QLOOKアクセス解析
2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

面接試験の結果ご報告☆画像追加☆



親ブログ更新しました~♪

良かったらこちらも観て下さいね~☆




お姉ちゃんの志望する専門学校の面接試験が10月10日(土)に行われました。




そして昨日10月15日(木)に結果が出ましたよ




結果は




きゃっほ~い♪♪♪合格致しました~



合格通知書☆



専門学校でも不合格の子もいたようなので内心ハラハラドキドキでしたよ

応援して下さっていた皆様方、ありがとうございました~



ハァ~ これで1つ肩の荷が下りたってところだけど



合格通知書が届いて10日以内に納付金を納めなさい』だって


母ちゃんがたまげちゃった金額 お写真、追加しておきました



手続き




こういうのって面接をして結果が出るのも早いけど

お金を払うのも早いのね~ びっくりたまげちゃいました~

でも我が家は、まるこも受験だから一括でドカンとなんて無理よ無理ガッハッハ

分納にさせてもらおう~っと



まるこ!頑張って公立合格だよ』 ←プレッシャーをかける母ちゃん



さぁさぁ~ らきお君とナナね~ちゃんもお祝いの言葉、言ってやって



何気に捕獲しているのがお姉ちゃんってところがミソなのよ



つかまっちゃって

どうじよう

あほっ

おめでとう



なんだか後ろの方でブツブツ言ってるお方

ナナね~ちゃんも一言どうぞ



10月14日(水)撮影 ←この時はまだ合格って判ってないんだけどネ

寝てた

良かったね



もっと二人とも笑顔で言えないもんかね~



 お姉ちゃんへ 


専門学校の面接試験、合格おめでとう~

その職の厳しさに周囲からの反対もあったけど

それでも

私はやりたい』と言う強い意志を持って講座にも参加して頑張ってきたね☆

これからもその頑固な一面を活かして

どうしたら皆が快適に笑顔で過ごす事が出来るのか

介護とはどういうものなのか、たくさん、お勉強して下さい☆

母ちゃん、やりくりしながら応援頑張るからね






お姉ちゃん、おめでとう~♪これからも頑張ってね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:47  |  今日は何の日  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずはこっちでコメント

お姉ちゃん頑張ったね~!!
でも4月からが本当のスタートだから
本当の頑張りはそこからかな
自分で見つけた道きっとお姉ちゃんなら真っ直ぐ進んで行くでしょう
ミューさんもまずは一つホット出来ましたね
あとはまるちゃんだけかぁ~
でもきっとなんにでも頑張るミュー家の娘さん達大丈夫でしょう
嬉しいご報告ありがとね
haru | 2009.10.16(金) 08:22 | URL | コメント編集

おめでとうございまーーーす!!!
なんだか、自分のときのことを思い出したのと、今大人になって、母親の立場からの意見をミューさんから聞けたとこで、父や母の当時の気持ちを思い・・・涙が出ちゃいました(T_T)
本当に、おめでとうございます☆
むしろ、これからがスタートだと思いますが、たくさん吸収できる若い時に、たくさんお勉強して頑張って欲しいなぁ~と思います。
なかなか、最近の子で、自分の将来の夢や希望をハッキリとした意志を持って言える子って少ないと思います。
立派だなぁ~と思います。
そういう、親御さんに育てられたから、でしょうね☆

ところで・・・
らきお君のお腹の毛がキレ~~イ、と思いました(^_^;)
ギョン | 2009.10.16(金) 09:04 | URL | コメント編集

お姉ちゃん合格おめでとう~!

介護福祉の仕事は大変だけど頑張ってね
私も看護師になりたかったけど足の障害で残念・・・
一人でも多くの若い人が福祉の道を歩むことは とても嬉しいですね♪

ミューさんも金銭面で大変だと思うけど頑張ってね!
鯛めし美味しそう~ 夫婦だけだから小さい鯛で遣ってみようかなぁ~(笑
ホリヌキマント | 2009.10.16(金) 09:12 | URL | コメント編集

●おはよ~

お姉ちゃん♪才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
「やりたい事」が、ちゃんとあるって素晴らしい!!!
勉強でも、仕事でも辛い事は沢山あるけど「楽しんで」続けて下さいね
私も応援してるよ~
らきおくん♪踊らされて(*^m^*) 真顔だし!
ナナちゃん♪目つきが笑える~
応援ポチっと!

「親ブログ」の方に、遊びに行ってきま~す♪
くいな | 2009.10.16(金) 10:19 | URL | コメント編集

まずはお姉ちゃん、合格おめでとー☆
そしてミューさん嬉しい報告ありがとー☆
周りの反対もあったかもしれないけど、本当に自分がやりたい事に巡り合ってしかも合格!!!本当に良かったね~♪4月からまた色々と忙しくなって大変かもしれないけど、頑張って下さい♪さぁ次はまるちゃんの番だね!!!まるちゃんもガンバレ~♪
あんママ | 2009.10.16(金) 12:42 | URL | コメント編集

●ガーーー!!

ムリムリ~~
我が家の家計では、子供を学校に行かせることも出来ない(T_T)
子を産み育てるってことは、経済的にも本当に大切なことなんですね~~
勉強になります!!!
ギョン | 2009.10.16(金) 13:40 | URL | コメント編集

お姉ちゃん
合格おめでとうございます!
本当に厳しく大変な職業だと思います。
その分得がたい大切な事をたくさん学ぶことが
できることでしょう。
無理せずどうか夢に向かって頑張ってくださいね!
自分の意思を貫く強さがあることはとってもすばらしいと思います!
(お母飯はそれがなく、遠回りしたのです。時間もお金ももったいなかったなぁ~^^;)
まるちゃんも合格めざして頑張ってね!
(できれば公立で!ミューさんの味方であります・笑)
ミツルリのお母飯 | 2009.10.16(金) 14:18 | URL | コメント編集

お姉ちゃんの合格、おめでとうございます!
介護のお勉強ですか???

きゃふさん、今から予約お願いできるかしら?
お姉ちゃん、お世話になりますv-221

ポチ
きゃふ | 2009.10.16(金) 14:42 | URL | コメント編集

●また、来ちゃった

私も専門学校卒だから、両親には迷惑かけちゃったんだけど
直ぐに振り込める額じゃないよね。。
でも子供のために!親は頑張るんだよね!!!
ミューさ~ん!ファイトだよー└(´▽`*)┘
将来、お姉ちゃんが”プロの介護士”になる日が楽しみだね♪
くいな | 2009.10.16(金) 14:52 | URL | コメント編集

合格おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ
やったねっ!!介護かぁー♪
大変だけど遣り甲斐あると思うなぁー♪私は介護というか兄が障害持ってるから本当は福祉関係。障害者の施設で働きたかったんだぁー。
お姉ちゃんは立派な介護士さん(かしらぁ?)になってねー( ´艸`)♪

それにしてもお金がっ・・・( ̄▽ ̄;)ノすごいのねー(汗)
まるこちゃん公立目指してファイトー!!

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.16(金) 15:02 | URL | コメント編集

おねーちゃん、合格おめでとう~♪
良かったねぇ~。これでひとつは一安心。

だしょ?でしょぉ~!
合格したら即お金払えって言ってくるっしょ?
我家も昨年大騒ぎっ。
我家の愚息は勉強なんかできないから、
まさか大学なんぞに行けると思ってなかったのね。
だから余計焦った・・・号泣(←生々しい話ね。笑)
おねーちゃんの学校は分納もできるんだ。ラッキー♪

今の時代、医療&福祉関係で一番必要とされてるのがプロの介護。
メッサ大変なお仕事を目指す事になる訳だけど
おねーちゃん、頑張れ~!!!
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.16(金) 16:13 | URL | コメント編集

こんにちは。
合格おめでとうございます!!しっかりした目標と意志を持ってらっしゃって素晴らしいですね。自分がやりたいと思うことができることは何よりも素敵なことだと思います。色んな壁にあたっても自分の意志さえしっかり持っていれば何にも負けないと思います。
陰ながら応援させていただきます。頑張れ!!

tuduru | 2009.10.16(金) 19:58 | URL | コメント編集

お姉ちゃん合格おめでとう~~v-238
良かったね~!!!!
大変なお仕事だと思うけど頑張って下さいね!

しかし・・・入学金って高いですよね(><)
ウチも長男の後期授業料を払ってスッカラカンです(笑

ミューさん家もW受験だったね~(涙
ウチのお姉ちゃんはまだ大学決まってませ~んv-356
早く決まって欲しいわ~。。

まるこちゃん、公立合格に向って頑張ってね~!!!
ウチの次男君も絶対公立に受かってもらいます(苦笑
カンナ号 | 2009.10.16(金) 21:32 | URL | コメント編集

合格おめでとうございます!!
はう、そうなんですよね~
お金かかってしまうんですよね~。

うちはなかなか子供出来なくて
もう親戚には見放されているけど
貯金もそんなにないし・・・
でも考えるだけでもぞーっとします。
変わりに自分の親を感謝します(涙)

最後のナナちゃんかわいい!ポチポチ!
おぐママ | 2009.10.16(金) 22:15 | URL | コメント編集

お姉ちゃん、合格おめでとう!!
介護福祉士か~、確かに大変そうだけど やりがいがありますよね。
家の母親はケアマネージャー。
大変だといいつつ、毎日楽しそうですよ。(笑)
お姉ちゃんにも、楽しい未来が待ってますね!
tak | 2009.10.16(金) 22:39 | URL | コメント編集

お姉チャン、おめでとうございますi-233i-194
この不況下なんで専門職系ゎ人気ありますょネ。

私の弟ゎ介護職です。
色々、大変でやりきれない気持ちになる事もあるみたいですi-238
でも、何か目標や支えてくれる家族があるから続けていける仕事だと思いますi-228
これからキットたくさん嬉しい事以上に辛い事、悲しい事が多いと思いますが、やりがいのある仕事です♪
夢に向かって頑張って下さいi-175

そして、更新してなくてゴメンナサイ。
何ででしょうi-229i-198
これから更新しますi-185
ぽちッっ
Sちゃびン | 2009.10.16(金) 23:18 | URL | コメント編集

お姉ちゃん、合格おめでとうございます!!
自分の生きる道を見極めて進むというのは、簡単そうで実は
難しい・・・適当に生きてきたるんぴこからすると、お姉ちゃん、
エライ!!

人の気持ちがわかる優しく、たくましい介護士さんになってね☆
るんぴこ | 2009.10.17(土) 17:55 | URL | コメント編集

●おめでと~!!!!!

いや~ん!!!!
ごめんね~。遅れに遅れちゃった かいままですよ。
こんなにおめでたいお話知らずに 、ミューさんに教えてもらわなかったら
そのまま知らずにいる所でしたよ!!

本当におめでとう!!
なんだか かいまままでジ~ンとしてしまいましたよ。
子供が頑張る時にしてあげられる事って・・・。
母親は 美味しいものを作ってあげることと 励ましてあげることくらいしか
ないですよね・・。

でもミューさん。こうして自分の足で前を向いて立派に歩き出したおねえちゃんを
本当に大きくなったな~って 思いますよね。
嬉しいわ~!!


これから先。大変なこと辛い事。イロンなことがあるかもしれませんが
お姉ちゃん・・。
きっとくじける事なく 諦めないで頑張ってください。
応援してますよ!!!
本当におめでとう~!!!e-405e-405
かいまま | 2009.10.18(日) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
