QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

久々お外でご飯だよ(後編)☆



前回の記事の続き、行きますよ~♪


ランチを頂いたのはもちろん母ちゃん達だけではないですよ~^0^
ちゃんと、なならきの分も頼みました~

二度目に行った時と同じ 鶏軟骨クリームリゾットを注文しました~♪
また、同じもんかよって声は無視ですよ

二度目に行った時に聞いたら
『クリームリゾットだったら出来ますよ』って確か仰ってたのよ(^^;
なので今回も強制的にこれに決まったと言う訳だ(笑

でも、今回は各自一個ですよ~(笑
一番小さいのを2つ頼んで
らきお君の分をちょっとナナね~ちゃんに分けたの(^m^ぷぷっ♪
セコイ母ちゃんだね~ ガッハッハ


鶏軟骨クリームリゾット
クリームリゾット



は~い^0^ ナナね~ちゃんからね~♪ まるこ、食べさせてやって♪



あ~~~む


母ちゃんの



らきお君はちょっと待ちなさい!
母ちゃんも腹ごしらえしなくっちゃだよ



そんな~



ゆっくり食べられないね~ まったく

はいっ どうぞ



バクチ



おいちぃね~♪



べろりん



そこへ、ワンちゃん連れご夫婦のご登場~♪

可愛い真っ白なマルチーズちゃんですよ♪ 
ちょうど母ちゃんの所からよく見えたのでチラチラ観てたんだけど

その内



なんでしょ~



もしかしてブロガーさんかしら?
ご主人が思いっきり『ナナ、ナナ、こっち向いて~』って言ってるんだけど
奥様の方は『ちょっと恥ずかしいわよ』って言ってたらしい ←まるこ談(笑
って事はブロガーさんではないのかしら?
それにしても良さそうなカメラ持ってらっしゃいましたよ



ナナさん



どっちも可愛いナナちゃんだよ~



さぁ~て残ったリゾットはそのままガブリンチョしちゃいなさい
相変わらず目ン玉飛び出そうな勢いですね(笑



ばくばく



今回は三度目という事もあり最初の頃に比べたら
結構落ち着いていられたと思います♪
でもね、2つほどかなりヤバイ失敗をしちゃいましたよ

1つ目はテラス席に上がる上り口のところで
なんとナナね~ちゃん、チッコを漏らしやがったのガ~ン
お店の方が『ワンちゃんの匂いがたくさんついてるから仕方ないのよね~
お水で流しますから気にしないで下さいね~』って仰って下さったんだけど
母ちゃんすみません連発
近くに水やり用のホースがあったのでまるこが流してくれました~

そして2つ目はここでのお食事は三度目の、ベテランらきお君
うまうまな焼き鳥の事しか頭になかったのか
お店の方がワンちゃん用のお水を持ってきてくれたんですが
それを焼き鳥と勘違いしたのかテーブルに乗っちゃいそうな勢いで
お水のボールの中に手を突っ込んじゃってお水をぶちまけやがったの
またまた母ちゃん もう帰りたいぜよ ←って、来たばっかりだっちゅうの

その後は記事のお写真の通り、お姉ちゃんと交代しながら
お料理を美味しく頂く事が出来たんですが・・・・・

最後、母ちゃんがお会計をしている間にお店の周りを一周してもらったんだけど
駐車場に戻ってきたタイミングで、なならき揃ってWうんPくん放出
もちろん、うんP袋はちゃんと持っていたから良かったけど

三度目の今回は慣れてきたにもかかわらず
赤っ恥のオンパレードで始まったご飯記事になっちゃいました~☆




コメント欄で行きかう人に尋ねなかったのか?との質問があったんですが
細い路地ではお昼時という事もあって人っ子一人おらず
大通りは結構いたんですが、普通のお店と違って
ドッグカフェってワン飼いの方じゃないと判らないんじゃないかって言う先入観もあって
尋ねる事が出来ませんでした~
ここでも母ちゃんの小心者の性格が出ちゃったな(苦笑


2日間にわたってのご飯記事、楽しんでもらえたでしょうか~♪
長々とお付き合いくださりありがとうございました~☆

次回は緑庵さん、再びリベンジ頑張るぞ~


外で食べるうまうまは美味しいよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
↓のバナーをクリックして投票会場にレッツラゴ~♪

クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:21  |  お散歩&おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよーさん

名古屋にいまーす!!

リゾットふつーに美味そうだがね~!(←名古屋弁)
器もかわいいし♪

飼い犬の粗相は、飼い主の恥!?
すみません、連発しちゃうお気持ち、よーく分かりますよ゜。(p>∧<q)。゜゜
お店の方が良い方でよかったですね~゜+。(*′∇`)。+゜
ギョン | 2009.09.05(土) 09:10 | URL | コメント編集

あは~☆
おいしそうにリゾット食べてますね~♪
らきおくん目が出そうな勢いで((爆))

そして偶然にもWななちゃんだったんですね(笑)
あちらのななちゃんがカメラ目線なのもちょっと笑えました☆

あちゃーやっちゃった~(笑)
ちょっと慣れてきて、気が緩んじゃった?!

WOOHLA | 2009.09.05(土) 10:37 | URL | コメント編集

ドックカフェの様子楽しく拝見しました
ななちゃんもらおき君も家来をひきつれての
ランチタイムでしたね
ドックカフェ こりゃ~いごごち抜群で
何度も行きたいでしょう~(^。^)
そよかぜちゃん | 2009.09.05(土) 14:46 | URL | コメント編集

このリゾット、とっても美味しそうです♪
きゃふさんも作ってみようかとv-91

しかし同じナナちゃんとは(@@)
呼ばれたら、振り向きますわ(笑)

両方とも応援完了です!
きゃふ | 2009.09.05(土) 14:48 | URL | コメント編集

カフェ 楽しそうですね~
うまうま食べれてよかったね~
私も 喜ぶ顔がうれしくて
いつも 食べさせちゃいますよ~
ミュウちゃんまま | 2009.09.05(土) 16:10 | URL | コメント編集

美味しそう~~~~ ( ̄m ̄*)
いいじゃないですか。
失敗は成功の元です!
今度から気をつければいいんだもんね!
らきお君☆
ルークねえ | 2009.09.05(土) 21:45 | URL | コメント編集

鶏軟骨クリームリゾット、美味しそう
軟骨入りだったら、カルシウムも摂れるもんね

ナナちゃんと同じ名前のワンちゃんなんだ~
ナナちゃん、自分が呼ばれてると思った?(笑)
振り返って可愛いナナちゃんだね(*^_^*)
ベリエ | 2009.09.05(土) 21:57 | URL | コメント編集

今回のドッグカフェでのなならき達のハプニング?は
全然普通の出来事だよぉ~。
それとも、都会のワンコはみんなお人形のようにお行儀良く
ずっとチョコ~ンって座ってるの?
もしそうだったら凄いよねぇ~。(汗)

「鶏軟骨クリームリゾット」なんて
オサレな美味しそうなモノ頂けて良かったねっ♪

ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.09.05(土) 23:43 | URL | コメント編集

 おいしいご飯一緒に食べられて良かったですねe-266
ラッキー君ナナちゃんが一緒だとお店の方に気を使う事もあるようですけど、ミューさんは何かあっても「お客様だからいいじゃーんe-262」って感じには絶対ならないだろうからお店の方も分かってくれるんでしょうね。
 我が家が息子達とお出かけしたら、食事さえ口に運べない状況になりそうだな。
 
ワンコが息子ママです | 2009.09.06(日) 05:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
