QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

らきお君、幻覚をみる☆



TVを観ながら夕飯を食べていた時の事♪


いつものようにハイエナと化したナナラキ

お姉ちゃんもまるこもいるのになぜか、母ちゃんだけ獲物状態



今日はあげれないの』 『だめだめ!』 『もっと向こうに行って



ナナラキとも母ちゃんの真横に陣取って

鼻息フッフッさせながらにじり寄ってくるんですよ~ クレクレ~

でもね~ 

この日はコンソメ仕立ての具沢山スープとマカロニグラタンだったんですよ~

ちょっとワンコには味が濃いでっしゃろ~


心を鬼にして『だめ!』って言ったら



9月25日(金)撮影

ナナラキ



ヘソ曲げて向こう向いちゃった

しょうがないよね~。。



ぶたちゃん



らきお君、お腹の空き過ぎで

ナナね~ちゃんの事、ぶたちゃんの丸焼きにでもみえたのかな? ぶひっ



らきお君はどんだけ食いしん坊なんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:22  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~
ふたりともいじけてる!!
哀愁漂う背中ですね(^_^;)
でも、ふたりとも、『ダメ!』でちゃんと諦めるからエライです☆
ハルには、『ダメ』って言ってもしつこいときは、完全ムシしてますが、
そうすると『キュンキュン』泣きだして、情に訴える作戦をしてきます。
非常にズルイです。
ポチ。
ギョン | 2009.09.27(日) 07:30 | URL | コメント編集

ぷぷ、いじけてる…。
ルークはいじけずあきらめないですね~~。
本当にしつこいので義両親はいつも負けて何かあげています(*´Д`)=3
だからたまに頑としてあげないと、怒ってンコやちっこをどこかに投下したりして…。
見習って可愛らしくいじける姿が見たいよ、ルーク。
ルークねえ | 2009.09.27(日) 15:48 | URL | コメント編集

ナナちゃん、美味しそう~(*≧m≦*)ププッ

ワンコって・・・
無理だと思っても取り合えずチャレンジするんだよね
今回は残念な結果だったけど・・・
次回は貰えるかもよ~
ナナちゃん、らきお君、がんばれ~(^◇^)
ベリエ | 2009.09.27(日) 15:50 | URL | コメント編集

ぶたぶたこぶた♪
頭の中でリフレインしちゃってます(笑)

応援ポチ
きゃふ | 2009.09.27(日) 16:27 | URL | コメント編集

あは~☆拗ねた~((爆))
いいもんねっっいいもんねっっ
って拗ねてるんですかね?!

丸まった感じがカワイイ~♪
WOOHLA | 2009.09.27(日) 19:41 | URL | コメント編集

ゴメンよぉ~・・・(泣)
また寝ちゃったよ~。日付が変わっちまったぁ~・・・(汗)

確かに、ナナちゃんの背中
ぶたちゃんの丸焼きに見えなくも無い。(笑)

ポチ☆ポチりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.28(月) 03:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
