QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

かわゆし&ブッサ~☆


昨日の記事へ、たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました~★
母ちゃん、今まで以上にメキメキやる気が出てきちゃいました(笑 ←なんて単純なんだ♪

これからもナナね~ちゃんも一緒にらきお王様の下
楽しいお話、ちょっと考えてしまうようなお話などなど
たくさんの出来事を綴っていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしま~す★

あっ 親ブログもそろそろ更新しないとだわ!ヤバイヤバイ
ごめんなさい もう暫くお待ちくださいね~



8月31日の夕方18時半頃だったでしょうか
雨戸を閉めようかと思ってふと、窓の外に目を向けたらこんな空




空



綺麗な夕焼けを通り越してなんだか気持ち悪い空でしたよ




お写真の整理をしようかと思って観ていたらこんなお写真発見♪


ラッキーハート



らきお君は真正面からのショットよりも意外と横顔の方が観れると思いませんか?^^;
昔からよく言うじゃありませんか~
横顔美人って~ あれっ?そんなの知らない?
前からだとちょっとね~な人も横顔だったらバッチグ~になっちゃう人の事

らきお君は撮るたびにいろんな表情になって結構おもしろいですよん(笑

すっごいブッサー になる時と
あらやだ、かわゆし~ になる時の差が激しいんですの
まったく、着せ替え人形みたいに顔を取っ替え引っ替えしてんのかしら?




ハート



お姉ちゃんが知らぬ間に撮ってくれてたお写真



ムキッ



顔が七変化するのはらきお君だけではなかったみたい

唇が乾いて引っ付いちゃったからってこの顔は有り得ないよね~




ムッキー


ナナね~ちゃんもこんな酷い顔になるんだね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~

おきてがみ


お時間がある方、気が向かれた方だけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの方も投票よろしくお願い致しま~す♪
↓のバナーをクリックして投票会場にレッツラゴ~です★


投票の仕方の質問がありましたので書いておきますね^^

投票会場へ行きましたら、らきお君ブログをクリックするのではなく
下にスクロールしていくと、いろいろと書く欄が出ていますので
そこの項目(HN、メールアドレス、投票したいブログ等)を書いたり選んだりしてから
一番下の投票をするをクリックで投票完了です♪

クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:23  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ~

今、投票してきたよん♪
応援しとりますよ~~!!

空の写真、確かにちょっと怖いかも・・・(>_<)
でも、らきお君とナナさんはとっても癒される~~(*^_^*)
うちも横顔の方が、りりしくていい写真だと思ってます(←飼い主だけ!?)
でも、ワンコっていろんな表情あって、カワイくて面白いですよね~
個人的には、ナナさんの寝顔大好きです!!

ポチっと。
ギョン | 2009.09.02(水) 09:52 | URL | コメント編集

「イオナ わたしは美しい」って
横顔のCMがありましたよね。
らきおくん、鼻が高くてハンサムさんだよ!
くちびるが乾いちゃったナナちゃんもそれなりにかわいいよ♪笑
きゃらめるママ | 2009.09.02(水) 11:41 | URL | コメント編集

 ナナちゃんのお顔よく撮れましたねv-10
こういう一瞬が撮れるのっていいですよね。
 人間もそうですけど、上の歯が乾くとムキっとなりますけど、そのまま寝てしまうナナちゃん可愛すぎますv-218
 投票もしてきたのですが、ちゃんと出来てるかミューさんが確認出来たりすんですか?投票出来ましたみたいに出てきたので平気だとは思うんですけど、間違っていたら教えてくださいねv-406
 応援していますv-363
ワンコが息子ママです | 2009.09.02(水) 11:48 | URL | コメント編集

投票も応援も完了です!

ナナちゃんの寝顔が可愛すぎですv-238
きゃふ | 2009.09.02(水) 12:54 | URL | コメント編集

らきお君の横顔、すごいスマートでキレイですねー( ´艸`)
でも正面の童顔な感じのお顔も好きょんっo(〃^▽^〃)o

ナナちゃんは・・・爆笑!!
歯がムッキーってなってるぅー!!ウケルぅー!!笑
でもでもこういうお顔も和ませてくれるというか笑わせてくれてめんこいょねーo(〃^▽^〃)o
なんか落ち込んだ時(ほとんど無いけど。)とかに見たいですゎー♪

ポチ☆
投票もしてきまーす!
スムチー母 | 2009.09.02(水) 13:47 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪良い表情してる~
ナナちゃんの”ムキ”可愛い~(*≧v≦)イヒヒ
色んな表情してくれるから、写真が沢山!
整理するのが、大変なんじゃないですか??♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.02(水) 16:29 | URL | コメント編集

転載させていただいてありがとうございます、ぽーじです。
パピヨン君がいるんですねv-10
うちにも「もこ」がいますv-413
パピヨンがいるってことで、親近感が(勝手に)沸いてきます。
らきおくん、かわいい表情ですねv-398
ぽーじ | 2009.09.02(水) 18:30 | URL | コメント編集

らきおくんの正面のお顔!かわいいじゃないですか~!!!
横顔はちょっと澄ました感じでカッコイイんですよね~♪

おおおいっっ
ななこさ~ん!!!
いひひって言ってるみたい((爆))
でもそんな表情もかわいい~☆
やっぱりななこさんは癒しですね!
WOOHLA | 2009.09.02(水) 20:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.02(水) 21:05 |  | コメント編集

なんじゃぁ~!このキモイ夕焼けはっ・・・

いやいや~、らきお君はどの角度からでもプリチぃ~だよん♪
ななちゃんも、いつも柴っ子特有の素朴さ満開だしぃ~。


(きな姐のアレルギーは、お蔭様でイイ状態ですよ。
オハゲも今のところ無いしぃ、
抗ヒスタミンのお薬も今は飲んでないの。
気に掛けて下さってありがとねっ♪)

ポチ☆ポチりんこ~★&投票!
kinaとさん | 2009.09.02(水) 23:29 | URL | コメント編集

ポチんしてきました!

きゃー、ミーアキャットみたいで可愛い!!
横顔も素敵よお~~~!
ワンコって色んな表情を見せてくれてあきないですよね。
ルークねえ | 2009.09.02(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
