QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

うんP君、放出おめでとう~☆



台風18号が近づいております。

通過地点にお住まいの方々

どうぞ、十分にお気をつけ下さいませ☆




連日ナナね~ちゃんの話題で らきお君が怒りそうですが

嬉しい事があったのでみなさんにご報告ですよ~♪


我が家のナナね~ちゃん、一応チッコはお外でも家でも出来る派です♪

ちなみにらきお君もどちらでも出来る派です(笑


でもねナナね~ちゃん、やっぱりうんP君はお外で思いっきり踏ん張りたいもよう



10月7日(水)撮影

ショック



すかさず、らきお君がフォロー



気にする事ない

らきお君の顔がピントが合っていないけど

今回の話題には必要不可欠な笑顔なので無理やりUP



そうだよ~ ナナね~ちゃん♪

らきお君なんて日に3~4回もうんP君 出し放題なんだから~



ここまで書いたら何が嬉しかったのかお判り頂けたかもネ



そ~なんです♪

ナナね~ちゃん、お家でうんP君を放出する事に成功したんですパチパチ~

最近の雨続きが放出おめでとう~の要因になったんですけどね♪



ナナね~ちゃん、雨の日にお散歩に連れて行こうとすると一応は歩くんだけど

母ちゃんの横にピトっとくっ付いて頑張って傘の中に入ろうと集中してるのか

チッコはなんとか出せても、うんP君は出さないんですよ

ちゃんと、レインコートも着せてるのに



お洋服みたいな物だと嫌がるのでマントタイプの物、これだと大丈夫♪

なんだけど、うんP君が顔を出してくれないの


なのでね

数年前から雨の日のお散歩は

楽しそうでもないし逆に嫌そうなので行かない事にしたんです♪

ちなみにらきお君も顔に雨がかかるとネコちゃんみたいに拭き拭きしながら歩いて

やっぱりこちらも雨の日のお散歩は嫌みたいなので無し☆


そうなるとチッコは家でも出来るから良いけれど

問題はうんP君の行く末ですよね


通常、雨が降ってもほとんどが一日で止んでしまうか長くても二日くらいで

雨が止んでる合い間にパパッとお散歩に行ったりしてたので

うんP君が溜まるなんて事はほとんどなかったんだけど


今回のお天気はそういう訳にも行かず

ナナね~ちゃんのお腹に溜まったうんP君が痺れを切らしたようで ニヤリッ♪

2階のナナね~ちゃん専用のトイレに向って

ひとり大運動会が繰り広げられるようになりました


ブツがブツなのでお写真は撮ってないんですが、おもしろいですよ~

あっちこっちバタバタ走り回ったりクルクルまわったりしてうんP君誘導作戦(爆

小っちゃい頃と全然変わってないなぁ~ 懐かしい~



疲れちゃった



こ~んな調子で家の中だと毎日とはいかないけれど・・・・・

いやいや、それがこの雨続きでうんPくん大放出が毎日なのよ~

昨日も一昨日も母ちゃんのこの目でハッキリと見届ける事が出来ましたよ~

よかったよかった



ナナね~ちゃん、えらいぞ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
スポンサーサイト
07:30  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!

うんPが出ないと、心配だし、やっぱりウレシイですよね!!
うちは完全お外派なので、強風の中先ほど、糞尿だけさせにお散歩行ってきました!!
そしたら、なんと木が倒れててビックリ!!
思ったより台風強いみたいです(T_T)
ナナさん走り回って疲れちゃったみたいだけど、スッキリして良かったですね!!
明日からはきっと晴れると思います☆
ギョン | 2009.10.08(木) 09:42 | URL | コメント編集

おぉー!!!そりゃスッキリだわーっ♪
こっちも出ないと心配になっちゃうし、何よりナナちゃん自信お腹張っちゃって辛いしね♪良かった良かった☆
ちなみにうちは昨日も今朝も嵐の中散歩しました(笑)
家の中で出来るって羨ましいー!!!
あんママ | 2009.10.08(木) 12:51 | URL | コメント編集

おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よかったねー!!
お家うんP成功だゎー♪♪
ちなみに我家は二人ともペットシーツが落ち着くみたいで外では逆に便秘になるから釣り旅の時なんて大変^^;アハ
どうにかしてもらわなきゃって感じですゎー。
お家では北斗はらきお君ぐらいの頻度で、海斗はそれ以上うんPタイムが^^;アハ
だから太らないんだなぁーって感心しちゃいますぅー。

これからはナナちゃんもお家うんPが出来るようになったみたいだし安心ですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.08(木) 14:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~

今回の”雨”は、長すぎますよね!!!
でも、良い事も♪
これでナナちゃんも、我慢せずに外&家でもOKになっちゃったのね(*^m^*)
分かる~トイレ前の慌ただしい!?動き、見てると面白いんですよね
うちのシェーンは、外では一切、トイレしないから
旅行の時は、苦労しました~
応援ポチっと!
くいな | 2009.10.08(木) 14:35 | URL | コメント編集

●良かったです♪

色々なことを考えると
お家でもうんPくんができた方が良いですよね♪

我が家みたいに、お散歩から帰ってきて
急いでトイレにかけこむのもどうかとは思いますがv-12

応援ポチ
きゃふ | 2009.10.08(木) 15:08 | URL | コメント編集

うんPくんおめでとうございます!!
分かります分かります、ほんと心配ですものねー
クレレも雨は嫌がるので無理ですね~
濡れる感触がいやなのかしら。落ち着かないというのか。

1,2日の雨ならまだしも1週間で晴れたのが
1日とか梅雨時期より酷かった気がします(汗)
ナナちゃんよかったよかった。
絶好調ダンスも見たかったけど、想像しておきます!
顔もスッキリ~~満足~~♪ お礼ポチ☆
おぐママ | 2009.10.08(木) 17:30 | URL | コメント編集

ナナちゃん、室内大放出おめでとう。えらいぞぉ~!
安産だったかな?

なならきは室内でもしてくれるからイイよねぇ~。
きなアイは、室内では絶対しないというか
室内でするように躾けてないからしょうがない・・・
昨日の夜なんか、台風の中お散歩よぉ~。(泣)

きな姐なんかはこれからシニアに突入していくので
お家の中でもチッコ&ウンPが出来るようにした方が
イイのかもしれないね。どうなんだろう?

ナナちゃん、アレルギーの関係もあるから
あまり我慢しない方がイイぞぉ~。
いつでも大放出してくださいな♪

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.08(木) 20:15 | URL | コメント編集

ナナちゃん、よかったね(^-^)
人間もワンコも大放出は気持ちいいもんね♪
ベリエ | 2009.10.08(木) 21:24 | URL | コメント編集

ナナちゃん、すっきりすっきり~♪なのね。
良かった!!
我が子の成功って自分のことのように本当に嬉しいものですよね!
これでこれから雨がじゃんじゃん降っても大丈夫だぁ!
心配もなくなるし、ナナちゃん自身きっと大きな成長を遂げた感がありそう。笑
いっぱいモリモリ出してね!!
くんたんのまみー | 2009.10.08(木) 21:28 | URL | コメント編集

ななこさん!おめでとう ございます☆
そうですね~雨のお散歩が苦手だったら、
お家で出来るようになってる方がいいかもです☆

最初はなかなか落ち着かないかも?!
だけど、慣れたら、慣れたさ(笑)
ななこさん!これからも是非お家でスッキリしてね♪
WOOHLA | 2009.10.08(木) 21:56 | URL | コメント編集

おめでとーー!!
おうちでできると楽ですよね~~。
ルークもどっちでも出来る派なんですがお友達のお話とか聞くと大変だなあって思います。
ナナちゃん頑張ったね!
偉いじょ~~~、のポチ☆
ルークねえ | 2009.10.08(木) 23:13 | URL | コメント編集

ナナちゃんおぅちの中でできたなんて
おめでとー★
やっぱり長く雨が降ったりするときは
おぅちで出来るならそれに越したことないですもんね(○・∀-)ノ

うちは間逆でお外で一度もしたことがない子がいるので
いつもおトイレシート持参です(^_^;)アセアセ
これまた囲まれてる場所じゃないとイヤーとか文句ブーブーなので
困り者なんですが(*≧m≦*)ププッ凸
ゆぃっち | 2009.10.09(金) 01:48 | URL | コメント編集

 ナナちゃんすっきりしてよかったですねv-278
おトイレ外派だとナナちゃんも我慢する事になる事もあるだろうし、
こういう天気の悪い時だとミューさんも家の中の方がいいですよね。
 台風の時なんて外危ないですからねv-356
本当はどちらでも出来る方が良いって聞きますけど、我が家は家派で、我慢できない時だけ外派です。
 緊急時に困らないために外でも中でもが良いんでしょうけど、こればっかりはv-406どちらにしてもすっきり快調がいいんですけど、難しい~
ワンコが息子ママです | 2009.10.09(金) 04:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
