QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

あご乗せLove☆




お知らせ

親ブログ 更新しました~♪

ナナさんの近況を書いています。

今回は少しばかり穏やかな話題ではないので

ご興味がある方のみ宜しかったらどうぞ☆

第二のなならきブログをスタートした日から

ナナさんを撮影した日付を入れさせて頂きました♪




我が家のらきお君

いつもいつも母ちゃんにべったりで

母ちゃんのいる所、半径1m以内の場所に必ずいます


この日も周りを見渡してもどこにもいないのでふと、下を観たらいました~

半径どころじゃないね~

ほんと、くっ付き虫ですぅ~♪



ラッキー



ちょっとお写真を撮るには暗いかな?と思ってフラッシュをたいたら

グッドタイミング

ワンちゃんってどこかにあごを乗せるの好きですよね~

ナナね~ちゃんもベッドの縁によく乗せてるし♪



8月13日(木)撮影 過去画像から拝借

ナナ★

むふふ




内心こんな、むふふ~な顔して寛いでいるのかな?って思うと

可愛くて仕方ありませんね

ちょっと不精ひげがキモイですけど




人で言う肘掛のような感じで気持ちがいいのかな?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがとうございま~す



関連記事
07:51  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アゴ乗せ、するする~~ぅ。
ワタシが好きなハルの行動ランキングかなり上位デス!!
アゴ乗せ特集でもやろうと思って、いろんなアゴ乗せ写真を撮りためています(^_^;)
カワイイですよね~~
腕とか足とかに乗せてくるときは、何気に存在アピールしているんでしょうね~(*^_^*)カワエエ~~
ポチっと。
ギョン | 2009.09.25(金) 09:54 | URL | コメント編集

アゴ乗せかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちもしますゎー。でもスリッパは無いです(笑)
らきお君ってば甘えん坊ちゃんっ♡♡♡
海斗も引っ付き虫でずーっと私の側にいるんですゎー。
抱っこ抱っこ~って洗い物してても来るし今朝も仕事の用意してるのに膝の上に来てテーブルにお手手掛けて脇こちょこちょしろって・・・。忙しいのになんだょ?って思いながらしちゃう私・・・笑
らきお君もきっと忙しい時でも構わずくっ付き虫さんなんだろうなぁー(笑)
でもこんだけベタベタされるとめんこくてたまらんですよね( ´艸`)

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.25(金) 10:05 | URL | コメント編集

●おはよ~

らきおくん♪アゴ乗せ可愛いヽ(´▽`)/~♪
これ動かないようにって思うけど。。何気に辛い体制だったりするんですよね
”アゴ乗せ”リラックスできる体制なのかな~
可愛いですよね!!
おおー早速『親ブログ』覗きに行ってきま~す♪
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.25(金) 10:59 | URL | コメント編集

アゴ乗せ、ぷりんもしますよ~。
でも明らかに「その体勢はしんどいだろ?」ってくらいの
高さのところにでも、無理やりな感じであごを乗せてたり
するので、見てるほうが首が痛くなりそうなときも…
私たちにとっての肘掛や枕みたいな感じなのでしょうね。

ナナちゃん、少しでも早く治まるといいですね。
季節の変わり目は私の手も荒れてカユカユになっちゃいます(汗)
きゃらめるママ | 2009.09.25(金) 12:16 | URL | コメント編集

いやん、かわいい!
でも飼い主的には萌えるけど体勢を返られなくて辛くないですか?
ルークも甘ったれで困ります~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.25(金) 13:31 | URL | コメント編集

可愛いっv-238
らきおくんは、本当に甘ったれさんなんですね(笑)

ナナちゃん、良くなりますように・・・


ポチ☆☆
きゃふ | 2009.09.25(金) 14:43 | URL | コメント編集

良いなーー良いなーーーーー!!!
ミューさん良いなーーーーーーーーー!!!
いつもミューさんにベッタリなんて、本当に羨ましいーーーー!!!
アハ♪アゴ乗せ可愛い♪あんずもやってくれないかな・・・・(涙)
あんママ | 2009.09.25(金) 15:52 | URL | コメント編集

ほんと、らきお君は”かーちゃんLOVE”でかわぇーよね♪
うちの2ワンも付きまとってくんないかな・・・(涙)

ワンコはアゴ乗せ大好き!
やっぱり人間の枕と同じで楽なんだろうね。
今回のらきお君の場合は、
ミューさんに触れていたいんじゃないのかなぁ?
この甘えん坊めっ♪(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.25(金) 18:34 | URL | コメント編集

アゴ乗せカワイイですよね~☆
ななこさんもらきお君も気持ち良さそう♪
今ね、新しく作ろうとデザインしているベッド・・・
あ~ダメダメダメっっ言いたいっっ
また出来上がったらUPしま~す☆
WOOHLA | 2009.09.25(金) 21:35 | URL | コメント編集

ほんとにべったりですね。らきお君はままさん命ですか。我が家のしょうなんかどこにいるのかもわかりません。呼んでも返事もしないしね。
kuma | 2009.09.25(金) 22:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.26(土) 00:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
