QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月07日(水)

参りました☆



普段のナナね~ちゃんは、こんな はしたない事はしないんだけど・・・


アレルギーが酷くなってお薬を飲むようになると

お薬の副作用(食欲増進・飲み水増量)で

性格変わっちゃうよ!な、行動をとるようになります



10月3日(土)撮影

ぺろぺろ



ご飯を食べた後も何か落ちていないか

いつまでも床や敷物の上をペロペロ舐めています。。



これってワンちゃんだったら普通にやる事なんだと思うんだけどね

ナナね~ちゃんが普通じゃないって訳じゃないですよ

でも、あまりって言うかほとんどしないのね

なんだけど

お薬を飲んでいる時は違うんだわさっ

敷物の上、ぺろぺろの果ては母ちゃんの足まで餌食に



にほい

最高

やめて~



いつまで舐めてんのよ~



にげないで

やめて



やっとナナね~ちゃんから逃れられたと思ったら



ボクチンの番


らきお君、チミもなの~ 爪が食い込んでいたいよ~


ナナね~ちゃんもなかなかやるね~^^

母ちゃんの足と手、ふやけちゃったんじゃないの?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:27  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフ、とってもくすぐったそうだけど
幸せそうでもありますね~。(笑)
もだえながら(?)も 良い写真が撮れました!
拍手!
tak | 2009.10.07(水) 09:44 | URL | コメント編集

へぇ~副作用ってあるんですね~
食欲増進、飲み水増量ってのは、副作用なんですか??
でも、薬を飲んだときに行動が変わるってのは、そういうことなんでしょうね~
ハルは、抗生剤を飲み始めてから、やたら眠いらしく、グッタリした感じで寝てますよzzz
ナナさんの、ペロペロ姿、新鮮でカワイイ♪

PS:今日から最初に押すことにしました☆そうすれば忘れないし!
ギョン | 2009.10.07(水) 09:57 | URL | コメント編集

写真をみてるだけでも
くすぐったくなっちゃいます(笑)
私、絶対に我慢できません(==;

応援ポチ
きゃふ | 2009.10.07(水) 12:22 | URL | コメント編集

薬の副作用で食欲旺盛、水分量も増えるんだー!!!うちもあんずが痒み止めの薬飲んでるときは水分量多くて、オネショした事あったなー(笑)
でもナナちゃんらきお君っ!!!ミューさんの足は食べられませんよ~(笑)見てて足がくすぐったくなってきちゃった(笑)
あんママ | 2009.10.07(水) 12:45 | URL | コメント編集

そうなんだぁ~。
ナナちゃん、お薬の副作用がモロに出ちゃうのね。
きな姐は、元々食は細い子で
お薬飲んでも特にお腹は空かないみたいで普段と変わりない。
飲むお水の量は少し増えるけど。

らきお君は、お薬関係無いのに
やっぱり相変わらず食いしん坊~?(笑)
かーちゃんの足は、そんなに美味なの?
見てるだけでもくすぐった~い!!!

ポチ☆×3りんこ~!
(ランキング調子イイぞっ♪
がんばれぇ~!応援してるかんねっ!!!)
kinaとさん | 2009.10.07(水) 12:45 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪薬の副作用??
面白い行動ですね
舐めたら、余計に喉が乾きそうな気も。。
でも、自分の手足を舐めるより、良いかも~(*^m^*)
応援ポチっと!
くいな | 2009.10.07(水) 13:01 | URL | コメント編集

副作用で食欲増進と水分が足りなくなるのかお水の量も増えるんですかぁー。
ナナちゃんってば下になにか無いか必死ですねっ^^;アハ
うちは何かありそうな時は必死だけど普段はあまりしませんねー。
しても即私が怒るので何もしてまてんょーって去って行きます(もちろん北斗。海斗はしませんっ。)
足をナメナメは塩分が欲しいのかなぁ?
ナナちゃん、お薬飲まなくていい状態に早くなればいいなぁー。
それまでは食べたい食べたいぃー!!で私と一緒だけど(笑)頑張るのょー!

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.07(水) 14:10 | URL | コメント編集

副作用か~~。
本犬は辛いんでしょうが見ている方は…。
舐められるのも楽しいよね~~。(え?
愛情表現だと思えばいいじょ!!

ポチ~☆

ルークねえ | 2009.10.07(水) 14:27 | URL | コメント編集

足がとても美味しそうなんですね~☆
楽しそうにしていると、余計嬉しくなっちゃうのかしら(笑)

そうでしたか~お薬にも副作用があったんですね。
すっかりそういった事を忘れてました。
早くアレルギーが直ると良いですね~。

下から2枚目のお写真のテレビ画面と
下に移ってるアニメの顔が似てて笑ってしまいました☆
応援ぽち
おぐママ | 2009.10.07(水) 16:16 | URL | コメント編集

こんにちは。
ななちゃんの舐め舐め攻撃きつそうですね(笑)
私はこの状況下で写真を撮る自信がありません(笑)
らきお君抜け目無しですね(笑)
tuduru | 2009.10.07(水) 19:26 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ナメナメの副作用ヌン?(゜o゜)
今、ちーちゃんの副作用を思い出してたよ・・・
ちーちゃんは食欲増進でした
怖いくらいの食欲だったなぁ
ナナちゃん、早くお薬から解放されればいいね☆

ナナちゃんの足元にあるじゃがいもみたいなのは何?(@_@;)
ベリエ | 2009.10.07(水) 21:21 | URL | コメント編集

ミューさんの足!大人気ですね(笑)
らきお君まで順番待ちするとはっっ
美味しいの?!爆
WOOHLA | 2009.10.07(水) 21:46 | URL | コメント編集

アレルギー系のお薬は
副作用ありますものねぇっっ
でも足まで?(*≧m≦*)ププッ
らきお君は順番待ちしてたのかなぁ?凸
ゆぃっち | 2009.10.08(木) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
