QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

素敵なサプライズにびっくり・・・そして感謝☆



つい昨日、記事を更新した後で気付いたんですが

らきお君ブログ(226記事)が

親ブログの癒しのななこさんとギャースカらきお君(225記事)の更新数を

遂に追いつき追い越してしまいました~



ありゃまぁ~ 良く書いてきたもんだね~

確認してみたら3月にブログ開設して以来10日間しか休んでいませんでした~♪


毎日更新している方からみたら

あんれまぁ~10日も休んじゃってぇ~♪

なんて言われちゃうかも知れないけれど(笑

こ、こ、これでも結構、頑張ってんですよ。。ガッハッハ

ここらでちょっとお休み貰お~っかなぁ~





さてさて、お話変わりまして


先日、お姉ちゃんが専門学校に無事合格しましたと言うご報告をしましたが


10月19日(月)こ~んな可愛いお花が我が家に届きました~☆


★★★じゃ~~~ん★★★






お花



贈って下さったのは



カイとハナの素敵な毎日かいままさん


こ~んな可愛いカードも一緒☆



カード★



もうねぇ~母ちゃんはびっくりでしたよ~

最初はね『なんだろう~誰から?』ってなもんですよ

でも、かいままさんのお名前を見て

うそっ!?ほんと?

もう、びっくりやら嬉しいやら感動やら一気にいろんな感情が押し寄せてきて

涙が溢れてしまいました~

こうして記事を書いている今もまた涙が・・・


もう 歳をとって涙腺の締まりが悪くてどうしようもないですね


お姉ちゃんもとっても喜んで、まるこも(笑

すぐさまお水を与えて自分のお部屋に持って行き、窓際に飾っておりました



ありがちょ~



かいままさんへ


いつもいつもお姉ちゃんとまるこの成長を見守っていて下さってありがとう~☆

同じ年頃の娘を持つ親として今まで励ましあいながら

いやいや、我が家ばかり励まされていたかも☆

互いの子供の成長に一喜一憂してしまう数少ない大切なお友達


こんなに可愛らしいお祝いのお花を贈って下さってありがとう~☆

なんてお礼を言って良いか判らないくらい感激しちゃいました~

もうね~感謝の気持ちでいっぱいですよ~♪

本当にありがとう~☆



お仕事の勤務時間を拡大するお話もおありのようで

どうぞその際にはお体の方、十分に気をつけてご無理なさりませんように☆

これからも見守っていて下さいね~☆

ありがとう~☆






母ちゃん、お姉ちゃん、良かったね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:35  |  今日は何の日  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お恥ずかしい限りで・・。

こんな風に記事にして頂くのを メールを頂いた時に お断りしようかとe-330
本当に悩んだかいままです(苦笑)

ただね。
我が家でも ごんたまの色んな思い出をブログに詰め込んでるように
これも お姉ちゃんの思い出の1つに 詰め込んで頂けたら
それも 素敵だな~e-420なんて 勝手に思いまして(爆) 
   ↑ 
めでたいヤツですね(笑)

でも。本当に嬉しかったんですよ。
子供の事は・・。 
自分のことよりも心配で 嬉しくて 悲しくて 悔しいですよね。
母さんの心配をよそに ドンドン成長して自分の道を シッカリと歩いていく
お姉ちゃんの後姿e-267を かいまままで 一緒に見させて頂いた・・・。

そんな嬉しい気持ちでした。

これからも 陰ながらお姉ちゃん・まるちゃんの事を応援していますね!
頑張れ~!!
こんな素敵な記事にして頂いて 本当にありがとうね ミューさんe-266
かいまま | 2009.10.22(木) 08:02 | URL | コメント編集

ステキですね!
こういうお話を聞くと、改めて、お友達っていいなぁ~、大切にしなくちゃなぁ~、と思います(*^_^*)
結婚すると、なかなか今までのようには連絡を取ったり、集まったり出来なくなるけれど、せっかく文明が発達して、メールなんてものも、出来ちゃう時代に生きているので、フル活用して、大事にしていきたいものです。

今日は、ナナさん、らきお君がいない??って思ったら、ちゃんと最後に、らきお君が登場しましたね!!
らきお君ブログ、更新記事数、スゴイです!!
これからも、楽しみながら、面白いお話、タメになるお話、いっぱい聞かせてください!!
ギョン | 2009.10.22(木) 09:32 | URL | コメント編集

読んでいて、とってもあったか~い気持ちになりました☆
素敵なお友達関係のお二人なんだろうなぁ^^
すごい!親ブログより更新数が上回ったんですね!
これからも楽しみにしてます♪
凛メグママ | 2009.10.22(木) 11:09 | URL | コメント編集

とても素敵なお友達で羨ましいです♪
顔は解らなくても メールやPCでお友達になって
子供の事や色んな悩みの相談を書き込めるのは 
とても嬉しいですね。

いや~! 親ブログを越したんですか・・・すご~い!!
ミューさん頑張っているし大変だけど ブログ楽しみにしています^^
ホリヌキマント | 2009.10.22(木) 14:13 | URL | コメント編集

なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪
ありがたいですよね
嬉しいですよね☆

お姉ちゃん、良かったね!

ポチ
きゃふ | 2009.10.22(木) 15:24 | URL | コメント編集

うわぁ~!素敵なお花のお祝いねっ♪

そうなんだぁ、親ブログの記事UP数を超えたのね。
頑張ってUPしてたもんね。
これからどうすんの?ボチボチいく?

ポチ☆×3りんこ~☆


(教えてくれた”検索”の件、やってみたらほんとに一番目にきてたよ♪
いやぁ~、ネットってなんかスゴイよねぇ~!)
kinaとさん | 2009.10.22(木) 15:28 | URL | コメント編集

素敵なお花~o(〃^▽^〃)o
めちゃうれしぃサプライズプレゼントだねっ(`・ω・´)ゞ
同じ年頃のお子様を持つ方とブロ友さんとかなら話も合うだろうし悩みも共有出来ちゃいそうだしっ。よき相談相手にもなりそうだしいいですねー( ´艸`)
離れててもリアル友よりも頼れる存在になってたりってこともありますよねー!

てかてか、ミューさんすごいねー!!全然休んでませんねーヾ(@^▽^@)ノ
私なんて週休2日制でございます♪祝日もお休みいただいておりますの♪
家のPCは重たいからなかなか皆様のとこに訪問できずだし釣りしてると更新も眠たくて辛かったりするからお休みですー。
そんな私ですがこれからもヨロシクです_(_^_)_

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.22(木) 15:34 | URL | コメント編集

こんにちは。
嬉しい心遣いですね!ブログの方もすごいです。続けるって
結構大変ですよね。最近はつくづく身に沁みて思います(苦笑)
これからも楽しみにしているので、ゆっくりでもぜひ頑張ってくださいね!
tuduru | 2009.10.22(木) 17:28 | URL | コメント編集

ステキなお友達を持って良かったですね。
元気がでる色でお部屋も明るくなって嬉しさ十倍?(笑)

しかし、全然休んでいないですね~。
私は週6回更新を目指しています~。
最近こもっていたからネタ探しに苦労したりして…。
ネタ提供のらきお君とナナちゃんに拍手!!です!!

これからも楽しみにしていますね!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.22(木) 17:29 | URL | コメント編集

記録更新、おめでとうございます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
10日間だけしかお休みしてないなんて、凄いです!!
私なんて、私なんて~~…)))))))))))( ̄ー ̄;)/
これからもブログ更新を 楽しみにしています゚+。(*'∇`)。+゚
あれ…かえってプレッシャー与えてる??(笑)

そしてお姉ちゃんの合格もおめでとうございます~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)/☆彡
嬉しステキなサプライズプレゼントに感激でしたね(*´エ`*)ぽち♪
ru-ha | 2009.10.22(木) 18:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.22(木) 18:27 |  | コメント編集

コチラのブログを始められてから
10日しか休んでないなんて
すごいですよぉー!!
私なんてアーカイブのところを見られると
ドキッっとしちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ

そしてそして、ステキなプレゼントですねぇ♪
ステキなお友達が周りにいらっしゃるなんて
うれしぃことですね+゚。*(*´∀`人)*。゚+凸
ゆぃっち | 2009.10.23(金) 01:44 | URL | コメント編集

●おはよ~

更新の休みが、たったの10日なの!!!
ミューさん、頑張り過ぎだよ~
でも、ブログ更新をしていると
らきおくん♪ナナちゃん♪の新たな発見ってありますよね

ステキなプレゼントですね♪
応援ポチっと!
くいな | 2009.10.23(金) 11:02 | URL | コメント編集

綺麗なアレンジですね!
これから明るい未来へ旅たつ
若々しいおねえちゃんにぴったりのビタミンカラー!!
良かったですね~
娘のいない私も思わずうるっとしてしまいました(笑)
良いお友達とご縁があって嬉しいですね^^
ミツルリのお母飯 | 2009.10.23(金) 12:18 | URL | コメント編集

ステキ!!
色合いなどが季節感出てて良いですわ~。
こうゆうのって感動しますよね~!
改めておめでとうございますー!

すごいですね~お休みがたったの10日間ですかー!
しかも、本ブログも更新されてますよね。
私も頑張らないと!(笑)

P.S
コメント遅くなりましたが
日を跨いでポチポチさせて頂きました~☆
おぐママ | 2009.10.24(土) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
