QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

ナナね~ちゃんの受難☆



我が家の柴ッコ、ナナね~ちゃん

いつも食っちゃ寝、食っちゃ寝 のほほ~~~んと過ごしている訳ですが

ほんとナナセコムも、ろくにしてくれなくて

1年365日のうちに『ワンッ』って吠えるのはほんの数回

声を忘れてしまいそうになるくらい大人しいんです♪

まぁ~ナナセコムはらきおセコムが煩過ぎるくらい煩いから良いんですが


そんなナナね~ちゃんだからついつい構ってみたくなって

困った顔とか観たくて意地悪しちゃうお方がいるんです



この日もナナね~ちゃんがソファで寛いでいると

向って右隣が空いているにも関わらずピトっとくっ付いて座るお方が一人



10月17日(土)撮影

なんで



ナナね~ちゃんの迷惑そうな顔



目が小さい



余計なお世話よね~


あらまっ!大変!こんな地味~な事させられてるわ



おておかわり



そして翌日10月18日(日)撮影

にげなきゃ



ま~た捕まっちゃったのね



ナナ~



ナナね~ちゃん、歌舞伎役者のようになってるし

もうお手上げか



参りました



さすがにこの悲しそうな顔を観たらパパさんも引き上げるしかなくなりました



いいの?


解放


良く頑張って耐えました

でもこれもパパさんの愛情表現だから許してやってネ




ナナね~ちゃん、良く耐えたね!

これからも頑張って耐えるんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日はボクチンの出番がなかったけどいつも応援ありがちょ~



関連記事
07:28  |  日常  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナさんが嫌がるのも分るよ~^^
私も寝てる大の身体や色んなところを触りまくって
お眠状態を邪魔しています・・・飼い主の愛情表現だよねi-176
ナナさんは如何思っているのかなぁ~?

あの~! 前から気になっていたのですが・・
ナナさんの後ろに写っているのは 昔のレコード盤ですか♪
もしそうだとすれば 凄い数ですね!
パパさんの趣味で集めたのでしょうか・・ 変な事を書いてごめんなさいね!
ホリヌキマント | 2009.10.20(火) 08:42 | URL | コメント編集

パパさん、ステキ~~♪って言ったら、ナナさんに怒られちゃいますね!
でも、パパさんの写真に写ってなくても、優しいお顔が浮かぶようです。
確かに、ハルも隣に座ると、ちょっとイヤな顔するけど、相手してくれますね~
こういうとき、犬のほうが大人なのかしら?とか、犬なりに、私たちに気を遣ってくれているんだなぁ~~なんて感じますよ(^_^;)
ナナさん、パパさんが引き上げちゃって、「解放~~」なんて言ってるけど、少しは淋しいんじゃ!?

ナナさんの声、聞いてみたいデス!!
ギョン | 2009.10.20(火) 09:09 | URL | コメント編集

パパさんはナナちゃんと触れあいたいのよねぇ~。
ナナちゃん、毎日少しだけサービスしてあげてっ♪
そしたら今以上にナナちゃん達のフードやら医療資金を
がんばって稼いできてくれるから~(笑)

ポチ☆×3りんこ~☆

先日のあんママさんちのクイズ、
ミューさんのアンサー、お見事でしたっ!(爆)
kinaとさん | 2009.10.20(火) 11:19 | URL | コメント編集

まぁ♪パパさんの愛情表現、素敵じゃないですか~゚+。(*′∇`)。+゚
でも、ナナね~ちゃんもどうにでもしてだなんて(*´ェ`*)ポッ
『愛』を感じるわっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
ウチは嫌な時だと思いっきり逃げるか、牙を剥かれます…(((゜д゜;)))ヒー
ナナね~ちゃんの温和な性格、とっても素敵よ―のぽちっと(*❤v❤*)
ru-ha | 2009.10.20(火) 11:32 | URL | コメント編集

ナナちゃん、何をされても我慢ができて偉いね~。
ぷりんは何もしないのに、近づくだけで逃げちゃうし…涙
きっとパパさんはこれまでお姉ちゃんやまるちゃんたちに
こうして愛情表現してこられたのでしょうね。
娘が大きくなっても、こうして付き合ってくれるナナちゃんが
いてくれるおかげで癒されますね(笑)
きゃらめるママ | 2009.10.20(火) 11:56 | URL | コメント編集

ナナちゃんの顔が…(笑)
パパさんナナちゃんと一緒にいたいんですよね~♪(まるで自分かを見てるよう)ちょっかい出して~反応見て~♪
ナナちゃん、よく堪えてくれましたっ(爆)うちも少しは堪えてくれないかな…(汗)
あんママ | 2009.10.20(火) 12:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.20(火) 13:12 |  | コメント編集

そこにいるだけで、幸せ。
でも、ついついかまいたくなっちゃうパパさんのお気持ちわかります。
本当に大人しいですね~、嫌になってプイっていなくなったりしないし(笑)
実家のとなりの柴は、玄関前に放置されてて、吠えること吠えること。
ナナちゃんを見習って欲しいわ!というより、飼い主の問題なんですけどね(汗)
るんぴこ | 2009.10.20(火) 13:14 | URL | コメント編集

パパさん、ナナちゃんのこと大好きなんだねーo(〃^▽^〃)o
ナナちゃんのまったぁりな感じ大好きだゎー( ´艸`)ムフッ♪
すごくビックに似てるっ。ビックも何ヶ月もワンって言わない子だったのー。
連続ワンワンって聞いたことなんて一度もありませんでしたぁ。
一度母が他のワンコに噛み付かれた時だけすごい勢いで吠えて間に入ったらしぃ。ナナちゃんもそんな子なんだろうなぁー♪
大人しくおっとりした子は絶対に優しくて心が広い子なんだぁーって思いますゎ♪
これからもミュー家の和み♪癒しでいてねっo(〃^▽^〃)o
らきお君と真逆なとこがウケますゎ。
ナナねーちゃんだから、らきお君は天真爛漫な感じなんだろうなぁー♪

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.20(火) 13:35 | URL | コメント編集

パパさん、素敵な愛嬢表現ですね(笑)

迷惑そうにお手とおかわりしてるナナさんが
めちゃくちゃ可愛いv-238
きゃふ | 2009.10.20(火) 14:39 | URL | コメント編集

ななこさん・・・パパさんに捕まっちゃったんですね(笑)
もうどうにでもして~って((爆))
そういうななこさんに、ついつい構いたくなっちゃうんでしょうね♪
WOOHLA | 2009.10.20(火) 20:16 | URL | コメント編集

ナナちゃんですっかり柴ちゃんのイメージが変わってしまいましたー
活発というイメージだったので、ナナちゃんみてると
可愛くて欲しくなってしまいました(笑)
寝ることが好きだなんて、クレレにも見習ってほしいです・・・
あんまり寝ないので心配なくらい(汗)

でもなんだかんだパパさんが大好きなのが伝わります!
ポチポチ☆
おぐママ | 2009.10.20(火) 20:58 | URL | コメント編集

ナナちゃんの耐えているお顔がかわいいですね♪
そうは言っても、本当はパパさんのこと大好きそう^^
凛メグママ | 2009.10.20(火) 22:19 | URL | コメント編集

わかります!!!!
ぱぱサンの気持ちi-233i-189
私も武蔵が気持ち良さそうに寝てるとついついチョッカイを入れてしまうんですi-233i-201

ななチャン、耐えてあげてネ♪
お利口サンで手がかからない子ほど構ってしまいたくなるんだょーi-237
そーそー!!!
愛情表現i-175
Sちゃびン | 2009.10.20(火) 22:33 | URL | コメント編集

ナナちゃんの足、可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
女の子って感じだね♪
可愛いナァ

バッグのレコードみたいなのは何?
LPレコード?
すごく気になります(@_@;)
ベリエ | 2009.10.20(火) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
