QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

冷たい仕打ち☆



昨日の記事

母ちゃんと娘達にたくさんの応援のお言葉と応援ポチをありがとうございました~

先週の金曜日10月2日に出したお姉ちゃんの願書

早々に5日の月曜日に受験票が届きました~ 早過ぎるぅ~

あとは面接を落ち着いてこなすだけだな。。頑張れ!お姉ちゃん☆


まるこも、カッコイイ人がたくさんいる高校に行きたいもんで(笑

自主的に机に向って頑張っていますよ♪

みなさんが応援して下さっているから二人とも頑張らなくっちゃね~



さて、またまた10月4日(日)のお昼にラ~メンを食べてきましたよ♪

ほんと、ラ~メン好きな家族だよね

だって我が家のような庶民のためにあるような食べ物だもんね


今回行った所は本当は行く予定ではなかった所で

なので、カメラを持っていくのを忘れていたんだけど

紹介する気、まったくなかったもんで(苦笑


でも

行く予定だったラ~メン屋さんに向う途中で

このくらいの人数だったら待っちゃう?』みたいな感じで急遽食べるラ~メン変更


でね、行った所は中華 四川です☆


携帯で撮影

四川らーめん★



これがね~ めっちゃ美味しいんですよ~

口コミとかを観るとちょっと普通のタンタン麺とは違うっぽいんだけど

我が家にとってのタンタン麺はこのお店のタンタン麺なのよ

って言うくらい大好き

ひき肉が入ったお汁があんかけみたいになって

ツルツル~じゃなくってドロンドロンって感じで美味しいんだよ~

半ライスを注文して残ったお汁をかけて食べると

マーボー丼みたいになって美味しさ倍増ですの♪←パパさんがこうやって食べた♪


母ちゃん、全部お汁も飲み干したかったけど

ちょっとカッコつけて少し残しちゃった

あ~~~ん全部飲めばよかったな



四川らーめん3★


東名の大井松田インターを下りて小田原方面255を走っていくと

途中で西湘バイパス国府津方面に分かれる道(吉野家の牛丼の横)があるので

そちらに走っていくと左側に大きな看板があるのですぐに判ると思います

必ずと言って良いほど待ちますが

ちょっと変わった美味しいタンタン麺が食べれますので

こちらにお出での際にはぜひぜひお立ち寄りになってみて下さいね






お姉ちゃんとまるこはパパさんが頼んだ半ライスと替え玉を

少しずつ貰って食べていたのでお腹いっぱいになったようです


お姉ちゃんが

お腹いっぱいで、ぐるじぃ~って言いながらソファに横になってたら

らきお君

そのお腹を踏み台にして背もたれの上に駆け上りました(爆

ギャーーー痛~い

って言う声にパパさんも母ちゃんも一瞬ポカンとしちゃったけど

すぐに大爆笑 ゲラゲラ 

一瞬にして視線を浴びたらきお君はパパさんに向って(笑 ←なぜパパさん?(笑


10月4日(日)撮影

文句アル


らきお君、マジに怒ってるよ 可哀相なお姉ちゃん



ウマウマばっかり食べてるからだよ~ん!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:25  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹を踏み台に・・・されます(>_<)
たぶんハルの場合はわざと!!
必ず、寝ているときで、朝なんです。
絶対起こそうとしているんですね、あれは。
結構、苦しいんですよね~~
おねえちゃん、しかもお腹一杯のときで、・・・、お察しします(^_^;)
らきお君は、すごいなぁ~~
どうしたら、みんなが自分に注目してくれるか、分かってるんじゃぁ!?!?
ソファで、ちょこんって見ているナナさんが、ナナさんらしくて、面白いです♪
ポチッと。
ギョン | 2009.10.06(火) 07:43 | URL | コメント編集

面接頑張ってください~~
応援してます!

おおーラーメン美味しそうです!
今日のお昼は即席ラーメンにするかな・・・
実家が相模原方面なので
もしかしたら寄っていけるかしら?
ちょっと遠いかな(笑)

らきお君ちょっと清々しい顔してるとこが可愛いです(笑)
でも、お姉ちゃん痛かったんだろうなぁ~


おぐママ | 2009.10.06(火) 12:38 | URL | コメント編集

アハハ~♪らきお君ラーメン食べれなかった腹いせ!?(笑)
らきお君くらいの重さでも腹一杯になってる所を踏み台にされると苦しいだろうなー(汗)お姉ちゃん、ドンマイっ!!!
それにしても美味しそうー♪アタシャこれから昼ご飯だよーっ!!!
あんママ | 2009.10.06(火) 12:39 | URL | コメント編集

きっと置いてラーメン食べに行った事に対する
らきお君の嫌がらせだなっ。(笑)
おねーちゃん、災~難・・・

うんうん分る分るぅ。
スープにちょっと粘りがある坦々麺ねっ。
美味しいよねぇ~♪
我が家の会社の近くのラーメン屋さんもソレだよ。
皆でしょっちゅう食べに行ってるよぉ~♪

おねーちゃん&まるちゃん、受験がんばれぇ~!!!
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.06(火) 12:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.06(火) 12:54 |  | コメント編集

お姉ちゃんの痛さがわかりますっv-12

きゃふさんもしょっちゅうやられてますから(涙)

応援ポチ
きゃふ | 2009.10.06(火) 13:12 | URL | コメント編集

●こんにちは~

新しい”らーめん”の発見ですね♪
美味しそうだな~
リピーター間違いなし!って感じですか??
”お腹を踏み台”に、お姉ちゃん災難でしたね(^口^;)
うちは、ノイに良くやられるから痛さが分かるよ~
応援ポチっと!
くいな | 2009.10.06(火) 13:19 | URL | コメント編集

踏み台ww
痛いんだよね~。
足が小さいからぐえっとくるよね。
らきお君の逆切れが笑えた☆

ラーメン美味しそう~~~~!
私も大好きです!が、夏にお散歩も行かないで食べまくったら太りました…。
カロリーが低ければなあ…。

おねいちゃん受験頑張ってね!
イケメンゲットしたら教えて~~~!!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.06(火) 13:39 | URL | コメント編集

ラーメン私も好き~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもスム父が暑くなるから冬以外食べたくないとか言うからけっこうたまーにしか行かなかったりするんだぁー(汗)もっと行きたいっ!
ちなみにこってりが好きだった我家・・・
最近は二人揃ってあっさり好きに(笑)
やっぱり胃がついてきてくれないゎー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
でもこれは食べてみたぁーい!!すごい美味しそうですねっ♡

らきお君・・・置いて行かれて怒ってるー!?
お腹を踏み台に・・・いたそうだゎ^^;ドンマイ

ポチ☆
スムチー母 | 2009.10.06(火) 14:11 | URL | コメント編集

お腹がいっぱいの時に限って、
上に乗られたりするんですよね(笑)

・・・にしても、なんでらきお君は、パパさんにムキ?!爆
本当に面白いね~♪
WOOHLA | 2009.10.06(火) 20:01 | URL | コメント編集

W受験、大変ですね。
でも娘さん達、しっかり目標あって頑張ってらっしゃるみたいだし☆
合格を祈ってますよ~!!
私も受験生だから気持ち分かる。。。うう!

ラーメン美味しそうだ~。
食いしん坊な私はしっかり食べログまでチェックしてしまいました♪
でも、私、実は最近1食生活です。。
おかげで口内炎が出来、治りません。涙

ら、らきお君!!
やっぱりらきお君はやることがなんだかこうズバ抜けてるわ。笑
お姉ちゃんはかなり可哀想だけど、らきお君の可愛さったらもう。。笑*
くんたんのまみー | 2009.10.07(水) 00:02 | URL | コメント編集

とろとろスープってなんだか気になりますねぇ★
私スープいっぱいと麺を食べるのが好きなので
おいしそうー+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ご飯に掛けてもってところがまたツボですね♪

あははっイイニオイぷんぷんしてて
ちょっとやってやったってカンジでしょうかね?(*≧m≦*)ププッ凸
ゆぃっち | 2009.10.07(水) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
