QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

横着者め!と見せかけて☆



昨夜、確か22時を過ぎていたと思うんだけど? よく覚えていないよ。。

その時点で確かまだパパさんとまるこがお風呂に入っていなかったと思うんだけど

この日、お昼寝が出来なかった母ちゃんはこんな時間帯でもう眠気が漂ってきて

自分の番がくるまでちょっとだけ寝ちゃおうと思って横になったら

パパさんが『もう寝るよ』って声をかけてくれたときは

日付をまたいで0時30分少し前だったがびぃ~~~ん

お風呂に入ったら目、冴えちゃうかなぁ~と思いつつ

ちゃんと入ってね、すぐにベッドに潜り込んだらすぐに寝れました

やっぱり母ちゃんって良く寝る子なんだわ



昨夜の事を文章を付け足していたら更新時間が遅くなっちゃった





さて本題ですよ~


これは、らきお君がお水を飲んでいるお写真です



らきお



って、お水のボールが見えないけど

まぁ~ なんとな~く判りますよね♪



今日のタイトルの主人公は母ちゃんですガッハッハッ

母ちゃんはこの日もウトウト寝っ転がってたんだけど

なんだか眠れずに、ただただゴロゴロしてたのね


そんなもんだから、らきお君も母ちゃんが動く度に起きちゃって

チッコしに行ったりこのお写真のようにお水を飲みに行ったりネ



寝れないしお写真でも撮りましょうか~って思って撮ったのがこの1枚


これね~ 寝っ転がったまま撮ったんですよ~

それもうつ伏せの状態じゃなくって

仰向けに寝っ転がったまま超、身体を捻って撮ったの~



この横着者め~って見せかけて結構ダイエット効果があったりして~

おかげで横っ腹の贅肉が伸びたような気がします(爆

あっ 伸びただけで無くなりませんからね~

でも続けたら意外と効果あるかもYo



そんな事言って

みんなを横着者の仲間にしようとしてるんでしょ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:48  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー、私もよくやりまーす(^_^;)
ウェストに良いかなーと思って・・・
うん!!良いと思いますよ☆
是非、続けてください(笑)

世界でたった一つの食器台、いつもいいなぁ~と思ってます。
ギョン | 2009.10.25(日) 08:49 | URL | コメント編集

撮られてる姿を想像してしまいました。。。(笑)
私もこれからはそうしてみよう!
ダイエット効果あるかもしれませんね!!
なら尚更やってみよう~っと。

いやー私だったらそのまま寝ちゃってましたね~(涙)
寝られて良かった~~v-218
ポチポチ☆
おぐママ | 2009.10.25(日) 11:03 | URL | コメント編集

横着もなかなか悪くないもんですょネi-233i-234
私も横着者です♪
お風呂、入るまでに時間が。。。
日付が変わると何かショックですょネi-230
ぽちッっ
Sちゃびン | 2009.10.25(日) 12:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
横着から新たな目線が生まれて芸術的な写真が撮れるかも・・・
私は基本的に横着者なので横着を正当化する理由を上記のように探してしまいます(笑)
tuduru | 2009.10.25(日) 14:12 | URL | コメント編集

ウチのちわわんの写真撮ってくださるおやびんは
よ~く、転がってます(笑)

ワンコ目線で写真撮ってくれるからなんですよ

このらきお君の写真もらきおくん目線で
横着なんかじゃないですよ♪

ポチ
きゃふ | 2009.10.25(日) 14:34 | URL | コメント編集

うふふふふh、万年横着者な私です!!

らきお君体の模様ナイ!!白い!!
そこにびっくらしたよ。
ルークなんて黒すぎて「本当にパピヨンですか?黒いですよね!?」って言われる始末…。
ううん、色んな模様があって面白いですよね。

私も最近やっと寝れるようになって惰眠を貪っています。
ああ、秋なのに…。

ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.25(日) 15:40 | URL | コメント編集

この横着者めぇ~!(笑)

そうそう!家族皆がお風呂に入るのを待ってる間眠くなっちゃう。(汗)
最近気候がイイ具合だから直ぐ眠くなる。
朝のお布団の温もりなんかもメッサ心地イイよねぇ~♪
ワンコ達もそろそろお布団の中に入ってくるようになってきたよっ。

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.25(日) 15:53 | URL | コメント編集

アタシも超横着者ですが何か!?(笑)
これは横着じゃないですっ!!!ダイエット撮影ですっ!!!(笑)
それにしてもらきおくん本当に美男子~♪
あんママ | 2009.10.25(日) 16:24 | URL | コメント編集

体を捻って撮ったって、すごく柔らかくないですか~(驚)
うんうん、続けていたら確かにダイエットになりそう!
私もやってみまーす♪
凛メグママ | 2009.10.25(日) 19:48 | URL | コメント編集

横着ミューさんなのね(*≧m≦*)ププッ
横着したい気持ち分かるわ~♪
ベリエもコタツ出したら・・・
今まで以上に横着になってます
困ったヌン(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.10.25(日) 21:40 | URL | コメント編集

私も基本姿勢はねっころがりです。
そのほうが、ワンコとの目線が近くなっていいんじゃないですかね?(笑)
たまに、まぁちゃんに踏みつけられたりしますが・・・
tak | 2009.10.26(月) 06:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
