QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

不思議なんだなぁ~☆



 お知らせ 


引き続き

迷子になったカンタ君の情報をお待ちしております☆

些細な事でも結構ですのでリンク元スムチー母さんまでよろしくお願い致します☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



お姉ちゃんが胡坐をかいてソファに座ってたら

らきお君、すかさずその場所に飛び乗ってウトウト眠りの体勢



らきお



寄ってみると鼻も干からびて乾ききってる

母ちゃんがカメラで撮影しているのも気付かずにネンネ?




でも良く観るとやっぱり目を開けています

特に向って左側(黒い部分が瞳です)



す~ぴ~




らきお君、寝てるの?起きてるの?

それとも中間地点を行ったり来たりしてるの?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:06  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.12(月) 07:56 |  | コメント編集

キャハハ、らきお君かわいい~♪
とて気持ち良さそうですね~
一応寝ているのかしらね!
気配を感じながら・・・(笑)

これでは動くに動けなくなりますね。
足は痛くなかったかしら? 応援ポチポチ
おぐママ | 2009.10.12(月) 09:18 | URL | コメント編集

お膝の上は、寝にくくないのかしら??
ハルもときどき、同じようなことするので、不思議に思ってます。
でも、気持ち良いのでしょうね~~
お顔が安心しきってる(*^_^*)
お姉ちゃんは、身動きできないですね・・・(^_^;)
らきお君、オメメが真っ黒で、キレイですね~~
ギョン | 2009.10.12(月) 09:20 | URL | コメント編集

見させていただきました。
応援ポチッ!!
ケンジ | 2009.10.12(月) 09:43 | URL | コメント編集

アハハ♪目が若干開いてるけど、スピーって寝息が聞こえてきそう♪
良いな~♪膝の上で寝てくれてーーーーー!!!
あんママ | 2009.10.12(月) 13:04 | URL | コメント編集

ドキューーーン
一枚目超かわいいんだけど!!!

ルークも半目あけて寝るので寝てんだか起きてんだか謎です
触っても反応しないと「ああ寝てるのね」って思います。
膝の上に来られると動けないからナイスアイデアですね!?
ルークねえ | 2009.10.12(月) 13:11 | URL | コメント編集

こんにちは。
鼻が乾いてるから本気寝とみました(笑)
膝上で寝られたら、起こすのかわいそうで動けないですね。
↓記事のキラッと光るらきお君の目が凛々しいです。ポチ。
tuduru | 2009.10.12(月) 13:21 | URL | コメント編集

らきお君は、おひざが大好きなのね?
わが家のセシルくんと良く似ています(笑)

応援ポチ
きゃふ | 2009.10.12(月) 16:35 | URL | コメント編集

半目でもカワイイ!
このままだと、おねえちゃんの足が痺れて大変なことになりそうだけど。(笑)
王様なのに、甘ったれちゃんですね~。
tak | 2009.10.12(月) 18:19 | URL | コメント編集

カピカピで半目・・・
んんん~
起きてるけれど、夢の国?!

WOOHLAは聞こえてて、返事もしてるけど
寝ていることがしばしば・・・
ちょっとらきお君の気持ちが分かるかも(笑)
WOOHLA | 2009.10.12(月) 18:59 | URL | コメント編集

らきおくん、おねーちゃんのお膝の上でお寝んね♪
このぉ~、甘えたさんっ♪
安心しきった寝顔がカワユイよぉ~。

寝てるのか?起きてるのか?
いったいどっちなんだいっ?
でも、どっちにしろ心地イイって事には変わりないみたいだね♪

ポチ☆×3りんこ~☆
スゲェ~!「人気」でも70位台までいってるしぃ~!
kinaと | 2009.10.12(月) 19:21 | URL | コメント編集

コメント ありがとうございました!

らきおくん めっちゃ かわいいですね!
こんだけ リラックスしてくれてちゃ
足が しびれようが 折れようが そのまま 寝かせといて あげたいですよね。

ぽちと
のんママ | 2009.10.12(月) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは~
先日はコメントありがとでしたぁ。
初コメント頂いて、嬉しかったので
思わず来ちゃいました(笑)
2ワンコなんですねぇ。
らきおくん・・・いい場所ゲットしてv-426
このウトウトした感じが、たまらないんでしょうね。
お姉ちゃんも、足がしびれちゃったに違いない・・・かなv-411
めるとへのお見舞いの言葉、ありがとでしたぁ。。。
そして、コメントの件も・・・(汗)
ではでは、、、また、遊びに来て下さいね♪
mi- | 2009.10.13(火) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
