QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

お調子者の結末☆



この日の前夜、寝るのが遅かった母ちゃん 何やってたんだっけ?

たぶん、テレビを観ながら寝ちゃってたんだな

寝てるじゃん!って言う突っ込みはなしですよ(笑

それでも子供の頃から良く寝ていた母ちゃんにとっては

睡眠時間がたぶん足りなかったんだと思うのよ


せっかくなのでここでちょっとお願いです


普段、母ちゃんはもう夜22時半を回る頃には眠くなり始めて

場合によっては22時、元気な時には23時それ以降、ブログ訪問は行っておりません

出来るだけその日の内にお礼に伺いたいとは思っているのですが

なにせ朝型の母ちゃんなので読み逃げ訪問はたまにあるんですけど

お礼の訪問が翌日になってしまう事も多々あると思います。

その点をご理解下さるととっても嬉しいです☆

こんな母ちゃんで良かったらこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆




話が逸れてしまいましたが

朝は毎度の事ながら早起きだったのでお昼ご飯を食べてなんやかんやしたら

眠くなってきちゃいました

元々ソファにはナナね~ちゃんがいたんだけど母ちゃんも一緒にネンネ

そしたら、らきお君まで上がってきましたよ(笑



9月11日(金)撮影

なならき



ここから↓のお写真は目いっぱい腹筋を使って撮影してます(爆



ぐごぉ~



足が窮屈だったのでちょっとこんな事してみました~



?



ナナね~ちゃん、なんか気付いたような感じなんだけど微動だにしません

じゃぁ~ こんな事もしちゃおう~



汗

激汗



結果



思いっきり撥ね退けられました



疲れる


自業自得に陥った可哀相な母ちゃんのアンヨなのでした~





ナナね~ちゃん、齧り付いてやれば良かったのに~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:29  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシも良く寝る人間&朝早いので、下手したら夜9時には布団に入ってます(笑)
アハハ!!!ミューさん、アタシも同じ事しますよ~♪あんずの頭の上に足乗せたり、足枕代わりに(爆)
しかも、ナナちゃんと同じく・・・跳ねて避けられる(爆)
あんママ | 2009.09.14(月) 08:10 | URL | コメント編集

私もよく寝る子です♪
とくに最近は秋だからか、寝ても寝ても眠い!!
訪問とか義務的になっちゃうと疲れちゃうから、マイペースでイイと思いますよ~~♪
楽しんでいきましょーーよーー(*^_^*)

なんだか、うちと似た光景。
なんで足元で寝るんだろー。
私、しょっちゅう蹴飛ばしちゃいます(^_^;)
そのたびに、『う~~』とか言ってますが、動かないし・・・まいっか。

らきお君のサラサラヘアーに見とれちゃいました(>_<)

応援ポチリ♪
ギョン | 2009.09.14(月) 09:08 | URL | コメント編集

先日は更新してないのにもかかわらず、コメントありがとう
ございました。
私は、毎日更新というのは珍しい(笑)ので、
無駄足になっちゃうこともあるかと思います。ごめんなさい~。

おまけにポチまでしてもらって・・・(涙)

私、病気休職中で、具合が悪いと、自分の更新はできなくて、
みなさんのサイトをみては楽しませてもらう、という時期もあります。

ほんっとに不定期ですが、宜しくお願いします♪

ポチ!投票済みだじょ。
るんぴこ | 2009.09.14(月) 13:58 | URL | コメント編集

いや~WOOHLAも最近ポチ逃げだったりすることが
多いですし・・・(苦笑)
時間のある時に、遊びに来てくれるだけで
本当に十分ですよ!
WOOHLAも時間関係なく、気付いたら寝てるなんて事
多いですし・・・(汗)

ななこさ~ん!やられてますね~(笑)
WOOHLAもアルには同じような嫌がらせしますよ♪
プラムは怖いからしないですけど((爆))
WOOHLA | 2009.09.14(月) 14:17 | URL | コメント編集

ミューさんのキャラクターのファンでございます(爆笑)

一緒にいたらあごが外れちゃうかも(≧▽≦)

ポチ
きゃふ | 2009.09.14(月) 14:53 | URL | コメント編集

●こんにちは~

朝、色々と家事やらで、忙しいじゃないですか??
私、5時起きして散歩してるから、どうしても
22時すぎた頃からは、睡魔に襲われまくりですよ!
主人も便乗して、23時前には布団の中ですよ~

ちょっとーナナちゃんのナデナデは。。手でお願いします(*^m^*)
一緒にお昼寝、羨ましいな~
こうゆう”ダラ~”とした時間も時には、必要ですね♪
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.14(月) 16:07 | URL | コメント編集

私も夜は訪問はほとんどしませんゎ^^;休日もしませんっ(爆)
更新だけはやるけどそれ以外は家ではPCは一切開きませんゎー^^;アハ

ソファーでネムネムタイムは幸せタイムですよねー( ´艸`)
たまに海斗と一緒に気づけば夜中ってことあります。

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.14(月) 16:08 | URL | コメント編集

私も21時で PCを消すようにしますが・・
早い時は20時で爆睡しちゃうし 仕事が19時で終るので滅多にないです。
だからミューさんのブログに訪問するのは朝方ですね♪
朝は 目がパチクリ開いて脳も冴えてま~す^^

でも この季節気持ちいいもんだから 
ミューさんと同じく眠くなるけどv-75 我慢しとりますの!
ナナさんは眠り姫だね☆  らきお君は何だろうワン?
ホリヌキマント | 2009.09.14(月) 18:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
私も早寝早起きが基本です。何事も体が資本。無理しないようにしていきたいですね。
ワンとの一緒の昼寝はあこがれです。うちの子は寝てるとこっそり顔ナメ、耳ナメ、寝かせてくれません(笑)
tuduru | 2009.09.14(月) 19:08 | URL | コメント編集

我が家は完全に夜型なので、
0時には人間はまだ全員起きてるよ。(笑)
1年前ぐらい前までは、子供のクラブの早朝練習などがあったから
朝は早かったけど、今は結構遅くまで寝てられるから楽だわね。
ワンコ達も朝は遅いしぃ~。
ダメダメ一家ね。(汗)

今回のミューさんのように
ワンコに触れながら寝るのは幸せだわ♪
ワンコには迷惑な話かもしれないけど。(笑)

ポチ☆ポチりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.14(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。