QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

酷い顔☆


親ブログ更新しました~♪
最後にお知らせがありますので良かったら遊びにきて下さいね~



父ちゃんがナナね~ちゃんを抱っこして仰向けにしたんだけど・・・



すごい顔

でれ~ん



仰向けにしたのは別に良いんだけど

ムッキ~にもしちゃったのよ



酷い

知らない

にぃ~


いくら8歳だからってまだ女は捨てたくないよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
↓のバナーをクリックして投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:34  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、な、なんて素敵なお顔!!!(笑)
こうゆう顔、大好きなんですよね~♪アタシ(爆)
それにしても、ナナちゃん歯がとってもキレイ!!!歯磨きとかちゃんとしてるんですか???うちは・・・なかなか(汗)
あんママ | 2009.09.08(火) 08:14 | URL | コメント編集

いや~ ナナさん可愛い♪

私にもその仕草して欲しいよ!  大は絶対嫌がるね(悲
ナナさん歯がめちゃ綺麗だね! 歯磨きしているの?
うちは口周りを触ると怒っているから・・
磨きたくても飼い主が ビビッてま~す(汗
ホリヌキマント | 2009.09.08(火) 08:35 | URL | コメント編集

ナナさん、本当に穏やかさんなんですね!!
カワイイ♪
うちの旦那、ナナさんのファンですよん☆

親ブログ、行ってみよ~っと!

あ、うちのブログ、どうやらメンテナンスで、使えないっぽいです~。
一応ご連絡まで♪

ポチっと。
ギョン | 2009.09.08(火) 09:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.08(火) 11:21 |  | コメント編集

親ブログ、拝見してきました。
了解です!

ナナさん、歯が綺麗い(@@)


両方とも応援完了ですv-91
きゃふ | 2009.09.08(火) 12:03 | URL | コメント編集

おおお~ななこさんが伸びてる~っっ
う~ん癒される☆

ななこさん歯がキレイ!
女優さんもビックリの白い歯ですね☆

ななこさんを見てるらきおくんがまた
面白いですね~(笑)
次は自分の番?ってちょっとドキドキしてるのかな?!
WOOHLA | 2009.09.08(火) 12:05 | URL | コメント編集

 ブログこちらは更新し続けてくださるんですよね。
それなら安心v-202つ書くのって大変だろうな~って思っていて、今まで書き続けられた事がすごいですよね。
 しかし、ナナちゃんの歯きれいですねv-364
 動物病院の先生が言ってましたけど、早い子では2,3才からもう歯が抜けてしまうって。
 人間もそうですけど、自分の歯で噛んで食べられる方がいいし、しかも体のためにも歯はなくてはならない。
 私も息子達もナナちゃんを見習わなくっちゃv-292
ワンコが息子ママです | 2009.09.08(火) 13:26 | URL | コメント編集

ふわーーー。
ななちゃん歯がきれい!!
真っ先にそこに目が行きました~~。
親ブログこれから覗きにいきます~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.08(火) 13:28 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪かなりのリラックスモードだ\(*´∇`*)/
何気に、らきおくんも仰向けにしてもらいたいんじゃないの~
こうゆう、ま~ったりした時間って必要ですよね!!!
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.08(火) 16:18 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
ナナちゃ~ん!!
なんてリラックスな。。。
ほんと可愛いですね~♪
らきお君、見すぎだよ。笑
ナナちゃんたら歯がすごく綺麗でびっくりしちゃった!!

ぽちっと~☆
くんたんのまみー | 2009.09.08(火) 16:49 | URL | コメント編集

ナナちゃん、面白い(^◇^)ガハハ♪
お口は一応閉じてるんだね!
歯を食いしばってる(*≧m≦*)ププッ

親ブログ、伺いま~す
ベリエ | 2009.09.08(火) 22:56 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ひっくり返されて寝ちゃった訳じゃないんだよね?
気持ちイイのか?、面倒くさくなってそのままのなのか?・・・(笑)
いずれにせよご機嫌そうだから、それで良しっとっ!

王様もナナ姉みたいに大らかにしてみなよ。
えっ?ぜったい無理って?(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~★&投票!
kinaとさん | 2009.09.08(火) 23:02 | URL | コメント編集

ミューさん、こんばんは★
おぉーう♪親ブログなるものがあったのですね★
早速お邪魔しちゃいました(○・∀-)ノ

(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんのにーが(*≧m≦*)ププッ
ニーがヾ(∇^〃)キャハハハ
女の子は歯が命だもんねぇ凸
ゆぃっち | 2009.09.09(水) 01:31 | URL | コメント編集

あははは!
ナナちゃん良いお顔~
お母飯は大好きです!
パパの前で甘えている
かわいい女の子にみえますよ!
それにしてもとっても綺麗な歯!すんばらしい!!
ミツルリのお母飯 | 2009.09.09(水) 13:25 | URL | コメント編集

ナナちゃん いいわ~
癒されるわ!
それにしても
歯がきれいですね~
ちゃんとお手入れしてるからかしら?

親ブログの方も見させていただきました。
これからも こちらで楽しく拝見させていただきますね!
ミュウちゃんまま | 2009.09.09(水) 22:00 | URL | コメント編集

な、ナナちゃんなんてお顔に・・・(汗)
重力のせいかと思ったら、パパさんのせいだったんですね。
乙女にこんな顔させるなんて、悪いパパさんですこと!(笑)
tak | 2009.09.10(木) 06:26 | URL | コメント編集

ナナ姉ちゃん、せっかくの美人が・・・
でも、輝く白い歯、とっても魅力的よ!
きちんとお手入れなさってるんですね♪

写真を上下逆にして、「食後の歯磨き用ポスター」とか
作れちゃいそう(笑)
るんぴこ | 2009.09.10(木) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
