QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

受験・癒しの友☆



我が家は今年W受験です  ひぃ~~~


とは言っても

お姉ちゃんは大学とかではなくて専門学校なんですけどね♪

とりあえず、指定校推選の枠での受験ですが

面接もあるし推選だからって今のご時勢必ず受かるとは限らないですよね?

どうなんだろう~?

専門学校の事はよく判りません

面接で落ちるかも知れないし・・・・・落ちるなんて禁句ですけど

とにかくドキドキなんですが、先日願書を出してきましたよ~



問題はまるこだな

今の時点で自分の力より少々上のA高校を狙ってます

母ちゃんとしてはその高校よりほんの少しレベルを落としたY高校の方が

高校説明会の内容や交通の便等を比較してみても良さそうだと思ったんだけど

なんでA高校に行きたいの? 』

って聞いてみたら

だってカッコイイ人がたくさんいたんだも~んそれに楽しそうだったし

おまえはバカかいな


そ~なんです。。

この夏休みにお友達と一緒にA高校のオープンスクールに参加してきたんですよ

なのでね、もう頭の中このA高校の事でいっぱい

もっといろんな高校、見てくればよかったのにぃ~

前期選抜後期選抜もA高校だってきかないの

まぁカッコイイ人が~なんて言う以前からこのA高校には行きたかったようなんですが


大丈夫かいな~ 県立失敗したら私立よ~

入学金だけで45万円 ぶっ倒れそうだわ

お姉ちゃんの専門学校だってお金かかるのにぃ~


な~んてナナね~ちゃんとお話していたら

噂の張本人が学校から帰ってきました~



10月2日(金)撮影

かえってきた



すかさずらきお君がおもちゃを咥えてお出迎えにあがりました~






ただいま


注)お尻を上げて遊ぼうポーズをしている時に頭を撫でた図です



ちなみにこんな格好をしてますが

スカートの中は、ちゃんとハーフパンツを穿いているのでご安心を



ごにょごにょ



腰を撫でるとクネクネお尻ダンスを始めて一人で絶好調~

疲れて休んでも



ちかれた



誘えばこの通り、がるるるる と言いながらも遊びに乗ってくれます



がるる



が、おもちゃは絶対に取られたくないようです



ほい

だいじ


まるこ、頑張ってよ~



受験の気分転換に良い遊び相手だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~~
それは大変だぁ~
ふたり重なっちゃうなんて!!
ご両親は精神的にも大変でしょうね・・・
犬はお金かからなくて楽ですわ~~
将来、子供をつくるとき、受験が重ならないような年の差で作らなくちゃ!!(浪人したらダメか!?)
先輩、参考になります☆
二人とも、良い結果が出るようにお祈りのポチ♪
ギョン | 2009.10.05(月) 08:21 | URL | コメント編集

わおわお★
ダブルお受験なんですねぇっっ
そういえば私も今更ですが私立へ入ったとき・・・
すんごい金額で親が仰天してたよぉな?笑

無事ダブル合格願ってますー♪凸

先日は私の誕生日におめでとうをありがとうございました★
ゆぃっち | 2009.10.05(月) 09:15 | URL | コメント編集

うわっ!!!ダブル受験!?そりゃミューさんも大変ですねー(汗)って言いながら、うちも妹と3つ離れてたからダブル受験でしたー(笑)親って…大変ね~!!!
2人とも頑張ってー☆
あ…アタシもカッコイイ人がいる高校が良いな♪(笑)
あんママ | 2009.10.05(月) 13:01 | URL | コメント編集

らきお君嬉しそうですね~♪
尻尾フリフリで可愛い!
良い気分転換になりますね~

入学金たかぁーっ!(汗)
私も私立だったので、怒られたきがする・・・
お受験頑張ってくださ~い ぽち。
おぐママ | 2009.10.05(月) 14:40 | URL | コメント編集

W受検ですか???
出費も重なりますし、気苦労も・・・(汗)

お嬢様がたお二方、頑張ってくださいませねv-237

応援ポチ
きゃふ | 2009.10.05(月) 15:23 | URL | コメント編集

わぁー!!W受験かぁー^^;
キツイですねー。
母としては受験のドキドキもあるしお金の問題もドキドキだしーって感じかなぁー?
本州の私立って高いんですねー!
私が高校受験の時の私立の入学金は25万ぐらいだった気がするー。
↑あ、15年も経てば変わるかっ(笑)
私は公立ですけどねぇー^^;アハ

専門学校はどんな分野に行くんですかぁー?
行ってみたいなぁー♪たっくさん勉強していろいろなことを身に付けて社会に出てもらいたいですゎ♪

ポチ☆
スムチー母 | 2009.10.05(月) 16:03 | URL | コメント編集

専門学校も大学も学校推薦枠だと
よっぽどの事がない限り受かるらしいよ。(我が家の長男談。)

まるちゃんには、是非第一希望の県立高校に合格してもらう事を
奈良からお祈りしておりますですよ。
そうでないと、まるちゃんが私立高校行った事を考えただけでも
他人事ながら費用が・・・ヒィィィ~~!(滝汗)

まるちゃん、手に忘れ物防止?に何か書いてあるねっ♪(笑)
ポチ☆×3ぽちりんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.05(月) 21:51 | URL | コメント編集

●ぶぶ

頭押さえつけているのかと思ったww
おねいちゃん帰って来たら嬉しいよね~~。
いっぱい遊んでもらったかな?

受験か~~~。
あのドキドキ感!二重に味わっているんですね。
ミューさんも娘さんも頑張って下さい~~。

ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.05(月) 22:18 | URL | コメント編集

まるこちゃん!かっくいい~♪先輩がいる高校へGO!GO!!!
なんて言ってるWOOHLAは女子高だったんですけど((爆))
やっぱり自分が行きたいって思える学校に行くのが一番ですよね!
まるこちゃん!楽しい高校生生活を送るためにも頑張ってね♪
WOOHLA | 2009.10.05(月) 22:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.06(火) 01:11 |  | コメント編集

うわお、W受験なんて、家中ピリピリしちゃいませんか?
お姉ちゃんが推薦枠なら少しは気楽???

まるちゃんは、ちょい高めに設定したのね!
オープンキャンパスの時に、カッコイイお兄ちゃんたちと
写真撮ってきた?
それを励みに頑張るってのはどうかしら?
るんぴこ | 2009.10.06(火) 14:29 | URL | コメント編集

ミューさん。本当に今年は大変そうですね~。
我が家 ごんたま1人でも ギョ~だったのに・・・。
でもさ ミューさん。
一気に終っちゃうんだって思って 乗り切って!!

直前になると どうしたって 本人もピリピリしてくるから
やっぱり 明るくするのは お母さんですもの♪♪

家計と睨めっこで 乗り切るんだ~~!!
お姉ちゃんも まるちゃんも 少し発表時期がずれるかもしれないけど・・。
両方共・・。姉妹仲良く 「桜咲くように・・。」
かいままも お祈りしてますよ。

あと少し 体調を崩さないように 頑張って~!!!
かいまま | 2009.10.06(火) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
