QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

乙女心も夢の内☆



世間は大型連休に入りましたね~♪

もちろん我が家もそうなんですけど・・・・・

なんですけどね~ 特に何も予定がない寂しい我が家ですよ


でも、そんな時は可愛いナナね~ちゃんとらきお君に癒してもらいましょう~♪


まだツチノコ首輪とぷりちぃチョーカーが贈られて来る前に撮影したものです
  記事の構成上まだ使っていないお写真を選んでいますよ


キッチンでひと仕事したあと、リビングでTVでも観ようかなと思い

通り過ぎ様に目にした光景は


9月12日(土)撮影

ナナ



あら~ 可愛い~親バカ丸出しで失礼ですぅ~♪

キッチンでひと仕事していた母ちゃんを後ろから眺めていたのかな?^^

これは撮らなくっちゃって思い、気付かれないようにカシャッパパラッチ成功~


このナナね~ちゃんの顔をずーっと眺めていたいなぁと思った母ちゃんは

TVはやめて記事の下書きでも済ましちゃおうと思って

そ~っとテーブルに着いたの♪

ほんでもってナナね~ちゃんに視線を移したら




どてん



なんで、こうなるの~ もう引っ繰り返ってるよ~

昨日は乙女なナナね~ちゃん をお披露目したばかりだったのにぃ~

ムキっ歯になってるし~

やっぱりぷりちぃチョーカーを着けているのと着けていないのとでは

心構えが違うのね。。。



戻っちゃった




ナナね~ちゃんは
いつでも引っ繰り返ってる姿が似合ってるよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:31  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑っちゃいました~~(>_<)!!
寝ている姿を見ていていたくなる気持ち、よーく分かります!!
犬って、あまりじっと同じ格好で寝ていないから、見ていて面白いし、カワイイ♪んデスよね~~(*^_^*)
昨日のことなんですが、私も玄関でハルがカワイイ寝顔で寝ているときに、そーーっと忍び足で近付いて、腹ばいになって写真を撮っていると・・・
腹ばい!?ミューさんを思い出しました!!!
応援ポチっと。
ギョン | 2009.09.19(土) 08:02 | URL | コメント編集

寝姿はほんとに何度目にしても癒されますよね~~♪゚+。(*′∇`)。+゚
乙女なナナね~ちゃんもぷりちいでとっても好きだけど、
へそ天のナナね~ちゃんも大好きです(*´ェ`*)ポッ
やっぱり乙女は、ムキッ歯じゃなくっちゃねーっ(*≧m≦*)ププッ

家族記念に嬉し楽しいお祝いコメをありがとうございましたーっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
ru-ha | 2009.09.19(土) 08:36 | URL | コメント編集

こういうナナねぇ~ちゃんが、なんとも可愛いですv-238

らきおくんも、遠慮せずにやってみる???

応援完了!
きゃふ | 2009.09.19(土) 15:19 | URL | コメント編集

かわいいーーん!!
ああ、癒されるぅ~~♪
応援ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.19(土) 17:42 | URL | コメント編集

いやいや、ひっくり返ってヘソ天のナナちゃんも
なかなかプリチィ~ですよぉ~♪

柴っ子の寝顔は素朴でなんともいえない癒やしですな。
私も今まで何度癒やされてきたことか・・・

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.19(土) 20:29 | URL | コメント編集

可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
さすがナナちゃん、笑いのツボを押さえてるよね(爆)

ぷりちぃチョーカーを外したから気が緩んじゃったのかナァ?
何とも可愛いナナちゃんヌン
ベリエ | 2009.09.19(土) 21:54 | URL | コメント編集

ナナちゃん 普通に寝てるって思ったら
最後にはあんな格好になって~
可愛いわ~
最高に癒されますよ!
ミュウちゃんまま | 2009.09.19(土) 22:07 | URL | コメント編集

 ナナちゃんの寝姿可愛いですv-10
安心しているといわれるこの姿癒されますよ~
 それとチョーカーですけどナナちゃんに赤、ラッキー君には幅広で、本当にステキです。大事に長く使えるといいですねe-343
ワンコが息子ママです | 2009.09.20(日) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
