QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

ミュー家専属バナー職人☆



前回の記事の続きです♪

なならき首輪




前からだとあまり判らなかったラッキースター☆ツチノコ首輪も後ろからだと



キラキラ



マジに、なんかのチャンピオンベルトみたいだな

色も渋いし、なんて言ったって真ん中の☆が素敵過ぎるわ


普段、家にいる時は首輪をしていなかったらきお君

首輪自体は持っているんですけど、お散歩の時の牛モードが酷くて酷くて

ハーフチョークならちょっとはマシになるかと思って←全然、楽になりませんの

そんなこって、二重にカラーを着けるのもなんだしな!って

首輪自体を着けなくなったんですよん♪

でも物騒な世の中ですからね~


らきお君も最初こそぶらぶら揺れるドクロな迷子札を懸命に口元に届くように

ハガハガ頑張っていたんですが ←オイオイ ウンなもん頑張るなよぉ~

が、漸く諦めたようです

全然気にせずに眠ってしまいました。。この時期珍しくお城の中で


zzz



ナナね~ちゃん、真正面からのショットもたくさん撮ったのに

ぷりちぃチョーカーのエライ可愛いさに緊張したのか、ぶるぶるブレ画像満載

腹ばいになって頑張ったのにこれが一番良かった



9月13日(日)撮影

ナナ



いつもネンネしている時は

『ぐごぉ~~~』とか『ふがっ』とか『ぷぅ~』とか

イビキかいたり寝言言ったりオナラをしたりお下品なんですけど

今回ばかりは『す~ぴ~』と乙女なナナね~ちゃんに戻ったみたいですよん



す~ぴ~



ではではナナね~ちゃんとらきお君ご挨拶しなさい♪


と言った瞬間


どこからともなくkinaとさんの愛犬きな姐さんアイたんが飛んで来た



きなアイたん

可愛いきなアイたんが笑顔で迎えてくれますよ~♪
どうぞ、覗いてみてやってくださいませ~




え~え~ 大事にしますとも!ねぇ~ なならき~


9月14日(月)撮影

ありがとう



突然のきなアイたんのお出ましにびっくり仰天のなならきだったけど

ナナね~ちゃんは、すぐに

無愛想な顔で真面目な顔でチョーカー壊さないように頑張る宣言

らきお君は左手でおやつを持っている母ちゃんの手にくぎ付け

お礼用の顔をしたから、おやつをちょうだいとでも思ってるんだな

悪いけどお礼用の顔が卑しん坊の顔に変化しているんだけどね

ベロリンチョがチロっと出ちゃってるではないか。。。

しょうがないね~ こんなご挨拶で我慢してやってくださいまし

大事に使わせてもらおうね



そしてそして

何故、御礼のご紹介記事を2日間にまたがって書く事にした理由はですね

親ブログ時から仲良くさせていただいたお友達だったら

『もしかしてアレをお披露目しちゃうのかな?』って

薄々感づいた方もいらっしゃったかも知れませんネ


そ~~~なんです


このステキングな首輪を作って下さったkinaとさん

何を隠そう ← 隠してないって

ミュー家専属バナー職人なんですぅ~♪


例えばねぇ~親ブログのタイトルバナーもそうですし

らきお君ブログの今現在使っているちょっとシリアスな顔のタイトルバナーや

最初の頃、使っていたこれっ!覚えていますか~?↓



バナー☆



冬になったら使おう~と思っているこちら↓



バナー2☆




あと、皆さんが毎日ポチポチっと応援して下さっているこちら↓




      ポチバナーA  ポチバナーB




今年の3月1日(日)に親ブログから独立したらきお君ブログのために

お祝いとしてすぐに作って下さったんです♪

本当に嬉しかったですよ~^^


普通のタイトルバナー枠だったら母ちゃんでも気に入ったお写真を貼れるんだけど

この細長いバナー枠には普通のお写真がはまらず

何か、合成でもしない限り無理なのよね~(汗

そんな想いがビシッとバシッと通じたようでほんと、嬉しかったわ~♪




kinaとさんへ


どんな首輪が出来上がるのか全然想像つかなかったけど

らきお君のは正しくラッキースター

普通の首輪より幅はあるけど特に違和感はなさそうですし

リードもこの首輪に着ける訳ではないので、このまま着けている事にしま~す♪


ナナさんのチョーカーも本当に良くできていて素晴らしい

ただ、年がら年中カイカイしている身なので傷んでしまうのは時間の問題かも

なのでお散歩やお出かけの時限定で着けさせていただきますね♪

とは言いつつ、まだ着けたまま♪

だって可愛いんだもんね



kinaとさんお忙しい時期だったにも関わらず本当にありがとう~☆

大事に大事に使わせて頂きますね☆

バナーの方もまた可愛いお写真が撮れたら宜しくお願いしま~す

他にもいつも相談にのってもらったり良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。。

ありがとう~☆





ラッキースターのツチノコ首輪もぷりちぃチョーカーもタイトルバナーもポチバナーも

至れり尽くせりでとっても素敵だよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  今日は何の日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもよく似合ってる~!!
全然違うタイプの首輪だけど、それぞれにちゃんと合ったものになっていてステキだぁ~と思いました♪
ずっとつけていたい気持ち分かりますよ☆
とっても素敵なオトモダチをお持ちで、うらやましいです(>_<)
だれか、ハルに何か(!?)作って~~!!!
って、自分で作る気ナシ!?(笑)
応援ポチっと。
ギョン | 2009.09.18(金) 09:06 | URL | コメント編集

すごく良く似合ってますーo(〃^▽^〃)o
らきお君みたいにモハモハな子でもしっかり見えるんだねっ♪
そういう形が思いつくってすごいですよねー!
私なら無理だゎ^^;笑
ナナちゃんも女の子らしくめんこいですっo(〃^▽^〃)o
バナーも作ってくださってるなんてすごいねー!!
私、バナーとか作れないですゎ^^;アハ

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.18(金) 11:14 | URL | コメント編集

持つべきものは良き友哉。
お二人の合作でバナーを作ってるんですね、素晴らしい!

ナナねーちゃん、今日はなんだか眠そうよ??

ポチ☆投票済み!です。
るんぴこ | 2009.09.18(金) 12:51 | URL | コメント編集

やっとみられました♪
お二方とも、とっても素敵ですv-237

いいなぁ~

応援ポチ
きゃふ | 2009.09.18(金) 16:06 | URL | コメント編集

おおお~ななこさんも、らきおくんもめ~っちゃ似合ってる!!!
さすがKinaとさん!凸凹コンビもでしたが、イメージにピッタリですね~☆

ほ~んとに!Kinaとさんには頭が上がらないですっっ
ミューさんと知り合えたのもKinaとさんのおかげだし!!!
これからも皆で仲良く楽しみましょうね~☆
今後ともヨロシクです!
WOOHLA | 2009.09.18(金) 18:55 | URL | コメント編集

凄い(☆´Д`★)あはッ
ナナ&らきおサン、とっても似合ってますi-233i-234
つちのこバンドも見た目以上に目立ちませんネ!!!
らきおサマ、迷子札ガシガシしても届かなかったんですネ。
羨ましい。。。
武蔵ゎ楽天で注文したのに、ガシガシして粉々に壊してしまいましたi-241

きなアイさんのブログ、私もいつも楽しく読み逃げさせていただいております♪爆ッ
ぽちッ(ノ∀`)σ
Sちゃびン | 2009.09.18(金) 19:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
二人ともとても似合ってますね。らきお君のふさふさから見える首輪の存在感がとてもいい感じですね。
ななお姉ちゃんも名前入りのオリジナル感がとても素敵です。
バナーも首輪も作ってもらえて素晴らしい友ですね。うらやましいです。
tuduru | 2009.09.18(金) 19:08 | URL | コメント編集

過去のバナーの事までこんなに立派に紹介してもらっちゃって
なんだか照れちゃうなっ。エヘヘ~♪

ナナちゃんのカイカイはしょうがないので
気にせずカイカイして下さいな。(本当は痒くないのが一番だけど。)
チョーカーのベルトはいっぱい縫って置いてあるので
もし今のモノがボロボロになっても
直ぐに新しいの作るよっ!任せなさ~いっ!!!(笑)

らきお君は、やっぱり黒の首輪が似合うなっ!
渋くてカッコイイぞぉ~! この”ちょい悪オヤジ”ぃ~♪(笑)

2回に渡ってまで御紹介して頂いてありがとねっ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!

kinaとさん | 2009.09.18(金) 21:00 | URL | コメント編集

素敵~(_≧Д≦)ノ彡
ナナちゃん、らきおくん、とっても似合ってますヨ(^-^)

ナナちゃん、イケイケギャル(死語?)みたいだ~☆
ベリエ | 2009.09.18(金) 21:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.18(金) 22:07 |  | コメント編集

久しぶりになってしまい、すみません~~~。

カッケー首輪ですね。
ルークだったら似合わないなあ…。
らきお君カッケーぞ!!
ななちゃんもキラキラ似合っていますよ。
ステキなお友達がいて羨ましいです。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.18(金) 22:41 | URL | コメント編集

二人ともよく似合ってますね!
こんなステキなカラーが手作りで出来るんですね~。
バナーといい、どうやったら出来るのかわからないものを作れる人って尊敬しちゃいます!
ななちゃん、らきくん、大事に使うんですよ~。
tak | 2009.09.19(土) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
