QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

恥ずかしい実態☆



昨日、入学が決まったお姉ちゃんの専門学校宛に

分納1回目、25万円を振り込んできました~

マネーが飛んでいくぅ~~~

パパさん、頑張ってね~





さて、ソファで気持ちよさげ~にネンネしているナナね~ちゃん

まじまじと観ていたら、あるものが母ちゃんの視界に

こりゃぁ証拠写真としてパパラッチしなくっちゃだわ







カメラの電源を入れたら起きちゃった





10月23日(金)撮影

寝てた



いやね~ ナナね~ちゃん。。とっても言い難い事なんだけど・・・

両方の鼻の穴に鼻〇びがついてるよ



鼻




寝てたもんだから鼻が干からびてますけど

そんな事より鼻の穴にゴミって言うか毛が固まってくっついてんですよ

全然気付かないの?ふがふがしないの~?


もうおばちゃん年齢にはなってるけどさっ 乙女心はなくしちゃいけないわよん



そんなぁ




最近ナナね~ちゃんの頭に岩石が落っこちてくる事が多いなぁ~

この後ちゃんと綺麗に取ってあげました



その頃らきお君は何をしていたかと言うと



らきお



向って左側の手、ちょん切れちゃってるんだけど

母ちゃんの背中に置いてるの

感の良い方は気付いたかな~?


そ~なんです

このお写真はまたまた身体を捻って撮ったんだよ~

身体はそのまま顔だけ後ろを振り向いたの~

今度は寝っ転がってはいないけど


ダイエット!ダイエット!贅肉よ~ 去れ~



らきお2



らきお君、何をそんな所から覗き見してるんですか~

スケベ根性丸出しですよ



なんだじょな




パパラッチ母ちゃんを侮ってはいけないよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:32  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナさん、やっちゃった~~(>_<)
しかも、カピカピになってる~(^_^;)
気付かないものですよね~
よくハルもいろんなものをお鼻にくっつけてます。
たまに、ペロってやってどこかに行っちゃうこともありますが。
今日のらきお君は、ほとんどしゃべってませんね~
なんか変な感じデス(笑)
いつもお母さんに、くっついているんですね♪
立ってる姿が、何かの動物に見えるんですけど、何かが分かりません・・・(^_^;)
ギョン | 2009.10.27(火) 09:17 | URL | コメント編集

アハッ♪
ミューさん、ダメですって!!
ナナちゃんレディなんだから、気付かないフリしてあげないとっ!!(笑)
でもフガフガしないんですかねぇ?(笑)
らきお君の捻り撮り、ナイスショットです~^^
凛メグママ | 2009.10.27(火) 10:56 | URL | コメント編集

ア!!
何度もスミマセン・・・
リンクありがとうございます!!!
凛メグママ | 2009.10.27(火) 10:58 | URL | コメント編集

ナナちゃん、とぼけた表情だから余計におかしいわ~(笑)
あの「どすこい」な二重アゴも気になりますね。

我が家の長かった学費との戦いはようやく終盤戦です。
次男の最後の学費も入金をすませ、残りは末っ子があと2年。
大学の場合、2年って決められないところが怖いです(汗)
きゃらめるママ | 2009.10.27(火) 12:00 | URL | コメント編集

ナナちゃん恥ずかしかったね~(涙)
ってあまり私もお鼻を見てあげたことが無かった・・・
気になって今チェックしました・・・
大丈夫でしたが。

コタツのシーズンですね~
うちもそろそろセットしようかしら~まだ早いかな。
ポチポチ☆
おぐママ | 2009.10.27(火) 12:36 | URL | コメント編集

鼻にゴミがついてるわんって、
なんだかとってもキュートなんですよね~♪
とびママ | 2009.10.27(火) 13:03 | URL | コメント編集

なな姉さんの豊満な首元・・・
なぜか妙な安心感をいただきましたv-221

ポチ
きゃふ | 2009.10.27(火) 13:14 | URL | コメント編集

ナナちゃん恥ずかし映像?(笑)
オトメだって家ではくつろぎたいよね~(笑)

らきお君は本当にママりんが好きなんですね
ルークは皆に愛想を振りまいていますので…確立が減る?

ダイエット…成功したことないかも!?
な、何気ない動作がいいのよね。うん。(汗)

ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.27(火) 14:03 | URL | コメント編集

ナナちゃんかわぃぃー( ´艸`)
そんなん愛嬌よねっ♪♪めんこいから許しちゃうゎー♪
寝起き・・・ホントに爆睡してたんだろうなぁーって顔だねっ(笑)
ナナちゃんって無防備っぽいなぁー(笑)
かなーり癒しキャラですよねー♪たまらんっ♪♪
らきお君はミューさん大好きーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪だねっ♪


ダイエットは私もしなきゃなのにただ今腰痛で・・・汗

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.27(火) 14:37 | URL | コメント編集

1枚目のナナちゃんのお写真は、
ウッカリ”鏡餅”かと思いましたよぉ~(爆)
去年の今頃の事を思えば、格段にお顔は綺麗だよねっ♪

らきおくんのお写真は、顔だけ振り向いて撮ってんの?
らきおくんがミューさんの背中に寄り掛かってんだよね?
う~ん・・・複雑な体勢。(汗)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.27(火) 15:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃんの鼻!ちょードアップすぎ!!!
ナナちゃんのイメージが。。(*^m^*)
らきおくん♪ミューさんと、いつでも近くで仲良しさんだな~

分納1回目、お疲れさまでした
頑張れ!!!パパさ~ん└(´▽`*)┘
応援ポチっと!
くいな | 2009.10.27(火) 16:44 | URL | コメント編集

あははっ
ん?? なになに??
ナナちゃん 気のせいだよねっ
見えない 見えないっ!!

ダイエット… 私も 頑張らないとなぁ。
減って!って 祈るだけで 減ってくれればな…

ぽちっと
のんママ | 2009.10.28(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
