QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

独り善がり☆



昨日の続きですよ~♪


ナナね~ちゃんが自分のアンヨを気持ちよ~くベロベロ舐めてたら

お外で物音が・・・・・


これに黙っているらきお君ではありません

らきおセコム発動~~~ギャンギャンギャン



9月9日(水)撮影

だれ



誰だかは知らないけれど結局、我が家ではなかったのよ

なのにまだ吠えてるらきおセコム

母ちゃんの雷、落ちました



うるさい



あっ! ナナね~ちゃんがいるっていうのに



汗



なんで狭い方からこっちにくるんだよ~ 危ないじゃないか~



おわったか



人の話、聞いてんの? まだ終わってない



大変



大変だと思ったら不必要なセコムはやめて下さい

ジャマだジャマだと言わんばかりに追いやられたナナね~ちゃんも

いつもの場所に移動して呆れ果ててました



まったく



らきおセコム発動するのは良いけど
みんなに迷惑をかけたらいけないよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:17  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君セコム楽しいですね~~!!
ナナさんとはホント真逆なんですね(^_^;)
「まったくもう~」って本当にナナさんが言っているように見えてくるから不思議ですよねーー(*^_^*)
応援ポチっと♪
ギョン | 2009.09.21(月) 07:58 | URL | コメント編集

らきおセコムにわろた ( ̄m ̄*)
うちのもセコムだったのね。
もう家の前を車や人が通るたびに狂っています。
「よってけ。遊べ。かまえ。」と (*´Д`)=3
多分泥棒も、入るまでは抑止力になるけど、入ったら「いらっしゃいませ~」って歓迎しちゃう…。

ななちゃんは我関せず?
可愛いですね。
ポチ★
ルークねえ | 2009.09.21(月) 08:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君のセコムは感度が良過ぎるようですね(笑)
うちのも結構な良感度ですが、らきお君には負けるかもです(笑)
らきお君の行動にも負けずのんびり見つめるななちゃんにポチです。
tuduru | 2009.09.21(月) 10:52 | URL | コメント編集

セコムはらきおくんのお仕事かな。我が家の正も時々?お仕事していますよ。
kuma | 2009.09.21(月) 12:13 | URL | コメント編集

らきお君セコム、誤作動しちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
そしてリセットボタンは、ミューさんの雷ーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素晴らしい連携プレーです(笑)
うちもたまにドラマのピンポン音に誤作動しちゃう時がありますよーっ(笑)
ru-ha | 2009.09.21(月) 12:23 | URL | コメント編集

我が家にもセコムワンがおりますよ
らおき君と同じ白黒のワンがいつも
いつも玄関に走っていきますよ
そのたびに うるせ~と私も怒りまくり
困ったもんだよね・お互いに(~_~;)
そよかぜちゃん | 2009.09.21(月) 14:51 | URL | コメント編集

我が家のセキュリティーもなかなかですよ(汗)
しかも小さい方がウルサイ!
声も意外に小さい方がドスが利いてますっっ
あえて名前は出しませんが・・・爆
WOOHLA | 2009.09.21(月) 18:28 | URL | コメント編集

らきおセコム、誤作動でお母チャンに怒られちゃったのかーi-229i-201
ナナ姉チャンゎらきおセコムのセキュリティー音にビックリ腰抜けしなかったですか???
ナナ姉チャン、いつもの定位置で落ち着きましたかーi-198
今度ゎらきおセキュリティの誤作動がありませんように!!!
ぽちッっ
Sちゃびン | 2009.09.21(月) 23:09 | URL | コメント編集

らきおくん、人事みたいに・・・(汗)
アンタのらきおセコムの誤作動だよっ!(笑)
まっ、確かに番犬の役目は果たしてるけど。

ナナちゃんはエラい迷惑だね。(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.21(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
