QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

今日はお休み☆だらしな~く過ごしましょう☆



親ブログ更新しておりま~す♪

良かったらこちらも観て下さいね~☆




昨日はお姉ちゃんにたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました~☆


お姉ちゃん、とっても喜んでおりましたよ~♪ ありがとう~

母ちゃんも大変嬉しい気持ちでいっぱいです

でも内心は ひぃ~

遣り繰り頑張らないとネ



いつの間にかどんどん親の手から離れていって

何でも自分で決められる年齢になって・・・


こうやって少しずつ独り立ちしていくんだね。。

寂しいような気もしないではないけど

まぁ~ でもこれは喜ぶべき事だよね

がんばれ!お姉ちゃん



さて、今日はお休み♪

だらしな~く過ごしましょう~



落ちそう

むにむに



らきお君がだらしな~い格好でネンネしていると思ったら




ナナね~ちゃんは・・・・・

どすこい座りで病んでた


10月15日(木)撮影

おでぶりん


知らんよ



休日はだらしないのが一番だよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ



今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:40  |  お休み  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪

ご本人のお姉ちゃんもホッと一安心ですね!
でも、まだ妹さんがこれからですかね??
美味しいご飯たくさん作ってあげてくださいね(*^_^*)
すでに、昨日の夜くらいから、だらしないモードのギョンです(^_^;)
こういう日も、大事ですよね!!
ギョン | 2009.10.17(土) 08:52 | URL | コメント編集

秋になると気候も穏やかで
日中はお昼寝日和ですよねぇ♪
私もダラダラしたぁーいと思いつつ
なんだかんだと秋って行事も多いんですよね笑
ちょっとお昼ねしてからでかけよーかしらん凸
ゆぃっち | 2009.10.17(土) 11:11 | URL | コメント編集

やーん。久しぶりでごめんなさい。
忙しくてこれなかったーーー。

ナナちゃんなんて座り方を!!
ルークもたまにおばちゃま座りしますがあんよが可愛いですね。

遅くなりましたがおねいちゃんおめでとう!!ポチ★
ルークねえ | 2009.10.17(土) 13:55 | URL | コメント編集

らきおくんの肉球みたら
無性ににほいを嗅ぎたくなってしまったきゃふです(笑)

どすこい座り・・・
我が家のりぼしゃんも同じですv-12

ポチ
きゃふ | 2009.10.17(土) 14:48 | URL | コメント編集

らきお君、落ちそうだけどとっても気持ち良さそうi-175
私、サッキから睡魔と闘ってるのにあんなに気持ち良さそうに寝てるの見ちゃったら、私、負けそうi-229
ななチャン、全然デブりんにゎ見えないんですが???
でも、あの悩めるお座りが可愛いi-175
ぽちッっ
Sちゃびン | 2009.10.17(土) 15:31 | URL | コメント編集

最近昼間の気温も気持ちよくて、
らきおくんのようにワンコ達もよく寝れるだろうなぁ。
我家は既にコタツ出しましたよ。朝が寒い・・・

ななちゃんの”ドスコイ”はしょうがないよぉ~。
今までアレルギーの影響で
寝不足とか薬の副作用であまり動きたくなかったもんね。
それにもうシニアだし、今から運動してダイエットって言ったって・・・
うんっ!決めたっ!(何で勝手に?)
ななちゃんは一生ドスコイのままでOKっ!!!

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.17(土) 15:54 | URL | コメント編集

だらだら賛成~(^O^)/
明日はだらだら過ごす予定だよ♪
今から楽しみ(*≧m≦*)ププッ

らきおくん、足が~(笑)
泳いでるみたいだわ☆
ナナちゃん、またまたベリエを笑わせてくれてありがとう(^◇^)
ベリエ | 2009.10.17(土) 21:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

遊びにいらしていただき、ありがとうございます♪
ななちゃんとらきおくん姉弟コンビなんですね~!
しかと心得ました(^_^)/
ん?親ブログもお持ちなんですね。
これからどうぞよろしくです。

お姉ちゃん受験合格、おめでとうございます!!
凛メグママ | 2009.10.17(土) 21:40 | URL | コメント編集

ナナちゃんの可愛いですね~~!
しかも、ちょっと暖かそうな場所に座ってますね。
最近寒くなりましたし、対策をせねば。

らきおクンとっても気持ちよさそ~う。
ポチポチ~
おぐママ | 2009.10.17(土) 21:42 | URL | コメント編集

ちょっと遅れちゃったけど・・・
お姉ちゃんオメデトウ ゴザイマス☆
昨日実はパソコンを開けなくて、ケータイでは見てたんですっっ
お姉ちゃん!いろいろあると思いますが、頑張って!!!
お姉ちゃんの回りには、応援してくれる人がた~さくんいるから!

ちょこっとポチ逃げ増えちゃうかもです~っっ
ゴメンなさいっっ
WOOHLA | 2009.10.17(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
