QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

人間になりたいじょ☆



 昨日の午前中ラーメンが大好きなパパさんが何やらネット検索をしていて

お昼は美味しいラーメンを食べに行こうって言う事になりました~♪


もちろん、ナナラキはお留守番☆ごめんよ~ ←半分笑って性格悪いね~(笑



9月27日(日)撮影

ごりゃぁ~




小田原周辺ラーメンランキング5位の吉六家

ちなみに1位と2位のラーメン屋さん↑は我が家では不評なのよ(笑

でね、6位の十三(とさ)は我が家で大好評(爆


着いた時には3台の駐車場が全部埋まってて近くのHACに置いちゃったんだけど

食べ終わって出てきた時には一台もなかった(笑

すかさずカシャッ



吉六家



横浜家系ラーメンみたいなんだけどお写真でも判るかな?

そんなに脂ギトギトではないですぅ~♪

それに家系ラーメンって麺が太くて母ちゃんは苦手なんだけど

吉六家は普通かそれより少し細いかも~♪ 母ちゃん好み~

お味の方はくどいかと思ったけどそうでもなくてチャーシューもバッチグ~


他に頼んだ餃子がめっちゃ美味しかった~

これはもっと食べたかったなぁ~

みんなして食べればニンニクも怖くないよ~



ラーメン&ぎょうざ



あはははは食べ歩きブログみたいになっちゃった

さぁ~ワンコブログに戻りましょう~♪


お洋服にいろんなうまうまの匂いを染み込ませて帰ってきた家族に

大興奮のナナラキでしたが

ひとまず落ち着いた後は、黄昏ているコがひとり。。。



らきお

ずるい

人間になりたい☆



人間になると大変な事ばかりだから

可愛いワンコのままでいた方がいいよ~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:22  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人間になりたいか!?
犬のほうがきっといいよ~~
自立しなくていいんだから(*^_^*)
いつまでもママに甘えていられるんだよーーー

どうだ!?
人間になりたい欲はなくなったかな!?
でも、美味しいものは食べたいよね!!せっかく生きてるんだもん☆
応援ポチっと♪
ギョン | 2009.09.28(月) 09:37 | URL | コメント編集

あーーーー!
ラーメン!!
いいなあ、。私大好きです~~。
ラーメンって好みが分かれますよね。
私も太麺ってダメです。

うぷぷ、らきお君もななちゃんもお留守番ご苦労様。
人間も大変なんだよ~。
守られて愛されているらきおくんが羨ましいじょ!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.28(月) 10:46 | URL | コメント編集

●おはよ~

わお!らーめんだ~美味しそう!!!
”らーめん”食べてる人を見ると余計に食べたくなっちゃうんですよね~
ヤバい!!!腹減った~
確かに人間だったら自由に外出できるけど(^口^;)良い事ばっかしじゃないから。。
ナナちゃんと、らきおくん♪留守番のご褒美は散歩かな??
応援ポチっと!

週末、川口にある動物病院に行ってきました
明日、その時の事をアップする予定です
大した事、書けないけど。。遊びに来て下さいね♪
くいな | 2009.09.28(月) 10:54 | URL | コメント編集

帰ったら、らきお君のクンクンチェックが入ったんですね!笑
さぞかしいいニオイがしたでしょうね~・
ミューさんちはパパさんがネットで探して、連れて行ってくださるんですね!
我が家のスケジュールは全部、私にお任せ(押し付け?)なので、
お出かけは楽しいけれど、それはそれで結構大変なのです。
たまには黙っててもいいところに連れて行ってもらいたいわ~。
(ちなみに、夫は新規開拓はせずに、気に入ったら同じ店ばかり行きたがります 汗)
きゃらめるママ | 2009.09.28(月) 12:05 | URL | コメント編集

昼飯食べたばっかだけど、ラーメン喰えるぞーっっ!!!(笑)
ナナちゃんらきお君お留守番ご苦労さまでした☆人間になりたいかぁー…
じゃ、らきお君あんママと入れ替わりしよ♪(笑)
あんママ | 2009.09.28(月) 12:35 | URL | コメント編集

我が家も夫婦でラーメン大好きv-238
こちらのラーメンも美味しそうですね♪

お留守番ご苦労様でした。
人間になると・・・
好きな時にお昼寝できなくなっちゃうけど???
いいのかな?(笑)

応援ポチ
きゃふ | 2009.09.28(月) 14:43 | URL | コメント編集

TVでラーメン食べてたりすると、無性に食べたくなりますよねっっ
WOOHLA父もラーメン大好きで、
母とよく食べにに行ってます☆

美味しいニホイをさせて帰ってくると、
チェックが厳しいですよね~(笑)
WOOHLA | 2009.09.28(月) 19:35 | URL | コメント編集

こんにちは。
私もラーメン大好きです。私は基本的にほぼなんでもいけます(笑)
好みもおいしければそれが好みです。
らきお君匂いにがっかりかな(笑)お留守番お疲れ様でした。
tuduru | 2009.09.28(月) 20:26 | URL | コメント編集

ワンコのほうが良いかもよ♪(笑)
ばあちゃんは「ちーちゃんいいなぁ」って何度か言ってるしね
やっぱ☆ワンコのほうが良いのだよ~

ラーメン食べたくなってきた~(_≧Д≦)ノ彡

ベリエ | 2009.09.28(月) 22:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.28(月) 23:12 |  | コメント編集

おお~、こんな時間においしそうなラーメンが・・・
眼の毒、眼の毒。
らきくん、確かに人間の食べ物はおいしそうだけど
グラムあたりの重量で考えると、実はキミたちのご飯の方が高価かったりするんだよ~。(笑)
tak | 2009.09.28(月) 23:24 | URL | コメント編集

おおおおi-237i-199
ラーメン好きなんですネ♪
長野ゎ10月の2、3、4日ゎラーメン博ですょーi-179i-189
県内の有名店と東京の有名店が出店するんです。

なな&らきおチャン、あの良い香りをさせた中、良く我慢しましたi-175
きっとパパ&ママからご褒美があるはずーi-233i-189
ぽちッっ
Sちゃびン | 2009.09.28(月) 23:52 | URL | コメント編集

あーラーメン美味しそうですねぇ♪
私もガッツリ背油が付いてるのはうーん・・・で
でもとんこつは好き(*≧m≦*)ププッ
普通位の麺が好きなのですっごく気になります♪

でもイイ香りでらきお君人になりたくなっちゃった?
その分オヤツ奮発してもらわなきゃねぇ凸
ゆぃっち | 2009.09.29(火) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
