QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

観ない!観ない!らきお君編☆



世間はシルバーウィーク後半を迎えておりますね♪

お天気は連休前半は暑かったけど後半は涼しくなってワンちゃんは嬉しいかな♪

我が家はどこにも行かず、だらだら過ごしておりますの♪


【追記】

↑涼しくなってと書きましたが、今日は暑くなりそうですね

ワンちゃんとご一緒のお出かけは気をつけて上げて下さいね





なので更新記事もまだ使っていない画像でだらだら更新したいと思いま~す

ってもう、連休中の他三記事も過去画像を使ってだらだら更新してますが





たまにはアキレスじゃなくてガムでも差し上げましょうかね♪


その模様を一応、ブログ主のらきお君からと言う事でUPしたいと思いま~す♪

ちなみに何かを与える時の順番はナナね~ちゃんからですよ~


では、どうぞ♪



ガム

よこす



そう簡単にはあげられないのだよ~ まてですよ~



観ない

まだ



うふふっ まだですよ



遠い目



あっはっは わかったわかった♪はいっどうぞ



バクチ



なんちゅう咥え方してるんだか

ただ、どうぞと上げただけなのに口の端からガムが観えるの判りますか~

すっごい齧り付きようなんですけど・・・・・


らきお君

あなた一応可愛い小型犬なんだからもっとネコ被った方が良いと思うよ



がりごり



うまうまに齧り付く時の王様って野獣みたいだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:26  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うまうまに目がないらきお君 我慢せいと云うのは無理だよね!
いつも感心しちゃう私・・ らきお君の表情が面白く笑っています^^
そんな らきお君のファンなんですよ!
ナナ・らき後援会を作ると 1号会員になっちゃうからね♪
無理か! お邪魔するのが遅いマントだもんね。。

ご飯粒付けてじゃないけど ガム付けて何処へ行ったのかなぁ~?
ホリヌキマント | 2009.09.22(火) 10:13 | URL | コメント編集

オヤツを前にして、ネコかぶるのはムリだよね~~(^_^;)
必死で待ってるらきお君、愛らしいわぁ~~(*^_^*)
お利口じゃー☆
バクって咥えたらきお君の目が、すんごい見開いてるぅ~~(@゜▽゜@)
ちゃんともらえて良かったね~~♪
応援ポチっと。
ギョン | 2009.09.22(火) 10:28 | URL | コメント編集

うぉぉぉぉぉーっ(」゜ロ゜)」
その齧りつき様は、まさに野獣ーっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ド迫力の一枚ですねっヾ(@^▽^@)ノ

でも…ワンコだけに、やっぱネコは被れないよねーっ( ̄艸 ̄*)♪
ru-ha | 2009.09.22(火) 13:43 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

見ないふり・・・
わが家も待ち中に良くやってます(笑)
みると、我慢できなくなるからかな?

応援完了!
きゃふ | 2009.09.22(火) 14:42 | URL | コメント編集

はい、正直に感想を述べます。


すんげえぇぇっぇーーーー食いつきっぷり!!
うまうまを前に理性を抑えられなかったんでしょうね(笑)


ブランはようやくマテとOKができるようになってきましたよー。
るんぴこ | 2009.09.22(火) 14:44 | URL | コメント編集

待ての時ゎ「見ない見ない」なんですネi-237i-189
可愛いi-175
でもたまに横目でチラッっと見てそーi-278

バクチッ!!!のらきおサマが、面白くて爆笑してしまいましたi-233i-200
必死な顔がたまらんですi-278i-178
ぽちッ(●´∀`●)ノ
Sちゃびン | 2009.09.22(火) 15:15 | URL | コメント編集

ラッキー君ってば 獲物を狙う目してますね~(笑)
カイ助も まさにこんな感じですよ。

だけどね。同じパピヨンでも おやつにここまで反応を示さない子も
いるんですよ!

かいままは最初びっくりでしたよ。
だって 我が家の子・・。
2パピとも こうでしたから(爆)

安心しました らきお君。 君も仲間だね(笑)
かいまま | 2009.09.22(火) 21:33 | URL | コメント編集

オヤツをマテすると、こうゆう感じになっちゃうのね。
見ないようにして現実逃避?(笑)
そん分『ヨシッ!』で野獣になっちゃうのかもねっ♪

王様ったらっ、食いしん坊なんだからぁ~。

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.22(火) 23:20 | URL | コメント編集

らきお君、一生懸命目をそらして
ガマンした分勢いが良いですねぇ(*≧m≦*)ププッ
ヨダレは出なかったかなぁ?
そういえば我が家では他の子がかんだ部分が好きな子とか
いるんですがそういうことはないかなぁ?凸
ゆぃっち | 2009.09.23(水) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
