QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

下っ端家来の反乱☆



ふと観ると

まるこがお姉ちゃんに『腰、揉んで~』とか無理言って揉んでもらっていました。。。

我が家の次女まるこは態度がデカイんですよ~(笑

一応、このらきお王国の中では一番の下っ端第4家来のハズなんですけどね(汗



王様はずーっと事の成り行きを見守っていましたが

あまりにも可哀相なお姉ちゃんの背中を観て思わず声をかけました♪



なにやってるの

無視



無視されようが、お姉ちゃんが大層凹んでいる事がすぐさま判った王様は



手伝う



でも・・・・・。


それを黙って聞いている第4家来のまるこではありませんでしたギャー!!!


優しくお姉ちゃんに話しかけている王様に向って

無礼極まりない言葉を発したのでしたひぃ~~~



下っ端


なんとなんと第4家来のまるこ

王様に対しても態度のデカさをアピールしました逃げろー! ←どこにさっ

これから先の事を考えると冷や汗タラタラの王様なのでした~



王様、下っ端の家来、もっと教育した方がいいよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:19  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーーーー!!!(萌)らきお君がモミモミしてる姿に、朝から大声で萌えてしまいました(爆)
それにしても、まるちゃん(笑)こりゃ大物になるぞー(爆)
逃げて逃げて~~~(←だから、どこに!?笑)
あんママ | 2009.09.16(水) 08:10 | URL | コメント編集

あはは、第4家来にみんな服従しておる。。。
てか、ワンコに背中トントンされると、それだけでとろけちゃうよね!
そこをグッとこらえてもみ続けてるおねえちゃん、偉いぞ♪
手伝ってあげようという、らきお王様に

ポチ☆投票!です。
るんぴこ | 2009.09.16(水) 10:32 | URL | コメント編集

●うーー!!

耳が痛い!!
私も一番下っ端で育ってきたけど、一番態度がでかかったような・・・
らきお君マッサージ、私もやってもらいたーい!!
にくきゅうって結構きもちいいんですよね~~♪
まるこちゃん、立派な女性になりますね~☆

応援ポチっと。
ギョン | 2009.09.16(水) 10:34 | URL | コメント編集

やっぱりドコの家も一緒ですネi-228
うちも1番下っ端の妹ゎ態度デカいです。
でも年も離れてるしご老体の私のマッサージして貰ってます。
あくまで妹の機嫌が良い時だけですがi-229i-201
王様、お姉チャン、負けるなッ!!!
頑張れi-86i-200ぽちッ
Sちゃびン | 2009.09.16(水) 14:32 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
らきおくん♪お姉ちゃんの真似してる!!!
可愛いな~
お姉ちゃん、まるこちゃん想いなのね~
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.16(水) 15:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.16(水) 16:14 |  | コメント編集

アハハハハ~!!まるこちゃんって第4家来なのに王様に命令しちゃったのねー(笑)
お姉ちゃんもマッサージしてあげるなんて優しいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
らきお王国はそのうちまるこちゃんに支配されちゃうとかあるかも?
らきお君気をつけろーー!!!

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.16(水) 16:21 | URL | コメント編集

●ビックリ(笑)

妹ちゃんがお姉さんにマッサージしてもらっているのですか?
素敵です(≧▽≦)

らきおくんが、後ろから参加してる姿に大笑い!

応援完了!
きゃふ | 2009.09.16(水) 16:41 | URL | コメント編集

最初おねーちゃんがまるちゃんに
マーッサージしてもらってるのかと思ったけど
逆なのねっ。(笑)
ププッ! らきおくんまで真似してるぅ~。
おもしろ~い♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.16(水) 21:16 | URL | コメント編集

お姉ちゃん、優しいね(^-^)
優しいお姉ちゃんを後ろから見守るらきお君♪
とっても可愛いです

お~(_≧Д≦)ノ彡
手伝ってる(笑)
ベリエ | 2009.09.16(水) 22:24 | URL | コメント編集

嗚呼、一番下が一番強い。
まるでウチの妹を見てるようですよ。(笑)
でも、なんだかんだ言いつつ 下のきょうだいはかわいい物ですよね!
王様も、そう思ってマッサージに参加してくれたのかな?
tak | 2009.09.16(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
