QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

柴パピ犬種特有の癒し☆



この日のお天気はどんよりしていて今にも雨が降ってきそうだったので

午前中の内にお姉ちゃんと一緒にお散歩に行ってきました~♪



久々、お花でも撮ろうと思ったらこんな可愛いお客様



10月24日(土)撮影

あり



気を良くした母ちゃん

帰り際にせっかくお姉ちゃんと一緒に来たんだからと

特に背景がお花で綺麗なわけじゃなかったんだけど車通りが少ないこの場所で

なならきを撮りたくなっちゃって

お姉ちゃんにらきお君のリードも持ってもらいました~♪


当然の如く、らきお君は

母ちゃん!どこ行くんだじょー!

って怒りまくり



でもね、そんな事は無視してなならきに向って

お座りって号令をかけたら


大人しくなってちゃ~んとお座りが出来ました~

その上、ナナね~ちゃんにまで



おすわり

黙って座る

笑顔じゃない

カキカキ

立っちゃった

ボクチンの笑顔



この際、ナナね~ちゃんはいっか~

らきお君、よく出来ました~

さぁ~ おいで~♪



行くじょ


牛モード全開で母ちゃんの所にやって来た、らきお君なのでした~



ナナね~ちゃんのこのクールなマイペースと

らきお君の甘えたな可愛いところが好きなんだよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:19  |  お散歩&おでかけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナさん らきおくんのお座り そして笑顔の写真撮影 最高~♪
写真を撮るのも結構大変だよね!
リード引っ張って喉もとが苦しそうな らきお君大丈夫?
大も引っ張るのが強いもんだから たまに咳き込んでいるよ(笑

2・3日訪問するのを忘れると纏めて読んでしまい
そして うなずきながら顔が緩んで微笑んじゃっています^^
ミューさん毎日更新大変だけど頑張ってね!!
ホリヌキマント | 2009.10.26(月) 08:04 | URL | コメント編集

らきおくんは 本当にミューさん一筋なんですね~。
こんなに近くにいるのに 離れたくないぞ~って 言ってるのね~。
可愛くて仕方ないのが 良く分かります。

それに比べると ナナねえちゃんのクールさが またタマリマセン(笑)
わが道を行く マイペースですよね。

犬種の違い 性格の違い・・・。
色んな違いをこうして 見ていて嬉しくも楽しくもありますね~。
かいまま | 2009.10.26(月) 08:37 | URL | コメント編集

なな姉さんのマイペースさがとってもおもしろいです(爆笑)
なんか、今日の写真のやりとりを見ていたら
ななさんと我が家のあぷりさんの性格が良く似ているのです(@@)

他の子は、らきおくんみたいにおかーさんの方を見るのに
あぷりちゃんは、ななさんのような行動を取るんです(笑)

ポチ
きゃふ | 2009.10.26(月) 09:49 | URL | コメント編集

らきお君、エライなぁ~~
ハルはやっぱりナナさんタイプですね(^_^;)
でも、一瞬でもふたりがちゃんとオスワリしているお写真が撮れて、いいなぁ~~と思います。
一匹でも、座らせてこっち向かせるの大変なのに~~(>_<)
らきお君、いい笑顔ですね!!
でも、ナナさんのクールなお顔もわりと好みデス♪
ギョン | 2009.10.26(月) 09:58 | URL | コメント編集

なならきちゃんの性格の違いがお写真からよく伝わってきますね~!
思わず笑ってしまいました☆
ミューさん命のらきおくん、可愛い~~^^
凛メグママ | 2009.10.26(月) 11:03 | URL | コメント編集

お~ありさんすごいですね~すてきなお写真!

これ、これです!
お家で出来るのに全然お外ではできないのである・・・
抜糸が終わったら又やってみようかしら。
らきおクンこんなに良いお顔してくれると
記念撮影も楽しそうで羨ましいです~。
らきお君ママさんが大好きなんですね~!
おぐママ | 2009.10.26(月) 12:08 | URL | コメント編集

あはは☆
本当に正反対と言うか・・・爆
その違いが面白いしカワイイですよね!
WOOHLA地方も今日は雨・・・
少しずつ本格的に寒くなってきましたね~っっ
WOOHLA | 2009.10.26(月) 13:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.26(月) 13:40 |  | コメント編集

らきお君、えらーい!!
ちゃんとオスワリしてカメラ目線っ♪モデルさんだゎー( ´艸`)♪
ナナちゃんはマイペースなとこがめちゃかわぃぃ♪
かなーり二人の行動見てると癒されますーo(〃^▽^〃)o
二人とも全然違うから笑えるぅー!!!
らきお君はミューさん大好きなんだぁーo(〃^▽^〃)o
呼ばれたらすごい勢いですねっ(笑)


ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.26(月) 14:49 | URL | コメント編集

らきお君偉いね~~。
ちゃんとお座りして記念撮影ができるんだね!!
そしてミューさんの元に必死に帰ろうとする姿が可愛いです☆
ルークは人間なら誰でもいいので、誰かにリードもたれても平気…。
皆に愛想を振りまくので誰が飼い主か分からない現象に陥るので、飼い主、悲しい…。
一度でいいかららきお君に牛モードで突進してこられるような気分を味わいたいです。
ふ、のポチ☆
ルークねえ | 2009.10.26(月) 21:10 | URL | コメント編集

らきおくん、ずーっとお座りできるんだね
偉いナァ
ちーちゃんはナナちゃんと同じマイペースタイプです(笑)
ベリエ | 2009.10.26(月) 22:10 | URL | コメント編集

二人とも、反応が対照的で面白いですね!
それぞれに、それぞれのカワイさがあるから
多頭飼いって、やめられません!
tak | 2009.10.26(月) 22:33 | URL | コメント編集

なな女王様って感じですネ??
らきお君ゎママ大好きだからお利口サンに言う事、聞いて笑顔までサービスしてくれるんですネ♪
らきお君ゎ表情が豊かで可愛いなぁ~

コスモス(かしら??)に蟻んこサンが乗ってて
面白いですネ♪
ナイスなシャッターチャンスに恵まれましたネ♪
Sちゃびン | 2009.10.26(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
