QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

悩みが解決しました~☆



今日は日曜日
ゆっくりぷにゅぷにゅ動画など観て癒されましょう~♪

 癒しになるのか或いは音を大にすると  ギョッとなるのかは判りませんが・・・



救命病棟を観てた時だったのかなぁ~?

ちょこっと見えるパジャマの母ちゃん よく覚えてないけど


とりあえず、どうぞ






以前

何故G10で動画を撮るとこんなに汚いんだろうって悩んでいたの覚えていますか?

それがね~ 画像、前より綺麗になったでしょう~♪


以前と同じ状態で書き出したものは↓




えらい違いですよね~

ちょっと試してみたの。。


PCに取り込んで動画画像をデスクトップに書き出しする時に

今までは一番小さなサイズにしてたんだけど2つほど大きいサイズに変更してみたら

あらやだよっ

一応まともに観れるんじゃない?って言うくらいまで綺麗になりました♪

これくらいだったら母ちゃん許しちゃうよ(笑

大丈夫ですよね~ ね~

時間がある時に以前撮ったものも直さなくっちゃね~♪


母ちゃ~ん、悩みが吹っ切れて良かったね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
↓のバナーをクリックして投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:10  |  動画  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

解決して良かったですね~(@゜▽゜@)

今夜帰るから、帰ったらもう一回ゆっくり見させてもらいます!
じゃ、ちょいとオシャレして結婚式行ってきま~す゜+。(*′∇`)。+゜
ギョン | 2009.09.06(日) 08:38 | URL | コメント編集

あらん、綺麗に撮れてる~☆
良かったですね!
らきお君は背中真っ白なんですね!
ルークは黒の方が多いので「黒いパピヨンなんて初めて見た!」と言われる事が多いです。
ああ、日曜日だあ♪
あ、そろそろリンクさせていただいてもいいでしょうか??
ルークねえ | 2009.09.06(日) 08:43 | URL | コメント編集

●おはよ~

ぜ~んぜ~ん、キレイ!凄いな~
悩みを徐々に解決し、極めてますね!
「こちょこちょ」に無反応な(*^m^*)らきおくん♪
応援ポチッと!

普段、仕事場から見ているので
動画の音声が聞けなかった私。。。
ミューさんの”声”可愛いですねヽ(´▽`)/~♪
くいな | 2009.09.06(日) 11:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
かなりの改善ですね。ノイズ感がほとんどなくなりました。らきお君おなか撫でられて気持ち良さそうですね。
↓記事、とてもおいしそうですね。らき君とナナちゃんのおいしく食べる姿とてもかわいいです。ポチ。
tuduru | 2009.09.06(日) 13:07 | URL | コメント編集

らきお君、気持ちよさそう♪
だけどバックボイスにギョッとしました(*≧m≦*)ププッ
動画、めっちゃ綺麗に見えましたよ~!!!
全然前のものとは比べ物にならない綺麗さでしたっヽ(*⌒∇^)ノ♪
PC関係の操作ってほんとに奥深いね・・・
勉強になりましたぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノアリガトネ♪

ru-ha | 2009.09.06(日) 14:16 | URL | コメント編集

動画、綺麗ですよ♪
バッチリですv-221

両方とも応援完了!
きゃふ | 2009.09.06(日) 15:05 | URL | コメント編集

本当だぁ
綺麗な動画だね
うん!二つの動画の違いが一目瞭然です(゜o゜)
ミューさん、悩みが吹き飛んで元気いっぱいだ~ネ☆

ベリエ | 2009.09.06(日) 21:08 | URL | コメント編集

ほんとだっ! えらい違うよ。

疑問が解決して良かったですや~ん♪
『何で?』って思ったままだったら、何か気持ち悪いもんね。

ミューさん、良く出来ましたっ♪(笑)
ポチ☆ポチりんこ~&投票!
kinaとさん | 2009.09.06(日) 23:37 | URL | コメント編集

とーっても綺麗になってますね、おめでとうございます~~!

らきお君のごろりんちょ、萌えるわ♪

ぽち&投票ポッチーン☆
るんぴこ | 2009.09.08(火) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
