QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月04日(日)

マッタリ度100%☆



 いつもの我が家の日常です♪

それは平日だろうと休日だろうと、マッタリ度は変わらずいつもこ~んな感じ♪


9月27日(日)撮影

ぶたちゃん

寝ちゃった



珍しく潰れたお饅頭のような寝顔のらきお君



ラッキーねんね



鼻が乾いて爆睡してるのかな?

目もちゃんと閉じてますよ



す~ぴ~



こちらはナナね~ちゃん 9月28日(月)撮影

洗濯物を干そうとしてふと、後ろを観たら

リビングのど真ん中でヘソ天で爆睡



ナナねんね



起こさないようにドアップで撮っちゃおう~



ぐご~


キバ出てるし・・・・・





ナナね~ちゃんは

寝てる時の方がインパクト、がっつりだね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

  犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:21  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たしかに~~!!
ナナさんは、寝てる(しかも、面白い格好で!!)印象が強いかも!!
写真撮っちゃうお気持ちがすっごく分かります~~
お饅頭らきお君、ペッタンコになっちゃって~~
キモチよさそう♪
どっちかというと、ハルはらきお君よりの寝方ですね~~
ナナさん、成犬になってから、なかなかこの寝方はしませんよ!!
安心しきっている証拠ですね(*^_^*)
ギョン | 2009.10.04(日) 09:06 | URL | コメント編集

わ~~お、気持ち良さそうにねてる~~!
どんな夢をみているのかなぁ~♪
らきおくんの寝顔も可愛くて負けてないぞー!
こんなまったりな日もいいですね~
最近雨が多すぎてまったりしすぎて
クレレのエネルギー充電がMAXですけど・・
お礼ポチ!
おぐママ | 2009.10.04(日) 10:54 | URL | コメント編集

ナナちゃん、そんなど真ん中で寝んねしてたら、交通事故が発生しちゃいますよっっ(笑)
らきお君もスヤスヤ~♪2人共気持ち良さそう~♪
あんママ | 2009.10.04(日) 12:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
ナナお姉ちゃんの寝姿に圧倒されました(笑)リビングの真ん中とはさすがですね。
らきお君、今日は半眼じゃないですね(笑)
二人とも安心しきったかわいい寝顔ですね。ポチ。
tuduru | 2009.10.04(日) 14:02 | URL | コメント編集

ほんとだ。
普段あまり見た事の無いらきお君の寝方。
ぷぷっ!お顔がまさに「潰れたお饅頭」だねっ。(笑)

ナナちゃんのヘソ天寝は風格すら感じるよぉ~。
どこの会社の部長さん?
お腹辺りがポンポコリン。

2ワンともそんな寝姿が超カワイイのは言うまでもないけど♪
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.10.04(日) 16:55 | URL | コメント編集

ちょこっとご無沙汰です(笑)
でも毎日応援にはきてますよ~♪♪♪
もう多分復活したはず((爆))

このらきお君のお饅頭顔かわいい~!!!
め~っちゃツボです!
ななこさん!お見事なヘソ天で(笑)
これはもしや?!もしや?!
WOOHLA | 2009.10.04(日) 18:51 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ヘソ天得意だよね(笑)
超安心してるんだろうなぁ
らきおくんがお目目閉じて寝てる~
可愛い(*^_^*)
いつもお目目閉じて寝んねすればいいのにね
ドライアイの予防にもなるし・・・(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.10.04(日) 20:44 | URL | コメント編集

ナナさん爆笑です(笑)

応援ポチ
きゃふ | 2009.10.04(日) 22:13 | URL | コメント編集

2人とも気持ちよさそう・・・
こんな無防備な寝顔が撮れるなんて、うらやましい!
ウチの子たち、野生の感が残ってるのか 近づくと起きちゃうんですよ~。
tak | 2009.10.04(日) 22:56 | URL | コメント編集

きゃー、らきお君の寝顔可愛すぎっ!
おきている時と感じが違いますね~~。
そしてぶた…イエななちゃん!!
なんてカッコーを!!
ワンコの寝顔って癒されるわ~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.04(日) 23:37 | URL | コメント編集

あははっ
ナナちゃんリビングの真ん中でへそ天?(*≧m≦*)ププッ
さすがにベッドもなくー壁もなくーでへそ天なんて
かわぃすぎますよぉー!!凸
ゆぃっち | 2009.10.05(月) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
