QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

ラッキースター☆ツチノコ首輪&ぷりちぃチョーカー☆



9月12日(土)午後

我が家に、とーっても素敵な贈り物が届きました~♪


★★★ジャジャ~~~ン★★★



お届けもの


いつも仲良くして下さっています★いつも一緒★kinaとさんから

kinaとオリジナル首輪、他なならき用のお菓子や母ちゃん達用のお菓子

ハチ公のキーホルダーが入ったガチャポンなど

きゃっほ~~~い♪♪♪になってしまうステキングな物たちがたくさん

以前、kinaとさんから、『なならき用の首輪を作ってあげたいんだけど』

と、嬉しいお申し出を頂き、首を長~くして待っていたんです

では、お披露目いきますよ~^0^


まずは

ブログ主らきお王国の王様、らきお君用のラッキースターなツチノコ首輪

長毛犬種は首輪を着けていても判り難い為kinaとさんらしい発想の代物ですの



アレルギーのナナね~ちゃんの為に負担がかかりにくい

細めの可愛いぷりちぃチョーカー なんとネーム入りですよ~



なならき首輪

首輪☆



お揃いのドクロな迷子札♪

こちらはkinaとさんの愛犬、きな姐さんアイたんともお揃いです♪



きなアイたん★



首輪だけのはずが他にも美味しいうまうまや可愛いキーホルダーまで



お菓子☆



お菓子、とーってもうまうまで撮影終了後、早速ガブリンチョしちゃいました~

超~美味しかったじょ♪ ←らきお君言葉になっちった




ではではツチノコラッキースターな首輪と可愛いチョーカーを身に着けたなならきをどうぞ!

と、言いたいところなのですが・・・



9月13日(日)撮影

みせない

くぎづけ



モデルさんたちが非協力的なので(笑

なんちって。。まだまだたくさんご紹介したいものがあるので

親ブログからのお友達はもうご存知だと思いますが内緒にしててネ

と、言う事でお披露目&お礼のご挨拶は次回に持ち越し~になりました~(爆

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~



母ちゃん、何 勿体つけてんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  今日は何の日  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっこいいー&かーわーいいー!!
NANAがキラキラしてて、らきお君も真ん中にスターがキラリン♪
いいわ~、ハチ公もかわいいわ~、
なんだか止まらなくなってきた(笑)

続編も楽しみにしてます!

ポチ☆投票完了!です。
るんぴこ | 2009.09.17(木) 09:58 | URL | コメント編集

●えーーー!!

ここで終わり~~!?
超見たかった~~。
ふたりが首輪つけてるところーーーー(>_<)
らきおくんのすごいカッコイイ♪し、ナナさんの『NANA』って書いてある~
いいないいな~~。
たしかに、毛が長いとカワイイ首輪しても埋もれちゃいますよね(^_^;)
ハルも気に入って買ったのに、全然見えませーん。
お菓子も美味しそうね・・・
応援ポチリ♪
ギョン | 2009.09.17(木) 12:47 | URL | コメント編集

 確かに首輪って埋もれちゃいますよね、着眼点すごいv-405
手作りってそれだけで十分愛情感じますけど、ナナちゃんラッキー君に似合いそうな色に形。愛だな~v-406
 お披露目も楽しみにしてますv-352
ワンコが息子ママです | 2009.09.17(木) 14:08 | URL | コメント編集

ナナちゃん、こっち向いてくだされっ!

らきおくんも、うまうまは後にしてくだされっ!

早くみたいです~っv-237

応援☆
きゃふ | 2009.09.17(木) 14:55 | URL | コメント編集

手作りとは思えない首輪だゎー!!
凄すぎないっ!?
めーっちゃかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかもプレゼントっ!?
商売できちゃうょっ!!
ショップオープンとか無いのかしらぁー?
細めのもつくれるなら是非オープンしたら買いたいゎ!!
↑勝手にショップを作っちゃう私(笑)

イヤイヤ、素晴らしいっ!!すんごいカワィィ♪
らきお君もナナちゃんもよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃ首輪でお散歩も楽しくなっちゃねっ!

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.17(木) 15:02 | URL | コメント編集

ナナちゃんのチョーカーは、調節幅が広いので大丈夫なんだけど
らきおくんのレザー首輪は、リアルにサイズ合わせしてないから
ちょっと心配だったのよぉ~。(汗)
でも、上手くいって良かったぁ♪
まっ、最悪作り直すつもりだったけどねっ。(笑)

あっ!それから「kinaとオリジナル首輪」は
私がワンコブログをやってる限り”永久補償”だかんね。
何か壊れたりしたら遠慮なく送り返してね。
リペアしちゃうよっ♪

素敵に紹介して下さってありがとう!
次回のお披露目が楽しみだわっ♪
ポチ☆ポチりんこ~☆&投票!

kinaとさん | 2009.09.17(木) 17:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
オリジナルの首輪かわいいですね。細かい気配りが素敵です。
身につけた写真楽しみにしてますね。
モデルさんたちの颯爽とした姿楽しみです。ポチ。
tuduru | 2009.09.17(木) 19:32 | URL | コメント編集

ロック風な感じの首輪カッコいい~!
ドクロも魅力的で オリジナルなんて凄いと思うよ。
これを着けて 散歩に行こうぜ!!  イェ~イ♪

その前に早く見せてナナさん ぽちりんこ☆
ホリヌキマント | 2009.09.17(木) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
