QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

鯛めしに願いを込めて☆



我が家の休日はパパさんが自発的に夕飯を作ってくれます♪

なんだかね、ストレス発散になるようなんですよね~

なので母ちゃん、休日になるとウホウホ気分で~すウホッ



今回のお料理は『鯛めし』ざま~す



10月11日(日)撮影

鯛めし



男の料理ですからね~

下処理をしたあとは鯛を丸ごと1尾ドッポ~ンです




そしたらね~ やってきましたよ~ ハイエナちゃんが



ボクチンにも



あらあらもう1ワン、ハイエナちゃんが増えてるわ



うんまそ~



最初はね、大人しくガン見だったんだけど



じと~



我慢できなかったお方が・・・


パパラッチ母ちゃんは観ちゃったよ



待ってる

チャンス


らきお君は食べたいのを我慢してるのに恐るべしナナね~ちゃん



らきお君よりナナね~ちゃんの方が意地汚いんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:26  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがナナさん!!
上手に隙を狙った感が、サイコーです☆
らきお君とナナさんが、ふたり並んでガン見してる姿は、いいですね~~
とっても好きなお写真デス!!

にしても、ご主人、ステキすぎます!!
ゴハンを作ることがストレス発散~~なんて(>_<)
たまには、ゴハン作って欲しいなぁ~~
ゴハンに関しては、何にも出来ないうちの旦那デス(^_^;)
ギョン | 2009.10.14(水) 09:20 | URL | コメント編集

うわ~~~~うまぁぁそう!!
いいな~~いいな~うちの
旦那も作ってくれないかな・・・
キッチンに入るのは一服する時だけですよ(汗)

それにしても、ナナちゃんすごい速さで
ぺろりんしてますね(笑)
大笑いしてしまいましたよー!
らきお君は顎をのせて待ってるの可愛いすぎます~~!
ポチポチぃ
おぐママ | 2009.10.14(水) 12:33 | URL | コメント編集

料理を作ることがストレス発散!?嘘~ん!!!パパさんカックイイ~♪毎日夕飯の事でストレスたまる一方なのに…パパさんステキ過ぎっ!!!
アハハ!!!ナナちゃ~ん♪パパラッチ母ちゃんだけじゃなくてアタシも見ちゃったよ(笑)でも美味しそうだもん♪ナナちゃんの抑えられない気持ち分かるー!!!
あんママ | 2009.10.14(水) 12:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.14(水) 13:27 |  | コメント編集

パパさん、我が家と取り換えてもらいたいです(^^;

鯛飯大好きっv-238

応援!
きゃふ | 2009.10.14(水) 13:33 | URL | コメント編集

わぁー!!鯛めしなんて豪華~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もハイエナさんのとこに加わりたいっ(爆)
鯛ってこっちでは釣れないから食べたことってほとんどないぃー!
↑そういう問題?笑
お刺身とかで入ってるぐらいだゎー(笑)
鯛めし美味しそうですねっ♪釣りでも鯛は楽しそうだし一度は本州でっ!!爆
↑だから釣りの問題じゃないですねっ(汗)

らきお君とナナちゃんもおこぼれあったのかなぁー?

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.14(水) 16:01 | URL | コメント編集

うほ、美味しそう~~!
これは豪快!
どんな味なのかしら~?
こんなに美味しそうならハイエナ化しちゃうわよね~。
ナナちゃん美味しかったじょ?
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.14(水) 16:05 | URL | コメント編集

ナナちゃんNICE!
私もご相伴にあずかりたかった・・・
おいしそう~~♪

きっと私がワンだったら、ナナねーちゃんと同じことしてると
思います(汗)
るんぴこ | 2009.10.14(水) 17:59 | URL | コメント編集

やっぱり・・・
女の子って強い((爆))

でもこれは、さすがのななこさん!ですね☆
WOOHLA | 2009.10.14(水) 19:33 | URL | コメント編集

笑っちゃったわ~!!!
のんびりな ナナ姉ちゃんが もの凄い忍者みたいに
なってるじゃないですか~(笑)

らきお君が 羨ましそうに見てるのがまた笑えます!
やっぱりさ。。
女のこのほうが 食い意地張ってるんですね。
人間と一緒で(爆)

ナナちゃんってば やる気になれば こんなに素早い動きができるんだね。
みんなにバレチャッタよ(爆)
かいまま | 2009.10.14(水) 19:57 | URL | コメント編集

ナナちゃん、さすがだね~(*≧m≦*)ププッ
いつもドライな感じを漂わせてるナナちゃん
でも☆笑いのツボは外さないよね~
いつもナナちゃんのひょうきんさに大笑いだよ(^O^)/
大好き♪ナナちゃん

パパさん、男の料理だね
美味しそう~☆
ベリエ | 2009.10.14(水) 21:27 | URL | コメント編集

ああっ! 犯行の瞬間?
やっぱり背の高いほうが有利なんですね~。
ダメよ、ななちゃん!(笑)
tak | 2009.10.14(水) 23:05 | URL | コメント編集

パパさん、ナイス!!!
鯛飯なんて粋ですねぇ~。

ひょぇぇ~!
ナナちゃんこんな事すんだ~。ちょっと意外~。
鯛の香りがあまりにも魅力的だったのね♪
らきおくんは、ちゃんと我慢できたのねっ。
ヨッ!さすが男の子っ!

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.14(水) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
パパさん、すごいですね!!
鯛めしなんぞを作ろうとはなかなか・・・!
鯛が食卓にどぼんとあるだけでもすごいのに。笑

びっくりしちゃった~!!
らきお君より、ナナちゃん!!
実はらきお君より上手なのね。。笑
らきお君は、おちゃめながらも素直に待ってるんだね~♪
くんたんのまみー | 2009.10.14(水) 23:31 | URL | コメント編集

いいなぁ~ 鯛飯って食べたことないんですi-229
我が家でも、ハイエナが揃うこと 間違いないけど(笑)
ぜひ、レシピを教えて下さいなi-185
サプリメント管理士 | 2009.10.14(水) 23:40 | URL | コメント編集

良いなーi-233i-178
休日ゎパパさんが料理してくれるなんて羨ましいi-239i-178
このブログを父親に向かって大きく読み上げてやりましたが、無視されました。
「聞こえなーい。」みたいな感じでそっぽ向かれましたi-230

ななちゃん、お姉ちゃんなのに食べちゃったんですネーi-278i-200
らきお君ゎ我慢してお利口さんですネ♪
ななちゃんがお先にいただいちゃった事、らきお君ゎ気付いていたんでしょうか???
可愛いななちゃんと我慢強いらきお君にぽちッっ
Sちゃびン | 2009.10.15(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
