QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

ぼっちぃ携帯を巡ってため食いなるか☆



昨日は久々おサボリをしちゃった母ちゃんです

更新していないところ、遊びにいらして下さった皆様方

ごめんちゃいそれなのにたくさんの応援も頂いて

母ちゃんはとっても嬉しいです♪

ありがとう~




さて

親ブログの方では1度母ちゃんのぼっちぃ携帯をお披露目した事があるんですが

こちらでもお披露目しちゃいましょう~♪




じゃじゃじゃじゃ~~~ん



母ちゃんが長年愛用しているぼっちぃ携帯



お~の~





ものさしが逆になってたYo



あはははは ぼっちぃ過ぎるぅ~って思ったそこのあなた

本当にぼっちぃのよ!この携帯

もう、かれこれ5年くらい使ってるんですが

他の家族はその間、2台も3台もぶっ壊して買い換えているんですけどね

母ちゃんだけずーっと同じ物を使ってるの

だってね~ぇ 母ちゃんの小さい手にぴったりフィットしてるしぃ~♪

なんて言ったって使い易い♪



携帯



歳をとってくると気に入った物は壊れない限り手放したくないってもんよね~

5年前に撮ったなならきも、特にらきお君なんてほんと若いなぁ~♪



なならき



でもねぇ~ もう半分あの世行きなのよね~

専用の充電器はぶっ壊れちゃって携帯に直接差し込んで充電してるんだけど

充電完了してもちょっとメールなんかしてると充電ランプが1つ減り2つ減り

たぶん、フル充電にはなっていないのよね~

まぁ~ 買い換えれば良いんだけどさっ 面倒くさっ

重いお尻が上がりましぇ~ん



そんな時に何を思ったのか、らきお君



お金



うん? お金だったらあるよ~ だから心配しないでネ



良かった



あはははは お金がなくて買えないと思ったみたいだよ

らきお君は心配してくれたって言うのにナナね~ちゃんのヤツめっ



大丈夫



だからお金はあるよって言ってんでしょ~よ

それにね、ため食いしたって時間になればお腹減るんだよ




ナナね~ちゃん、大丈夫だよ^^

それよりそれ以上オデブリンにならないように気をつけて!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:29  |  お散歩&おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに、長く使ってると、充電がすぐになくなりますよね・・・
もうバッテリーが寿命なのでしょう。
バッテリーを変えれば、使えると思いますよ!!たぶん☆
ナナさんは、さすが~!心配するところは、わがゴハン!!
当たり前か(^_^;)
同じものを、なが~~く使うことは、イイことですね♪
ギョン | 2009.10.24(土) 07:43 | URL | コメント編集

ケータイの替え時って意外と難しいですよね。
お気持ちよくわかります~
しっかり者のナナちゃん!
やっぱりゴハンは一番大事だものね☆
凛メグママ | 2009.10.24(土) 11:38 | URL | コメント編集

お~~、5年は凄いですね。
ん?でもうちの旦那は6年位かも?
多分充電池がもうダメなんですよ~。
充電池だけ買い換えるといいですよ。
ネットからでもポイントで交換できますが、5年前だとショップに行かないとダメだと思います。
私もauです!

仲の良い二匹にポチ☆
ルークねえ | 2009.10.24(土) 13:05 | URL | コメント編集

”ぼっちぃ”=”ボロっちい”=”古い”って事だよね?
えっ、違うの?

確かに、このミューさん’S携帯は古いっ!(笑)
でもここ5年ほどは大した画期的な機能が増えた訳でもないので
機能的にはまったくもって問題ないよね。
やっぱりバッテリーのもちが問題・・・
その携帯に入ってるなならきの思い出の画像も保存できて
消えて無くなるわけじゃないので、そろそろ買い換え時?!!
家族みんなの新しい携帯見て知ってると思うけど
最近のヤツは見た目もカッケーですよっ♪

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.24(土) 18:50 | URL | コメント編集

5年間壊れないっていうのは
元が良かったんだと思います

ナナちゃんの姿に大笑い(爆笑)

ポチ
きゃふ | 2009.10.24(土) 19:18 | URL | コメント編集

携帯5年は長いよね
ベリエの携帯は2年です
充電が弱まってます(@_@;)
買おうにも最近の携帯は高いし・・・
ぶっ壊れるまで使うヌン
でも☆5年は長寿だ~
ミューさん、スゴイヌン(^-^)
ベリエ | 2009.10.24(土) 20:58 | URL | コメント編集

ここまできたら、自然死?するまで使い倒したいですね。
バッテリーさえ取り寄せればOKですし。
きっと、auのお店の人には強く買い替えを勧められるでしょうが、
きっぱり断ってくださいな♪
るんぴこ | 2009.10.24(土) 23:03 | URL | コメント編集

使い慣れた物って なかなか 手放せないですよね。
特に 携帯みたいに よく 使うものは…

私の携帯 それなりに 新しいんですが
充電のもち 最悪ですよ~
最近のは 液晶とかで 電池 くわれちゃうみたい。
そんなに きれいく してくれなくても いいんだけどな。

この携帯 是非 使い続けてくださいなっ

ぽちと★
のんママ | 2009.10.24(土) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
