QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

夢中になるにおい☆



最近、親ブログを更新しなくなったからか

記事を中央寄せで書きたい病がフツフツと出てきてしまった^^;

らきお君ブログは親ブログとは違う印象で書き続けたかったんだけど

本日から中央寄せにて綴っていきたいと思います

時間がある時に出来れば全部、直したいなぁと思ってる母ちゃんはアホかな?



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



我が家のらきお君は母ちゃんの行く所どこまでもくっ付いてきます♪

人で言う男の子は甘えん坊って言うけれど

らきお君も類に漏れずオヤジ年齢だというのに←母ちゃんよりも年上なのによ

甘えちゃって甘えちゃって仕方ないんですの



今回も手作り首輪を贈ってもらう前に撮ったお写真です



この日も母ちゃんが洗濯をしようと洗面所にやってきたら

トコトコトコと着いてきましたよ~♪

(いつもの事なので今回はパパラッチしました~



かあちゃん



洗濯だと判るとブ~たれながらもその場に伏せをして待ってるんですけど



洗濯



毎日洗濯しないと誰もやってくれないから溜まっちゃうんだよ



待ってるから



下から見上げられているのに

なぜ、言ってる事は上から目線なの~




その頃ナナね~ちゃんはと言うと



9月9日(水)撮影

かい~わ



廊下でボリボリバリバリ掻いていた


そしたらそのカキカキしたアンヨの臭いをスンスン嗅いでベロベロ舐めてた



クンクン



これって、どこのワンちゃんもやりますか~?

らきお君もやるのよね~。。。



さてこの後、2ワンの行方はどうなったでしょうか?



王様はこの後も金魚のフンになってるんでしょう!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:10  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あるある~~!!

やりますやります!!!しょっちゅう(^_^;)
なんか抱っこしたときに、なんか湿ってるなぁ・・・と思うと足の裏あたりが舐められてペチョペチョのときもあるし~~

そうそう、男の子って、ホント甘えん坊ですよね!
前飼っていた女の子は、甘えながらもちゃんと自分を持ってるって感じだったのですが、ハルはホント単純に甘えん坊(>_<)
カワイイのですが、男の子のほうが甘えん坊だってことをハルを飼ってから実感してますよ!!
私も、もうすぐハルに歳を追い越されるっていうのに・・・(^_^;)
応援ポチっと~♪
ギョン | 2009.09.20(日) 07:39 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。はちるデス。
我が家の のんちゃんも 今年に入ってから、
しょっちゅー、足を舐めるようになりました。
片足だけペチョペチョになってたりしますww

また、ナナちゃんみたぃに
かいた後、クンクン⇒ペロペロしますww
なんだか、臭いチェックしてるみたぃで面白いデス^^
はちる | 2009.09.20(日) 08:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.20(日) 13:39 |  | コメント編集

うふふ、ワンコって甘えん坊ですよね。
ルークにもストーカーされてまいります。
私も洗濯物干してると観察されてるぅ~Σ(゜ロ゜〃)

ルークはあまり足の裏は舐めないですね…。
食後カーテンで口を拭いていますが毛づくろいはしない犬です。

ポチ★
ルークねえ | 2009.09.20(日) 14:10 | URL | コメント編集

我が家もお洗濯のたたみ物を始めるとどこからともなくやってきて
洗濯物の上でほりほりしながら邪魔を…
いや、お手伝いをしてくれるんですよ(笑)
でもそーやって傍で待っててくれるだけで、毎日の面倒なお洗濯も
楽しい時間になってたりしますよねっ(*‘-^)-☆

カキカキしたアンヨをクンクンしてペロぺロ…
はい。やります(@◇@;) うっ
その後のチューはご遠慮させて頂いております((笑´∀`))ヶラヶラ
ru-ha | 2009.09.20(日) 17:35 | URL | コメント編集

ワンコは、幾つになっても中身が子供ですよね~。
ストーカーらきくん、カワイイです!
カキカキくんくんは、うちの子も漏れなくやります。
嗅ぐのまではヨシとして・・・
なぜ舐めるの?(笑)
tak | 2009.09.20(日) 18:57 | URL | コメント編集

らきおくん、ずっと金魚のフンなのね(笑)

応援完了です♪
きゃふ | 2009.09.20(日) 18:59 | URL | コメント編集

我が家もプラムはクールですが、
アルはベッタリ(笑)
らきお君は洗濯中も待ってるんですね((爆))
アルは行方を確認すると満足みたいです☆
WOOHLA | 2009.09.20(日) 20:27 | URL | コメント編集

きなアイと私はいつも同じ空間にいるせいか
ストーカーしてベッタリ付きまとう事はないよ。
王様はかーちゃん命なのね♪

やっぱり、カキカキ→スンスン→ペロペロは
セットよね。(爆)

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.20(日) 22:37 | URL | コメント編集

ミューさん、こんばんわ!!
とってもお久しぶりです。。ごめんなさい。

男の子は女の子よりも基本的にとっても甘えん坊だといいますよね☆
らきお君は誰よりもミューさんが好きなんだな~ってつくづく思います。
同じパピヨン男の子なので、らきお君の行動がよく分かる~。

あはは♪
必ず匂いを嗅ぎますよね。笑
なんなんでしょうね?確認(何の?)かな?笑
ちょっと笑える光景ですよね♪
ぽち~!
くんたんのまみー | 2009.09.21(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
