QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月19日(月)

ナイトな王様&キモイ母ちゃん☆



今日は成功したような失敗したような良く判らない似たような動画二種を

お届けしま~す♪



母ちゃんが2階に上がると当然の如くらきお君も一緒にくっ付いて来ます♪

用事が済めば我先にと母ちゃんよりも先に下りるんですけど

途中で待っててくれる優しいところもあったりする訳です

本当だったらこの↓の動画1つだけで良さそうなんだけど

母ちゃんの足がキモイんですよ

なにせ、液晶モニターを観ながら階段を下りているので

足を踏み外さないように、何だか気取ってるような変な運びになってるんですぅ



ではでは、どうぞ







撮り終わってみて確認した時に結構ショックだったのよね~

らきお君は普段どおり良く撮れてるのにぃ 母ちゃんの足がキモイ!

これはブログに載せられないって思った母ちゃんはTAKE2に挑戦しました




なのに








今度はらきお君が変に警戒しちゃって母ちゃんの前を行かないじゃないか

途中で後ろ向きのまま階段を下りたりしたので

らきお君がちょん切れちゃったり・・・・・トホホ


と言う訳で2つ載せる羽目になっちゃったバカさ加減100%の母ちゃんなのでした~


裏切ってない


裏切ってないって言ってる割には何で『んべっ』ってべろりんちょが出てるのさっ




母ちゃんが来るのをちゃんと待っているなんて優しいね!

でも母ちゃんの期待を裏切るらきお君っておもろいね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



 

関連記事
07:22  |  動画  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャーーー♪らきお君超可愛いーーーー♪♪♪
しかもミューさんの声・・・・若いっっ!!!
ちゃんと階段の途中で待ってて、ミューさんの顔見て、下まで降りても待っててお座りまでしちゃって!!!!
王様、最高ーーーー☆
あんママ | 2009.10.19(月) 08:07 | URL | コメント編集

お母さんが慎重に階段を下りているのが、よく伝わってきましたよ(笑)
でも、全然キモくないですよーーー
何がキモイんだろー!?ってじっくり見ちゃいましたよ(^_^;)
らきお君、優しいし、カワイイ♪
ずーっと、お母さんを見てるぅ!!(>_<)
でも、一番ビックリしたのは、ミューさんの声ですよ☆
カワイイ声だ~~と、最初に思いましたよ!!
ギョン | 2009.10.19(月) 09:17 | URL | コメント編集

かわいいっ♪かわいすぎますよ~♪
こんなことしてくれたら意味もなく階段昇り降りしちゃいそう(笑)
皆さんも仰ってるけど、ミューさんの声もかわいいv-238
思わずリプレイ何度もしちゃいました!
凛メグママ | 2009.10.19(月) 09:32 | URL | コメント編集

おおーすごいですねー!
リーダー階段降り?(笑)されててすばらしいです!
らきおクン尻尾がすごいフリフリするんですね~
クレレはあんまりしないので寂しいです・・・(笑)

今回はちょっと音量を消してしまいましたが
のちほど美ボイスを・・・うふふ♪
ポチポチ~
おぐママ | 2009.10.19(月) 12:05 | URL | コメント編集

あたしゃ、母ちゃんの足の運びに大注目
すっごい面白いっ!
また、再生してみちゃったv-221
きゃふ | 2009.10.19(月) 14:14 | URL | コメント編集

全然足気にならないのにぃー!!!
失敗だから載せれないといいつつ両方載せてるとこが笑えますっ(笑)
らきお君。ミューさんのことを待つんだぁー♪かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
うちの北斗も階段の上り下り出来るけど一度落ちて死にそうになったから出来るだけ抱っこにしましたぁー^^;汗
海斗は家の階段はダメダメで毎回震えちゃうんですよねー(T▽T)しがみついて下を見ないように必死ですー。ナゼそんなに怖い・・・。
ナナちゃんなんて階段で寝ちゃったりするのにねぇー♪

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.19(月) 14:52 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪ミューさんを気にして!可愛い~
最初の動画の方が、良い感じだったじょ~(*^m^*) (←真似してみました)
ミューさんの事が大好きなんですね♪
応援ポチっと!
くいな | 2009.10.19(月) 16:59 | URL | コメント編集

あはは☆
やられましたね~(笑)
待ってるらきおくんもカワイイけど、
ちょっと警戒した感じ?のらきお君もサイコー♪
WOOHLA | 2009.10.19(月) 18:24 | URL | コメント編集

ミューさんが言いたい事、伝えたい事はよく分かるよ。
動画を撮りながら恐る恐る階段を下りるから
どうしても”モデル歩き”みたいになっちゃったって事でしょ?
誰も気取ってるなんて思わないと思うよ。
まったく”気ぃ使いな”O型だなぁ~(笑)

ほんと、らきおくんはかーちゃん命!
ひと時でも離れるのが嫌なのね。
ただでさえ家族誰かがお出かけすると大騒ぎなのに
ミューさんが出かける時は、そりゃもう!!!
って事は容易に想像つきますよん♪

ポチ☆×3りんこ~☆


kinaとさん | 2009.10.19(月) 18:34 | URL | コメント編集

1個目の動画のらきおくん、お利口だぁ
ミューさんをずーっと気にしてるんだもの
すごい忠犬らきお☆だね(^O^)/

階段を降りながらの撮影お疲れ様でした(笑)
階段を踏み外ずしたら・・・とドキドキだったよ(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.10.19(月) 22:33 | URL | コメント編集

らきお君可愛いーーー!
ルークも階段下りるときこんな感じです。
顔を見上げながら隣を降りてくる感じ…。
カメラに撮るなんて思いもしなかった(笑)
ああ、萌えた・・・・・。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.19(月) 22:49 | URL | コメント編集

ミューさん、声が若い♪
良いなー♪
私、声がダミ声なんだょネ。。。

しかも、らきお君、可愛い♪
チャントままサンが降りてくるの待ってるんだネ。
チラチラ見てるトコロなんてキュンキュンですi-175
Sちゃびン | 2009.10.20(火) 00:30 | URL | コメント編集

どっちもカワイイ動画ですよー!
私は、TAKE2のらきお君がしっぽフリフリして、カメラ目線ばっちしに
なってるのがお気に入りです♪

うちのブランは大きさからいって、まだ階段昇降できないので、
羨ましいです❤
るんぴこ | 2009.10.20(火) 13:08 | URL | コメント編集

ちゃんとまっててくれるラッキーくん
かわいいですね!
それよりもミューさんの若くてかわいらしいお声の方にばかり
気をとられました!
高校生のお嬢さんがいるような方のお声には聞こえませんv-352
お母飯は声が低いのでとってもうらやましいです!!
ミツルリのお母飯 | 2009.10.20(火) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
