QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

久々お外でご飯だよ(前編)☆


柴パピ地方にはあまりドッグカフェとかないんだけど ←知らないだけかなぁ?
以前からネットで気になっていたドッグカフェ緑庵さんに
夏休み最終日の8月31日(月)にお姉ちゃんとまるこを引き連れて
車を発車させました~♪

ところがどこをどう走っても全然現地に着かず(汗
目印のセブンイレブン、ホンダ、トヨタ、カネボウなんかはすぐに判ったんだけど
もう1つの目印、サークルKが見付かりませんよ なぜじゃ!?
つぶれたのかい?

住所を観てもここら辺なのに~ なんで~???
緑庵さんに行かれた方のブログもチェックして
いろいろ細い路地もゆっくり走ったし・・・。
でもどこにもないぞ~
なんか1時間くらいぐるぐる回っちゃって
もうないんでないの~?って事で ←絶対にあるんだけどね(苦笑
母ちゃんの方向音痴めっ バカタレッ

仕方なくこの日は緑庵さんに行くのを諦め
親ブログでは過去2回登場した釜くらさんにまたまた行って参りました~☆

ここはまるこも初めての場所♪


釜くらさん、テラス席

釜くらさんテラス席


お店の外観は1枚だけ親ブログから拝借(笑
後は一度目に行った時の記事にたくさんUPしていますのでそちらに丸投げ(笑

★一度目に行った時の記事はこちら
  ちょっとナナね~ちゃんの顔が酷いですがよろしかったらどうぞ♪

★二度目に行った時の記事がこちら
  今度はナナね~ちゃんも一緒です♪



ではでは、三度目いきますよ~(笑

お馴染みのお料理から


お料理☆

ワンコ用やきとり


↑ワンコ用やきとりを串から外して
あっ もちろん味付けなしでワンコの数だけサービスで頂けます♪
2本分を分けて↑これをまた小さく千切ってチビチビとあげます(笑


お気に入り

うまうま


日中の暑いお昼時間だったんですが真上にすだれがかけてあって
全然暑くなかったですよ~♪


♪


らきお君のお誕生日の時に、いつも仲良くさせていただいていますお友達
☆.:'*:'今日が一番☆.:*:'haruさんから頂いたカフェマットを
今回はナナね~ちゃんが使用しています(笑
らきお君はお姉ちゃんと母ちゃんに挟まれてご機嫌


わくわく

お水なんて

これよこれ

ケライ失格

おにく

まて

バクチッ


今回は長くなってしまったのでこの続きは次回後編にて♪
思いがけず、もう一人のナナさんに遭遇(笑
次回をお楽しみに~♪



母ちゃんの想いや言葉を綴っていたピンク色の文字
皆さんが読む時に目が疲れないかな?とか読みづらくないかな?とか
先日から少々気になっていたので
(あっ 何方からも不評のコメントは入っていませんのでご安心くださいね♪)

まだ、所々で使う事もあるかと思いますが
本日の記事から通常色に戻したいと思いま~す♪
これからもよろぴくネ




↑母ちゃん、やっと気付いてくれたか♪めでたしめでたし!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
↓のバナーをクリックして投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:29  |  お散歩&おでかけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

緑庵さんが見つからなくて残念でしたね・・・
でも歩いている人に聞かなかったのですか?
私も初めて行く場所は迷う事が多く 最後は歩いている人に聞いちゃいます(汗・・

いつもの処で食事が出来たから ナナさんらきお君 嬉しいね♪
らきお君 美味しいもんには 『待て』の言葉は聞く耳もったかなぁ~?
我が家の大は我慢できなくて ガブっといっちゃうよ^^
ホリヌキマント | 2009.09.04(金) 11:19 | URL | コメント編集

緑庵さんに行けなかったのは残念だけど、とってもステキなお店ですね~~
犬用やきとり!!
私がヨダレですよーーー!!!
そういうドッグカフェに連れて行ったことがないので、一度行って見たいデス!
この辺あるのかなぁ・・・
私も、よく知らなくて(^_^;)

ポチっと。
ギョン | 2009.09.04(金) 11:30 | URL | コメント編集

文字色、ぜんぜん気にならなかったですよ。
ってか、ぷりんのブログの文字色も見にくいかも…汗

一軒、絶対に行ける安全なお店のキープがあると安心ですね。
ラッキー君もナナちゃんも慣れてるから落ち着いて見えるわ。
でも新しいお店が見つからなかったのは残念…
HPも更新されてるし、お店は存在してるみたいですよね。
次はぜひとも見つけて行ってくださいね。
ちなみに執念深い私は、車を止めて歩いてる人に尋ねたり、
直接、電話をかけたりして、どうやってもたどり着きます(汗)
きゃらめるママ | 2009.09.04(金) 12:03 | URL | コメント編集

おおお~☆
ウマウマランチしてきたんですね~♪
目的地にはたどり着けなかったけど・・・苦笑
いや~WOOHLAも極度の方向音痴なので、
お気持ちお察しします!

後半もあるんですね!
楽しみにしています☆
WOOHLA | 2009.09.04(金) 13:54 | URL | コメント編集

カフェ素敵ー( ´艸`)
サービスでやきとりですかっ♪豪華ですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
ナナちゃんもらきお君もウマウマ食べれるし楽しいし好きな場所なのかなぁー♪
うちはカフェで食べ物上げないからカフェは寝るための場所だと思ってるみたいで^^;ランの方が好きみたいですー(笑)

後半もあるんですねっ♪

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.04(金) 14:17 | URL | コメント編集

とっても美味しそうなお店v-237
ワンコにも大サービスなのね(@@)

明日も楽しみにしています♪

両方とも応援完了ですv-91
きゃふ | 2009.09.04(金) 14:31 | URL | コメント編集

ほんとだ出てる^^;
それにしても緑庵さん何故行けなかったのでしょうね
是非是非リベンジもして下さいね
そっか~マットのサイズでナナチャン行けるんだね
う~お腹空いた(笑
haru | 2009.09.04(金) 18:59 | URL | コメント編集

素敵なテラス席だね
いいなぁ♪羨ましいな♪
椅子に上手に座れるんだね
ちーちゃんは椅子に座ることから覚えなきゃダメみたいんだよ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.09.04(金) 23:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.04(金) 23:15 |  | コメント編集

あらら。
私もこの間車でぐるぐる・・・・。
電話して聞いてたどり着いたら目立たない場所に目立たない看板があってびっくりしましたっけ・・・・。

でも美味しそうだし素敵なところですね!
らきお君お肉貰ったの~~~!?
凄い凄い!!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.09.05(土) 00:06 | URL | コメント編集

ステキそうなお店なのに、たどり着けなくて残念でしたね~。
ま、次回にリベンジということで。(笑)
1時間もさまよっちゃったけど
ななちゃんも、らきくんも、まるちゃんも、おいしいお肉食べられて満足だったでしょう!
tak | 2009.09.05(土) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
