QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月10日(木)

第二のなならきブログ スタート☆



前回リンクしました親ブログの記事を読んで優しいコメントを残して下さった方々
そして2つのブログにWで心温まるコメントを残して下さった方々
そしてそして『おきてがみ』経由で温かいメッセージを下さった方々

いつも、らきお君ブログとなならきブログを見守って下さりありがとうございます☆
母ちゃんの我侭な判断にも関わらず皆様のお気持ちがとても嬉しかったです☆

なんですが、ずーっとぶっ続けで更新してきたので
昨日は早速お休みを頂いちゃいました~

本日からタイトルは☆らきお君の時間☆のままですが
感謝の気持ちを込めて第二のなならきブログ、スタート致します☆



ではでは、らきお君からご挨拶しなさいな



挨拶



あらっ?ナナね~ちゃんが居候する事になったのが気に入らないのかしら?

まぁ~ いいわ じゃぁナナね~ちゃんからご挨拶しなさいな

はい、どうぞ


9月9日(水)撮影

面倒



え~~~!? そんな事言っちゃうのか

らきお君、何とか言って~~~



ふがっ



はい、気を取り直してナナね~ちゃん、どうぞ



よろぴく



あぁ~ 結局なならき共、ちゃんと挨拶してないじゃん

なんだか先が思いやられるブログスタートになってしまいましたが

第二のなならきブログ、どうぞ宜しくお願い致しま~す☆



初っ端から山あり谷ありだね^^母ちゃんがんばれ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:17  |  今日は何の日  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ~!v-411
らきお君の ブヒッとした顔 とても愛くるしいく笑っちゃいました♪
ミューさん親ブログ残念だけど チョコチョコお邪魔するね☆

そして ナナさんとらきお君の新たなスタート頑張ってね!
これからも 2わんコンビの画像を楽しみに 待っていま~す U^ェ^U
ホリヌキマント | 2009.09.10(木) 07:58 | URL | コメント編集

は~い!
再スタートおめでとうございま~す☆
楽しくやっていきましょうね♪

毎日楽しみに拝見していますが、お休みもたまにはアリでしょー!
お休みした日は、なならきさんたちと、たっぷり遊んであげてね~~☆

2匹のご挨拶は・・・彼ららしくて、OKOK(*^_^*)
カワイイからそれで十分で~す!!

これからも応援ポチっと♪
ギョン | 2009.09.10(木) 10:36 | URL | コメント編集

王様らきおくんブログに、ななこさんも参入ですね~(笑)
王様ちょっと気に入らなさ気ですがっっ
でも王様ですから、大きな気持ちで迎えてくださいよ~((爆))

これからも楽しみにしています!
ミューさん♪
お互いゆっくりまったり~楽しみましょうね~♪
WOOHLA | 2009.09.10(木) 11:05 | URL | コメント編集

●おはよ~

新たな再スタートですね!イエーイo(^▽^o)(o^▽^)o
これからも宜しくで~す♪
らきおくんの”鼻”アップ!可愛すぎ~
ナナちゃん♪リラックスしてるな~ヽ(´▽`)/~♪
応援ポチっと!

ナナちゃん、夏の暑い季節に比べて症状が良くなった感じですか?
ダンケは、涼しくなってきて湿疹や目の腫れが多少引いた感じです
やっぱし季節的な原因もあるのかな??
くいな | 2009.09.10(木) 11:14 | URL | コメント編集

親ブログの方も拝見してきましたよ~。
ミューさん頑張りすぎっ!汗
ゆっくりのんびりマイペースでね。
(でも私も頑張りすぎちゃう性格だから
ミューさんの気持ちとってもよくわかるんだなぁ…)
階段ででも寝ちゃうナナちゃんのマイペースから
学ばなくちゃいけないですね(笑)
きゃらめるママ | 2009.09.10(木) 12:00 | URL | コメント編集

再スタート、おめでとうございます。
2つのブログを掛け持ちするのは大変だったと思います。

私など、毎日の更新すらできませんから・・・

何はともあれ、ナナちゃんのように、わが道で行きましょう!!

ポチ&投票ポチ~~
るんぴこ | 2009.09.10(木) 12:18 | URL | コメント編集

●こちらこそ!

気持も新たにv-237
こちらこそ、よろしくお願いします。

昨日、更新がなかったので心配しちゃいました。

ポチ☆完了
きゃふ | 2009.09.10(木) 12:18 | URL | コメント編集

第二のなならきブログのスタート、
おめでとうございます~゚+。(*′∇`)。+゚

「初っ端から山あり谷あり」というよりは…
初っ端から面白かったでーす( ̄艸 ̄*)♪

ナナね~ちゃんも参戦してますますパワーアップ
していきそうですね(v〃∇〃)
これからも楽しみにしていま~すヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

ru-ha | 2009.09.10(木) 13:58 | URL | コメント編集

新たなスタートおめでとうですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨日はのんびりお休みできましたかっ♪
あまりブログのことばかり考えたりすると疲れちゃうから書きたい時に書くなんてスタイルもいいと思ったりもします♪
とか言って2年半続けてるとなんだか日課で更新しなきゃ落ち着かない私なんですけどねぇー(笑)
ブログ依存症だゎ・・・( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

らきお君もナナちゃんもかわぃぃご挨拶でしたぁー♪
ナナちゃんの階段からどうぉもー♪な感じがめんこいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.10(木) 14:40 | URL | コメント編集

ほーい、こちらこそ宜しくお願いしますぅ!
鼻が、鼻が膨らんでかわいいいーーー!!(*≧m≦*)ププッ

ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.10(木) 21:19 | URL | コメント編集

う~んっ☆
ナナちゃんたらマイペース!
それがまたかわいさアップですよ~!
らきおくんたらホントに怒ってるみたいに
きりっと目頭のしわが上がってますね~^^
ミツルリのお母飯 | 2009.09.10(木) 23:09 | URL | コメント編集

ナナちゃんはブログタイトルに自分の名前がない分
気楽?でイイやねっ♪
らきお君、ますます責任重大だぞぉ~。(笑)

ミューさん、
ナナちゃんのようにマイペースで
これからもなならきの楽しい姿を見せて下さいねぇ~♪

ポチ☆ぽちりんこ~★&投票!
kinaとさん | 2009.09.10(木) 23:45 | URL | コメント編集

気持ちも新たに、仕切り直しですね!
無理せずお休み入れたりしながら、ボチボチいきましょうね~。
tak | 2009.09.11(金) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
