QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

楽しいコと必死なコ☆



意外と早寝早起きのお友達がたくさんいてびっくり♪
なんだか嬉しかったですよ





夕方のお散歩も日が沈むのが早くなってきたので
早めに出る事に☆
まだ明るかったのでお写真を久しぶりに撮ってみました~♪


9月10日(木)撮影

チッコ



穏やかなナナね~ちゃんも実はお外でのチッコは足上げします^^;

ほんと、申し訳ない程度になんですけどね



すっきり~



上げてるんだか判らないよね~ ほんの5cmくらいだから(爆

上げてる内に入らないって



るんるん



ナナね~ちゃん、お散歩を楽しめるくらい元気になりましたよ♪


そして


いつも元気ッコのらきお君

ひたすら、わっせっ わっせと牛モード全開で歩きますが・・・



わっせ

えっほ



視線がナナね~ちゃんを捉えましたよ



なんてこと



なぜ、いつもこんなにファイティングモードになるんでしょうか~


最後にナナね~ちゃんの歩く動画です♪


軽やかな歩きをしてますが途中、お姉ちゃんの前に出そうになって

リードを軽くあしらわれて、あひゃひゃ~な、ナナね~ちゃん^^;






まだ顔は綺麗なままですよ♪



本日の記事に拗ねたおっさんが一人



ぶ~たれる



大丈夫^^ ナナね~ちゃんはらきお君ブログを乗っ取ったりしないから
安心しなよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:13  |  動画  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へ~、ななちゃんはあんよあげるのね!
ルークはオトコノコなんでこれでもかってくらいあげるけど(*≧m≦*)ププッ
ワンコって前を競うのかな?
多頭飼いも面白そうですよね~~。
いじけたらきお君にポチ★
ルークねえ | 2009.09.15(火) 08:07 | URL | コメント編集

らきおく~~ん!!ご機嫌直して~~!!
ナナちゃん、優しいお姉ちゃんだし、たまにはいいよね~♪
うちの犬は、好きな子の後ろだと、ひたすらお尻を追いかけるから、後ろからついていきますが、男同士ーとかだと、どうだろ~、やっぱり群れの先頭を行きたがるかな!?
犬の習性ですね(*^_^*)
ナナさん、歩みも穏やかで、カワイイですね☆

応援ポチっと☆
ギョン | 2009.09.15(火) 09:18 | URL | コメント編集

ななこさん軽快な足取りでのお散歩ですね☆
らきおくんは、ななこさんより前へ・・・先を歩きたいんですね(笑)
らきおくん!拗ねない拗ねない((爆))
ななこさんの足上げショットも可愛かったな~♪
WOOHLA | 2009.09.15(火) 10:01 | URL | コメント編集

ナナちゃんも足上げてるぅー!!
女の子でもいるよねっ♪雀もそうだょー♪
汚れたくないのかなぁ?なんでなんだろう?

動画のナナちゃんってばかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
前に出ちゃダメなように教えてるんですねー♪
私もビックには厳しくしましたぁー。だって引っ張られてコントロール出来ないともしもの時に困りますもんね^^;
なのに北海は好き放題・・・アハ

らきお君はナナねーちゃんの前を歩けず拗ねちゃってる感じ?
スネスネらきお君もめんこいょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.15(火) 14:48 | URL | コメント編集

ナナお姉ちゃん、さすがだわ♪

そして・・・
娘さんのリードさばきに拍手v-221

応援完了っ!
きゃふ | 2009.09.15(火) 15:01 | URL | コメント編集

●こんにちは~

散歩は、楽しいよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
ナナちゃん♪ウキウキ気分で
らきおくんを追い越しちゃったのね♪(*^m^*)
こうゆう元気な姿を見てると、幸せだな~って実感しちゃいますね
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.15(火) 15:54 | URL | コメント編集

ははは、らきお君はナナねーちゃんが前歩くと
すねちゃうんだ、そうだよね、いつもと順番が違う!!って。

ナナちゃんのチッコ姿、ほんとに控えめに上げるんですね。

ブランはまだ足あげないけど、マーキングには敏感になってきました。

お姉ちゃんの軽やかなリード捌き、お見事!

で、ポチ&投票完了だじょ~。
るんぴこ | 2009.09.15(火) 16:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.15(火) 20:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.15(火) 22:20 |  | コメント編集

ナナちゃんも足をあげるの?
女の子なのにね(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは足を上げすぎてバランスを崩してます(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.09.15(火) 22:43 | URL | コメント編集

 ナナちゃんの歩く姿かわいいですね。
ラッキー君は先に歩かれるのが置いて行かれそうでイヤなのかな?
それとも自分が先に行きたいだけなのか。
 お散歩一つとっても性格が現れますねv-411
ナナちゃんの足上げおしっこ足が汚れないようにの乙女心かも知れませんねv-344かわいいv-398
ワンコが息子ママです | 2009.09.16(水) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
