QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

優しいしょ~ちんに王様も危うし☆

こないだ、お姉ちゃんの彼氏のしょ~ちんが突然お家に来たんだじょ

なんでだと思う~?

この日、お姉ちゃん、学校始まったばっかりだっていうのに

ちょっと体調崩して休んじゃったのよ

そしたら午後になってからお見舞いに来てくれたんだじょ



お見舞い



美味しそうなゼリーを持って



すごい



ボクチンなんか可愛いあのコたちにお手紙のお返事書くのが精一杯


下2枚、過去画像から拝借♪

ペロリン



女のコのナナね~ちゃんにも優しくなかったかも

こんなんじゃ嫌われちゃうかにぃ~?



ドカッ



 しょ~ちんへ 

先日はお姉ちゃんのお見舞いにわざわざ遠くからいらしてくれてありがとう~☆
高校も違うのに母ちゃんはびっくりしちゃいましたよ~(汗
今は携帯なんて便利な物があるからすぐに通じちゃうんだね^^
まったく、具合が悪くても朝っぱらからラブラブですなぁ~

あ~ 路線が変わりつつあるわ まずいまずい

お見舞いの品まで頂いちゃって
こんなお心遣い良いんですよ~^^ 
嬉しかったけど(^m^ぷぷぷっ  ← あっ またまたイカンイカン

今年に入って久々の喘息だったけど
おかげ様で吸入をしてお薬を飲んだら楽になったようです♪
完治までにはもう少し時間がかかると思うんだけどネ☆
母ちゃんも子供の頃、喘息を持ってたけど
成長するに従って何時しか知らないうちに消えてました♪
だから、心配しないでね~☆

これからもお姉ちゃんをよろしくお願いしますね



王様、しょ~ちんの下で修行をしなさい!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
↓のバナーをクリックして投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:15  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感心感心!!

しょ~ちん、カッコイイ!!
拍手(*^_^*)!!
なかなか今の若い子で手土産もって来てくれる子なんて、そうそういませんで~~(←オバちゃん発言!?)
ステキな彼なんですね☆
若いっていいなぁ~~~

らきお君も女の子には優しくネ(*^_^*)

ポチっと。
ギョン | 2009.09.07(月) 09:18 | URL | コメント編集

素敵~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わざわざお見舞いにっ♪しかもゼリー持ってヾ(@^▽^@)ノ
彼氏・・・良い子だねー♪
お姉ちゃんがかわぃぃ娘さんだから素敵な彼氏が出来るんだねっ♪

お姉ちゃん、喘息ですかぁー。
喘息ってひどい人なら大人になってもあるって
いうし大丈夫かなぁー?
あまり無理しないでくださいねー!

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.07(月) 11:57 | URL | コメント編集

あらら、お姉ちゃん喘息だったのですね。
この季節の変わり目は危険なんですよね。
私も昔は喘息だったけど、今ではすっかり健康になりました。
(風邪ひくとちょっと出る程度かな…)
なによりこんな優しい彼氏がいるなんて、
どんなお薬よりも、効き目がありそう!
きゃらめるママ | 2009.09.07(月) 11:57 | URL | コメント編集

●こんにちは~

今は、ホントに便利な”携帯”のお陰ですね♪
私が学生の事は、家の固定電話しかなくて。。。さんざん親に怒られました
ま~今、思えば良い思い出ですが。。。(||||▽ ̄)アウッ!
お姉ちゃん、喘息でも優しい家族、彼氏が周りに居てるから
嫌な事は、いつのまにか吹っ飛んでいなくなっちゃいますよ!
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.07(月) 13:00 | URL | コメント編集

なんて優しい彼氏なんでしょう(@@)
ウチの旦那にも見習わせたいです!
って、もう、相手にされないから無理かなv-12

らきおくんのお手紙・・・
いいねぇ~~~(爆笑)

両方とも応援完了です!
きゃふ | 2009.09.07(月) 15:04 | URL | コメント編集

最近の若い子でも、ここまで気配り出切る子はそうそういないんじゃないの!?しょ~ちん、スッゲー!!!
お姉ちゃん、喘息持ちなんですね~!!!うちも妹Yちんは小児喘息で苦しんでましたけど、大人になるに連れて落ち着いてきて今では元気モリモリです(爆)お姉ちゃんも早く良くなるといいね♪
あんママ | 2009.09.07(月) 17:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.07(月) 18:35 |  | コメント編集

こんにちは。
いやはやなかなか気の利く彼氏殿ですね。
お姉ちゃん喘息持ちなんですね。私も小児喘息だったので苦しみがわかります。お大事になさってください。
tuduru | 2009.09.07(月) 19:51 | URL | コメント編集

素敵なカレシぃ~~! ( ̄m ̄*)
そういう優しい子だと安心ですね。
おねいちゃんどうぞお大事にね~~。
ルークねえ | 2009.09.07(月) 21:50 | URL | コメント編集

お姉ちゃん 大丈夫ですか~
それにしても あんなちゃんとした
お見舞い持ってくるなんて
しょ~ちん凄いわ~
若いっていいな~
ミュウちゃんまま | 2009.09.07(月) 23:01 | URL | コメント編集

お姉ちゃん喘息だったの?
発作が起きるとしんどいよねぇ。
私は、もう3年ぐらい発作は出てないけど
今でもいつ具合が悪くなるかって不安はつきまとう・・・
アレルギーの季節は恐いわ。

でも、お姉ちゃんにはとっても優しい彼氏がついてるから
心強いよねぇ~♪
ポチ☆ポチりんこ~☆&投票!
kinaとさん | 2009.09.07(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
