QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

4つの瞳☆



 お知らせ 


昨日に引き続き

迷子になったカンタ君の情報をお待ちしております☆

些細な事でも結構ですのでリンク元スムチー母さんまでよろしくお願い致します☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ナナね~ちゃんが家のトイレでチッコをしたので

ご褒美に『おりこうさんだね~』って言いながらクッキーをあげました

そして、なぜか知らんけど

らきお君にも『おりこうさんだね~』って同じようにあげている母ちゃんって変な人?

ついでなのよ♪ついで


それなのに、らきお君てば

母ちゃんの手まで齧り付く勢いで引っ手繰っていって酷いよ~



でね、つい少し前にクッキーをあげたばかりだと言うのに

母ちゃんが台所に入ると、また何かくれんの~?って期待を込めて

振り向くとこの場所に陣取っているお二人さん



10月7日(水)撮影

ナナラキ

ナナラキ2

ナナラキ3


こらっこらっ 思いっきりバレてますよ~


食いしん坊のハイエナコンビ今日も健在だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:21  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハハ!!!ばればれですよ、お二人さん(爆)
確かにお利口にしたらか、はい♪ごほうび~♪で、一人だけにオヤツ上げるのは・・・できません(笑)一緒一緒(笑)
何でも平等って事で!!!
ちなみにうちは、怒る時も平等です( ̄m ̄)ブハ!!!
あんママ | 2009.10.10(土) 09:00 | URL | コメント編集

キッチンには入れないようになっているのですか??
おふたりさんの目線が痛いっ(>_<)
お台所=美味しいものがある、って分かってるから、どこのワンコも同じですね~~
うちは柵もないし、最初にしつけてもいないんで、思いっきり、真下でオスワリして待たれます(^_^;)
たまねぎだけは落とさないようにしないと・・・ですね。
ナナさんは、待つときもちょっと控えめな感じ!?
おメメ隠しちゃって、カワイイですね♪
ストレートならきお君も好きだよ~~(*^_^*)
ギョン | 2009.10.10(土) 09:02 | URL | コメント編集

かわいい~~~!!
覗いているわけではないけども
ひょっこり見ている姿に負けそうですわ(笑)

微妙に邪魔にならない位置で待っているのかしら。
一生懸命お利口さんで待っているのね☆
らきお君最高!
おぐママ | 2009.10.10(土) 10:41 | URL | コメント編集

こんにちは^^
ナナちゃん女の子の鑑ですね~!
うちの子もナナちゃんみたいに
食いしん坊ぶりを少し恥じらってくれたらよいですのに。
ラッキーくんのお目目まんまるランランですね~!
よほどのオヤツを期待をしているのでしょうか?^^
ミツルリのお母飯 | 2009.10.10(土) 12:04 | URL | コメント編集

ちょこっと見えてるのが
すっごく可愛いv-238

ナナちゃん、さすがレデェーだわ♪

応援ポチ
きゃふ | 2009.10.10(土) 15:33 | URL | コメント編集

期待に胸を膨らませてる2ワン(^◇^)
可愛い~♪
ワンコって本当にウマウマ好きなんだね~(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.10.10(土) 16:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
ワンの食欲は底無しですよね(笑)あげてもあげても、さももらってないかのような演技をうちの子はします。
二人のチラチラが可愛いです。柵越しにこの視線はプレッシャーかも(笑)
tuduru | 2009.10.10(土) 18:51 | URL | コメント編集

オ~ィ!ナナちゃん、メッサばれてるぞぉ~!(笑)

なならき2ワンとも、キッチンには入らずに
ちゃんとお座りしてハイエナしてるのね。
えらいぞぉ~!
きっと、何かの間違いでキッチンに入っちゃったら
かーちゃんにエライ怒られんだろうな?

ポチ☆×3りんこ~☆
(”おきてがみ”まだメンテ中・・・泣)
kinaとさん | 2009.10.10(土) 19:23 | URL | コメント編集

我が家も本当に食い気だけはスゴイです(汗)
ななこさん&らきお君はキッチンには入れないんですね!
WOOHLA家は、柵が出来ないから、落ちてくるの待ってますよっっ

あ!ななこさん!バレバレだから((爆))
WOOHLA | 2009.10.10(土) 19:24 | URL | コメント編集

あははははは。
凄いガン見!!
こんな視線を感じちゃあ、おちおち食事も作ってられないですよね。
隙間から覗くらきお君がかわいいです☆
ポチ~♪
ルークねえ | 2009.10.10(土) 21:56 | URL | コメント編集

お邪魔します。
うちも、多頭飼いしているのですが
片方にご褒美をあげたら、相方も欲しがるっていうの
同じです。
相方の方は、まだ2ヶ月なので
言ってもわからないので、同じように
あげてしまうのですが(;一_一)
もう少し話を聞いてくれたらなと・・・

顔をかくしてる姿、かわいいですね!

ゆう | 2009.10.10(土) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
