QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

閉め出し☆



いつもの事ながら家族の誰かがどこかに出かけようものなら

必死に

どこに行くんだじょー ピキッって

足に纏わりつきながらギャンギャン吠えまくるらきお君

毎度の事なんですけどね

それでもたま~にこんな逆襲にもあいます(笑


この日もパパさんが出かけようとして玄関に向ったら

玄関まで吠えながら追いかけていきましたよ

少し経ってパパさん、戻ってきました

あれっ!?らきお君は?と思って観て見たら



なんで

開けて

お~い

あけてよ



ちょっとは反省しなさい!



9月10日(木)撮影

まったり



ナナね~ちゃんみたいにまったり出来ないなら
『いってらっしゃ~い』って言う時は怒って吠えるんじゃなくて
『キュ~ン』って可愛く鳴くんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ♪らきお君、皆と一緒にお出かけしたいから怒っちゃうんだよね!?(笑)
でも急にパパさんが帰ってきてビックリ!?(爆)
でも、怒ってでも泣いてくれて羨ましいなー!!!うちなんて、一切泣いてくれないもん(汗)ちょっとは泣いてほしいな・・・(爆)
あんママ | 2009.09.11(金) 08:50 | URL | コメント編集

●真逆!!

ハルはらきお君と同じタイプかなぁ~~
身支度を始めると、イヤな予感がするらしく、まとわり付いてきます(^_^;)
『開けてよ~』ってオスワリしてるらきお君、カワイイな~~♪
ナナさんは、穏やかちゃんね~☆
一緒に暮らしてても、性格って全然違うものなんですね!
そういうのって、面白いですよね(*^_^*)

ポチっと。
ギョン | 2009.09.11(金) 09:33 | URL | コメント編集

あはは☆
締め出されてる~(笑)
らきおくんお見送りに行ったつもりが・・・
入れて~って感じのらきお君が可愛いです~♪
パパさんのイタズラの閃きには、いつも笑わせていただいています!爆
WOOHLA | 2009.09.11(金) 09:39 | URL | コメント編集

あはは、可愛いな~~~(*≧m≦*)ププッ
ルークも付いて回って「ウッ!」っていいますがたたきにはおりません。
その代わり帰ってくると大感激してくれるので可愛いです ( ̄m ̄*)

ナナちゃんは大人しいですね~。
まったりしていて女の子らしいですね!

ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.11(金) 09:45 | URL | コメント編集

らきおくんにも笑えるけど

ナナね~ちゃんの一言がツボです(≧▽≦)

応援完了!
きゃふ | 2009.09.11(金) 14:50 | URL | コメント編集

らきお君の逆襲~!!!笑
そんなこともあるのねっ(笑)
ナナちゃんは常にまったぁーり♪それもめんこいっo(〃^▽^〃)o
うちは寂しがるどころかお見送りもしてくれないですゎ。
ベッドの中で寝たまま起きず・・・オイッ
その辺薄情なんですよねー( ̄▽ ̄;)アハ

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.11(金) 14:57 | URL | コメント編集

らきお君となな姉ちゃんの違いに大笑い!
いっつも姉ちゃんはいいこと言うね~。

うちのブランは、来た時から全然留守番で鳴かない子で、
はれ?と、拍子抜けだったのを思い出します。
るんぴこ | 2009.09.11(金) 15:50 | URL | コメント編集

●こんにちは~

おっと!らきおくんの意外な行動を知っちゃいました♪
一緒にお出掛けしたいのかな??寂しいのかな??
ずーっと一緒に居てあげれたら良いけど
なかなか難しいから。。。
ナナちゃん♪落ち着いてるな~
それぞれ個性があって、面白いですね(*^m^*)
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.11(金) 16:47 | URL | コメント編集

王様は誰かがお家から居なくなるのが寂しいんだよねっ。
だから『何処に行かずにお家にいるじょなぁ!』って
騒いでるのかな?

けど、みんな必ず王様の元に帰ってくるでしょ!
安心しなよぉ~。

ポチ☆ポチりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.11(金) 18:18 | URL | コメント編集

キューンって泣かれると出掛けずらくなります
ちーちゃんは会社の時は諦めが早いけど・・・
土日のお出掛けは自分も行く気になってるので、置いていくのがとっても辛いです
「僕も車に乗ります」って行く気満々なんだもの・・・
ベリエ | 2009.09.11(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
