QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

取れないじょなぁ~☆



普段使っている動画サイトの容量があとわずかになってしまったので

お友達のブログで見かけていた動画サイトにチャレンジしてみました♪

なんだか母ちゃんにはイマイチ判り辛かったです


本当は可愛いフレームだとか吹き出しなんかもつけられるようなんだけど

全然わからんちん

なので本当にノーマルな動画ですが、どうぞ観てやって下さいましぃ~



ちょろい



まず最初の動画は↑の画像でもお判りになると思いますが

母ちゃんの失敗作

おもちゃの置き場所が甘かった~(苦笑






夜になって再びパパさんがらきお君に挑戦状を投げつけました


おもちゃの周りに障害物をたくさん置いて  さぁ~取れるかな~?

では、どうぞ







母ちゃんのメガネを落としてはいけないと思ったのか

なかなか取れないらきお君♪

パパさんにメガネを退けて貰っても、びびりぃ~になってしまったらきお君♪

でもやっとこさ、取れましたよ~

心霊写真のような、まるこの足は無視ですよ



ちかれた



らきお君、お疲れ様~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:18  |  動画  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、おつかれっ!!
とりづらいオモチャを取ろうとする姿は、ハルととっても似ています~!
でも、らきお君は、キュンキュン言ったり、ウ~~って言ったりしないで、無言でオスワリアピールするんですね!!
そこが、カワイイ♪しかも必死だし~~(^_^;)
ハルは取れないと分かると、オモチャをジーッと見つめて、ウ~~って唸りだしますよ(-_-;)
この動画をハルに見せてやりたいわっ!!
応援ポチ。
ギョン | 2009.09.24(木) 08:59 | URL | コメント編集

かわいいーーん!
どうやったら取れるのか真剣ですね。
ルークはあきらめて「とって」っていうだろうなあ…。
これがおやつだたら燃える犬ですが。
ふふ、かわいいらきお君にポチ★
ルークねえ | 2009.09.24(木) 09:05 | URL | コメント編集

必死に「ちょんちょっん♪」ってするしぐさが、
めっちゃ可愛いですねぇ(人´∀`) ♡♡
やっとの思いで取ったおもちゃなのに、
疲れちゃって遊んでないところが笑える~(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
そしてラッキースターのチョーカー、
めちゃめちゃ似合ってましたよーっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
ru-ha | 2009.09.24(木) 10:05 | URL | コメント編集

らきお君もびびりぃ~なんだ!笑
めがねをどけてもらった後もビクビクでしたね。
でもちゃんとおもちゃが取れてよかったね~。
おもちゃとそうでないものの区別がちゃんとついててエライわ♪
でも取るのに苦労しちゃって、取れた後は遊ぶ気力もなくなったみたいですね(笑)
きゃらめるママ | 2009.09.24(木) 11:52 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくんの”手”ちょ~可愛い(*^m^*)
こうゆう仕草、余計に意地悪したくなっちゃいますね♪
オモチャが、せっかく取れたのに遊ぶのかと思いきや!
面白いな~応援ポチっと!
くいな | 2009.09.24(木) 12:32 | URL | コメント編集

らきおくん、かなり遠慮深いのね(@@)
動が見ていて、きゃふさんの方が手をちょこちょこ動かしちゃったり(汗)
チカラが入っちゃいました(笑)

応援完了!
きゃふ | 2009.09.24(木) 14:40 | URL | コメント編集

ギャーギャー騒ぎもせずにらきお君エライねー♪(うちは騒ぎ出したら止まりません)
手でチョイチョイする仕草がまた溜まらんっっ!!!
らきお君のラッキースター首輪もちょいちょい見れて作ったわけでもないのに嬉しくなっちゃいました(笑)←kinaとさんゴメンネー(笑)
あんママ | 2009.09.24(木) 15:24 | URL | コメント編集

お休み中ご無沙汰しちゃってごめんなさーい(汗)
また、ヨロシクです♪と言ってもまた土日はお休みするのですぐ休みですけど・・・汗

らきお君ってばおもちゃ取るのに必死でかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
頑張ってる姿ってたまりませんよねー♪♪
めがねを落としちゃいけないとかわかるんですねー☆いい子ちゃんっ♡
うちもテーブルに登っちゃいけないってことだけは理解してるみたいでテーブルの上にあるおもちゃを取れない取れないって北斗がたまーに騒いでます(笑)


ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.24(木) 15:58 | URL | コメント編集

らきおくん、チョイチョイかわいいですね~☆

今回は違うサイトの動画だったんですね!
WOOHLAミューさんが以前「分かりやすかった」って書いてあったのを
思い出して、同じところで画像アップしたんですけど・・・
昨日ので精一杯でした((爆))
また時間が出来たらチョコチョコ試してみようと思いま~す♪
WOOHLA | 2009.09.24(木) 18:38 | URL | コメント編集

いやぁ~~、王様えらく見直しちゃったよぉ~!
かーちゃんのメガネを落としたり、壊したりしちゃイケないって
ちゃんと判っていて、気を使っておまんじゅうを取ろうしてるもんねっ。

王様、アンタは偉いっ!!!
ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.24(木) 19:30 | URL | コメント編集

もー ワーキャー言って 拝見させていただきました^^
最後は、もーオモチャに届いてるのに 取れないーって
やっている姿に爆笑してましたww
らきお君 お疲れ様♪
はちる | 2009.09.24(木) 22:01 | URL | コメント編集

おててでちょいちょぃ★
欲しいけどめがねがー!!
でもほしいーなんてお顔が
すっごく考えてるかんじですねぇ凸
ゆぃっち | 2009.09.25(金) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
