QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

その一瞬を見逃しません☆



 いつも食べさせているフードのストックがなくなったので

新しい物を購入する傍らこんな物も一緒に買ってみました♪


消化に良い歯磨きガムSサイズ1本 8cm 23g



歯磨きガム



原材料も特に変な物は入ってなさそうです♪

カロリー265kcalは100gあたりです♪



原材料☆



袋から出すとこんな感じ。。



じゅる



さて、ではらきお君に差し上げましょうか~♪

らきお君ブログを観て下さっている方ならもうお判りかと思いますが

おやつを食べている時のらきお君を撮影すると

必ずと言って良いほどオバケ顔

この時もこんな顔ばかり撮れちゃいました

動き過ぎなんですよね~ 

こんなお写真ばかり観てると気持ち悪くなっちゃいますよ



おばけみたい☆



一番右下なんてどこ観て食べてんでしょうか





ところがところが


綺麗なお写真、撮れちゃったんですね~




ほらっ





ラッキー


いやっほ~~~いだね



結構、綺麗に撮れてますよね?

これは、ずーっとらきお君にピントを合わせたままで

ここぞ!の瞬間を待ちわびていた時に撮れた1枚なんですよ♪


タイミングよく外から何やら判らないけれど甲高い音が聞こえてきてね

らきお君はその音に反応して一瞬動きが止まったんです

あん!?今の音はなんだじょな? 』って思ったかの瞬間(笑

でも、まぐれもまぐれのような1枚(笑

もう撮れないだろうなぁ~




パパラッチは根性と忍耐が必要なんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

月間ベストサイトの投票は本日が最終日となっております☆
HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:15  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.30(水) 08:58 |  | コメント編集

おー共感です!!
オヤツの食べっぷりがハルとおんなじ(*^_^*)
私もいつも、ジーーっとハルにカメラを向けて待ち構えたり、とりあえず撮りまくったりしてみるのですが、必死で食べるんで、ブレまくり!!
私の場合、たまにネコの鳴き真似をして、一瞬動きを止めたりしちゃってます♪(←あ、これはやりすぎて、もう騙されてくれません!!)
ホントかっこよく撮れてます!!
でも、他のお写真も、見事にカワイク撮れてますよ☆
らきお君の必死さが伝わってきました(^_^;)
ポチっと。
ギョン | 2009.09.30(水) 09:18 | URL | コメント編集

わ!ステキな写真。
らきお君の真剣な表情がいきいきしていますね。

私は「ともかくシャッター押す派」です。
沢山撮って中から良いのをチョイスします。
だって、シャッター押してから動くから「良い絵」逃しちゃうし、シャッター遅いよ。
一眼レフマジで欲しいです~~☆
ポチ♪
ルークねえ | 2009.09.30(水) 09:54 | URL | コメント編集

おぉ♪新しいオヤツ♪らきお君必死にガジガジしてるー☆最後の写真とってもカッコエー♪
写真…分かります(笑)うちもひたすらひたすら、その時を待ち侘びて撮ったー!!!って時は超嬉しいっ!!!
でもミューさんの写真全然大丈夫ですよ~♪
あんママ | 2009.09.30(水) 12:43 | URL | コメント編集

へぇーこんなオヤツがあるんだぁー!
グリニーズの色違いみたいですねー!爆
グリニーズも海斗は食べれない感じになっちゃったから全然食べさせてないなぁー(汗)
らきお君ってばすごい必死ですねー(笑)
必死に食べるらきお君・・・めんこいょーんo(〃^▽^〃)o
上手に撮れた写真すごいゎ♪
ピントバッチリですねっ!!
キレイに撮れると嬉しくなりますよねーo(〃^▽^〃)o
ミューさんっていつもこれだってとこを撮れててすごいですよねー!
やっぱりパパラッチしなきゃなのかしらぁー^^;
うちはさつえい会だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪って感じで揃ってポーズ取り出すから自然なのがなかなか撮れなくて^^;汗

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.30(水) 14:29 | URL | コメント編集

ナイスショットv-237
こういう写真が撮れると、とっても嬉しいですよね♪

最終日の応援も完了いたしました!
きゃふ | 2009.09.30(水) 14:40 | URL | コメント編集

夢中になってるときの、らきおくんもカワイイですが、
今回のお写真すごいキレイです~!!!
プラも食べてる時は豹変するので・・・
こんなにキレイに撮れたことないです~っっ
WOOHLA | 2009.09.30(水) 18:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.30(水) 21:47 |  | コメント編集

おやつ食べてるらきお君ゎ本当に良い顔してますネ♪
らきお君、美味しかったかなi-198i-198

娘チャンゎ大丈夫ですか???
1回、検査して陰性でも、次の日に行ったら陽性だったって方もいらっしゃったんで、気を付けてあげて下さいi-228
早く良くなりますように。。。ぽちッっ
Sちゃびン | 2009.09.30(水) 21:53 | URL | コメント編集

パパラッチは根性と忍耐が必要なんだね
納得~
ベリエは・・・根性と忍耐が欠けてるかもヌン(_≧Д≦)ノ彡

なかなか良い写真が撮れないです(涙)
ベリエ | 2009.09.30(水) 22:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.01(木) 00:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
