QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月23日(水)

ありゃまっ@0@;ナナね~ちゃん編☆



今日はシルバーウィーク最終日ですね♪

みなさま、楽しい思い出たくさん作れましたか~

我が家もだらだらな最終日の本日は

まったりナナね~ちゃんで締め括りたいと思いま~す♪

昨日のらきお君編に続きまして、ナナね~ちゃん編をどうぞ☆


9月10日(木)撮影

はいです



うまうまを貰う時は本当に真剣な顔になるね



いつまで



だって~ おもしろいんだもん



まだなの



ギョッそんなに近寄るなってぇ~

らきお君とは違った威圧感を感じさせてくれたわ。。ナナね~ちゃん

はいっ どうぞ♪



はぐ



二本の手を使って上手に食べてますね~



ごりごり



このとき、問題発生~

ナナね~ちゃん、ガムを血だらけにしながら噛んでますよ



あっ



歯肉炎?歯槽膿漏?マジですか

歯は綺麗なんだけどなぁ~

らきお君はこんな事ないんだけど・・・

【追記】

問題発生とは書いたんですが

実は結構若い頃からこういう兆候があって獣医さんに診てもらったんですが

特に異常はなし。

口臭もないし歯も綺麗だしって事で特別何もしないで様子をみています☆



満足です



でも、とっても満足そうなナナね~ちゃんなのでした



美味しかった




ナナね~ちゃん、歯医者に行った方が良いかもよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに・・・
ナナさん、威圧感あるかも~(>_<)
ま、それがナナさんのイイところでもありますね☆

歯、大丈夫かしら!?
小さいころなら、よくあったけれど、ちょっと心配ですね・・・
お大事にポチ。
ギョン | 2009.09.23(水) 09:31 | URL | コメント編集

ブハハ!!!ミューさん、ナナちゃん待たせて真剣な顔を面白いだなんてっっ(笑)・・・・分かるわ~♪(←ヒドイ)
ナナちゃん、歯茎?から出血しちゃうんだね~
うちもみかんがガムの噛みすぎで良く出血してます(汗)すぐに血が止まったりするから様子見してるけど・・・心配になっちゃいますよね(汗)
そうそう、今度下から2枚目みたいな画像が動くやり方教えてくださいっっ!!!
あんママ | 2009.09.23(水) 10:38 | URL | コメント編集

うふふっ(*゜v゜*)
ほんとにすごい威圧感~~ヽ(*'0'*)ツ
ナナね~ちゃんとらきお君の「静と動」の迫力を 二日にわたって
楽しませて頂きました~っ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2わんの性格がこれだけ違うと、見ていて飽きる事がないですねぇ
(人´∀`) ♪

その後、ナナね~ちゃんの歯(歯茎)は大丈夫ですかぁ?
ru-ha | 2009.09.23(水) 13:16 | URL | コメント編集

そうなんですよっ!
ガムが血だらけv-12
我が家もたまにあるのですが
別になんでもないって・・・

ナナさん、どこから出血したのかしら???
きゃふ | 2009.09.23(水) 14:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
さすがナナお姉さん。らきお君とは全く違う反応ですね。でも、落ち着きながらもほしくて威圧するあたりがとてもかわいいですね。
歯からの出血平気でしょうか。何事もないといいですね。
tuduru | 2009.09.23(水) 14:30 | URL | コメント編集

●こんにちは~

『血』にはビックリ!
でも、問題ない。。って事で安心ですね
ナナちゃんの満足顔が、祝日だと言うのに出勤している私を
癒してくれちゃう!!!ありがと~
応援ポチっと!

うちも”待て”の時、らきおくんと同じ~
見ない仕草が、面白いよね(≧3≦) =3
くいな | 2009.09.23(水) 15:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.23(水) 17:29 |  | コメント編集

ナナちゃん、いつもながらイイ味出してるなぁ~♪
のんびりと言うか、オットリ感がたまら~んっ!(笑)
こっちまでホィコリしてきますよ。

まさに「The 柴っ子」だねっ。

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.23(水) 19:26 | URL | コメント編集

あらあら、ななたん大丈夫?
そんなに必死にカミカミしなくたっていいのに~。(笑)
tak | 2009.09.23(水) 19:42 | URL | コメント編集

v-405 ナナちゃんのガム見てびっくり
歯も歯茎も問題ないなら様子を見るしかないですよね。
 は~でも我が家でもガムを食べているので、血まみれになったらびっくりですv-356
 人間でも歯も歯茎も平気でもおせんべいとかが変な所に当たると血が出たりしますよね(私だけかな?)何事もなくおいしく食べられるのが一番ですよね。
ワンコが息子ママです | 2009.09.24(木) 03:56 | URL | コメント編集

ウチはヒヅメで血がついてることがありますよ~(><)
硬いから歯茎を切ってるのかな・・・(汗
勿論その後は何事もなく元気です(^^

私も歯磨きの時流血しますけど~危険?(苦笑

らきお君の素早い動き(爆
ウチの2パピさんもらきお君タイプです(^^V

カンナ号 | 2009.09.24(木) 05:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
