QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

今日はお休み☆ワンコも寝ぐせ!の巻き☆



親ブログ更新しておりま~す♪



母ちゃんがTVを観ている横でぐっすり寝ていたらきお君♪

舌がペロリンと出ていてとっても可愛かった~

毎日観ている寝顔だけどやっぱり可愛い~


お写真に撮っちゃおう~と思って構えたら



起きちゃった




ラッキー




向って左側、寝ぐせついてペタンコになってるし・・・


この顔はまだ寝ぼけてる顔だね



ラッキー2



ナナね~ちゃんの寝顔もオマケにどうぞ

まだ使っていなかったお写真です 9月3日(木)撮影



ナナ



なんでこんなに体が柔らかいんでしょう



らきお君の寝ぼけ眼も

ナナね~ちゃんのクラゲ姿も可愛いよ!のポチをよろしくお願いしま~す

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがとうございま~す



関連記事
07:53  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝顔大好きです~~!!
ワタシも毎日見てるのに、つい寝顔イッパイ撮っちゃいます。
寝てるときは天使ですよね~♪
あ、もちろん起きてるときもカワイイよーー(^_^;)
らきお君は、起きちゃったか~!!
ナナさん、キモチよさそう♪
すやすやですね!!
応援ポチっと。
ギョン | 2009.09.26(土) 08:32 | URL | コメント編集

あぁ~残念♪ペロリンちょしてる寝顔見たかった~♪
でも、寝癖のついてるらきお君も可愛いよ☆
ナナちゃんは、スヤスヤで~~~って本当に体柔らかい(爆)
うちもそうだけど・・・どうしてここまで柔らかいのか!?って格好しますよねー(笑)
あんママ | 2009.09.26(土) 14:00 | URL | コメント編集

ほ、ほんとだわ(@@)

寝ぐせがついてる(≧▽≦)
きゃふ | 2009.09.26(土) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
私も寝顔が大好きです。寝顔みているだけでかなり癒されます。
写真撮ろうとすると、目敏く目をさましちゃうのは同じですね(笑)
ななちゃんぐっすりかわいいな。
tuduru | 2009.09.26(土) 20:10 | URL | コメント編集

アハァ!らきおくん寝起きで寝癖ついてて
そのうえベロンチョが出たままだよぉ~。(笑)

ナナちゃん、いつもいつもよく寝てる。
柴っ子の寝顔は、また格別だよねっ♪
私的には特にマズル辺りがたまら~~んっ!

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.26(土) 20:45 | URL | コメント編集

本当~
ワンコって柔軟性抜群に良いよね
体の硬いベリエは・・・
時に羨ましくなります☆

ナナちゃん、寝姿可愛い~
天使だわ(^_-)-☆
ベリエ | 2009.09.26(土) 21:20 | URL | コメント編集

らきお君の舌チロにずきゅんときました。
かわいいーーーー。
もちろんナナちゃんもね!
ポチ★
ルークねえ | 2009.09.26(土) 22:33 | URL | コメント編集

ちょこんと出てるチロ舌は
ホントかわぃぃですよねぇ♪
我が家にも1ワン居ますが構成的には
出てないほうがいいんだろうけど
かわぃくてしょうがないです笑凸
ゆぃっち | 2009.09.27(日) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
