QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

一発芸☆



キュ~ンと鳴かれると出かけ難いですが

一度は甘えた声でお見送りして欲しいなぁと思う母ちゃんなのでした~




ふと、らきお君の方を観たら

なんだか知らないけどカッコつけてるおっさんが一人

もうおっさん年齢なので親ブログの方では結構使っていた用語


どれどれっ たまにはこんなキリッとした顔も撮ってやらないとね

母ちゃんも床に這い蹲って いざっ撮影



キリッ



お~ いいんでない?バッチリバッチリ~ なかなか決まってるよ~

さぁ~ せっかくだからどんどん撮っちゃおう~







と、思って撮った次の1枚



んべっ



結局キリッとした顔は長持ちせず、一発芸で終わってしまいました~




我慢出来ずに出てきちゃったベロリンチョにカンパ~イのポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:12  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっちょ~いい らきお君!
・・と思いきや 遣っちゃいましたペロりんチョ。。^^
らきお君に座布団2枚あげます (枚数の意味なし)

ポチしちゃいま~す♪
ホリヌキマント | 2009.09.12(土) 10:22 | URL | コメント編集

らきお君、おちゃめなイメージだったけれど、キリっとした顔すると、やっぱりカッコイイ~~ですね~~☆
決まってます♪
でもやっぱり、ペロリンチョのらきお君がホントかな!?
どっちも好きーーっ(*^_^*)

這いつくばって写真を撮る姿を想像しちゃいました(^_^;)
私もよくやるので、分かりますよ!!

応援ポチっと。
ギョン | 2009.09.12(土) 10:26 | URL | コメント編集

おおお~らきお君カッコイイ~って思ったら・・・
出ちゃったねっっ
いつものヤツが出ちゃったね((爆))
そんならきお君が大好きなWOOHLAです♪
WOOHLA | 2009.09.12(土) 10:40 | URL | コメント編集

あははは!
きりり!とした表情に「お!?」と
思ったらそのかっこいいお顔のままべろんちょ!
さすがですよ!王さま!^m^
笑い萌えポイント心得ておられますね!
ミツルリのお母飯 | 2009.09.12(土) 13:33 | URL | コメント編集

らきおくん、ニヒルに決めようと思ったら・・・
出ちゃいましたね(笑)

我が家のあぷりちゃんも、いつも出ちゃっていますv-12

ポチ完了!
きゃふ | 2009.09.12(土) 13:46 | URL | コメント編集

ベロンチョキャラのらきおくんだもんね
やっぱ☆
ベロは出しておかないと(*≧m≦*)ププッ
キリッと顔のらきおくん、素敵だよ~♪
ベリエ | 2009.09.12(土) 16:03 | URL | コメント編集

やん、どっちも可愛い!
ベロンも好きです ( ̄m ̄*)
ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.12(土) 22:27 | URL | コメント編集

訪問、ありがとーございますi-179i-178
らきお君、凄くカッコイイって思ったら次の写真、最高ですi-233i-234
また遊びに来させていただきまーすi-237i-194
ポチッ∞'`*)b
Sちゃびン | 2009.09.13(日) 00:57 | URL | コメント編集

きりっとしたお顔ステキーだなぁって思ったケド
チロ舌はかわぃぃーo(〃^▽^〃)oルンルン
でもやっぱりチロ舌しゃんがあるの
スキですー(○・∀-)ノ凸
ゆぃっち | 2009.09.13(日) 01:02 | URL | コメント編集

また日付けが替わってしまった・・・
すいましぇ~ん・・・(汗)

おすまししてキメても、どうしても『んべぇ』ってなっちゃうんだね。(笑)
でもやっぱり、”ベロンチョ”のらきおくんがらきおくんだよっ!

ポチ☆ポチりんこ~☆&投票!

(らきおくんの”ツチノコ”のサイズ具合は大丈夫だったかなぁ?)
kinaとさん | 2009.09.13(日) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
