QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

ブログ開設6ヶ月&受賞しました~☆


今日は親ブログから独立したらきお君ブログを開設してちょうど6ヵ月♪

ナナね~ちゃんのアレルギーに日々悩まされ
挙句に今年の2月には2ワン揃って心臓のお薬を飲むハメに・・・

もう親ブログでは病気関連の記録しか残せないかもと
悲観的な考えしか思い浮かばなかった日々

母ちゃん、バカだからこれから先ずーっとお薬を飲み続ける事に対してね
闘病生活が始まるんだって思ってたんだ

実際はお薬を飲んでいるだけで2ワン共とっても元気ですよ♪
ナナね~ちゃんのアレルギーの状態も去年のような
顔や身体中、掻き壊して血だらけになるって事も今の所ないですし♪
痒みは変わらず酷いんだけど顔も綺麗な状態を保っています



いつもありがとう



でもその当時は毎日落ち込む気持ちをどうやって盛り上げようって。。。

特にらきお君はお薬を飲んでいる事さえ判らないくらい元気なのに・・・

そんな時に思いついたのがらきお君専用のブログを作ってあげる事でした

その考えは見事にどんぴしゃり(笑 大成功~♪♪♪
ついでにランキングにも参加する事で
母ちゃんの気持ちはどんどん盛り上がっていきましたよ(笑

ランキングではベスト10内に顔を出せるまでになりました~♪
これも毎日らきお君ブログに足を運んで応援して下さっている皆様方のおかげです★

本当にありがとう~♪



ありがとう




そしてそして、もう1つ嬉しいご報告で~す★



何故か判らないけれど(笑
らきお君ブログが2009年8月31日のクールドッグサイトに選ばれました~♪♪♪


クールドッグサイト

以前お友達のブログが受賞された時に
毎回欠かさず投票に参加したからなのかしら?

その時の投票が初めてだったので
毎回バカ正直に全て埋めて(自分のブログの名前を書く欄あり)投票してたんですけど
今思えば、とっても面倒だったはず(笑

少し前に覗いた受賞された方のブログには
お名前、メールアドレス、投票ブログ 例『☆らきお君の時間☆』だけで結構です
なんて書いてあったりして

あちゃ~~~全部書かなくても良かったのね~って知るハメに(苦笑


↓ふと観たらお部屋のど真ん中でヘソ天で寝ているナナね~ちゃん
これは、やるっきゃないでしょ~
王様には悪いけどパパさんにお願いして

やらせ、Wヘソ天 

記念の日☆




と言う事でこのクールドッグサイトに選ばれたブログの中から
月間ベストサイトを選出する投票が9月から1ヶ月間行われます★

お時間がある方だけで結構ですよ~^0^
一日一票有効になっておりますのでどうぞよろしくお願い致しま~す♪
7時過ぎの今現在はまだ先月のままですね^^

↓のバナーをクリックして投票会場へGOですよ^0^

クールドッグサイト


面倒だけど王様の為に投票してやるか!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


毎日応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:20  |  今日は何の日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとーー!!!

良いニュースに笑顔も増しますね~~!
これって、今流行っているの??
私のお友達ブログで受賞したのミューさんが3人目!!!
何か登録とかしたわけじゃなく、突然受賞するもんなんですか~???
超興味津々なんですけどー(^_^;)
ともあれ、オメデトー♪
毎日投票に伺いますよん♪

こっちもポチっと☆
ギョン | 2009.09.01(火) 09:37 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

早速、投票に行ってきました。
毎日、応援に行きますよ!

ポチっ☆
きゃふ | 2009.09.01(火) 11:11 | URL | コメント編集

いろんな大変なことはあるけれど、
笑っているといいことも転がってきますね~。
きっとらきおくんの笑顔が本当のラッキーを
呼び込んでくれたんでしょうね~。
あ、忘れちゃいけないナナちゃんの癒しの笑顔もね♪
きゃらめるママ | 2009.09.01(火) 11:58 | URL | コメント編集

●こんにちは~

「開設6か月」&「クールドッグサイト受賞」才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
今、1票いれてきました~色んなサイトあるんですね♪
ブログに遊びに来てもらえるって、最高に嬉しいですよね\(*´∇`*)/
うちのダンケもナナちゃんと同じように
”アレルギー”で痒がる姿を見ていると悲観的になりやすいけど
同じ経験をしている人の”言葉”に支えて貰えている気がして
ブログを始めて良かったと思えるんですよね
”Wヘソ天”サイコー(≧3≦) =3
応援ポチっと!
くいな | 2009.09.01(火) 13:27 | URL | コメント編集

受賞&ブログ開設6ヵ月おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
らきお君とナナちゃん・・・二人ともお薬飲んでるだけで闘病って感じはたしかにブログからもしないかもっ☆☆
元気に過ごせてることはとってもいいことですねんっ♪
お薬が必要・・・これってけっこう飼い主にはショックなことですね。
それに心臓となると余計にそうですよねー。
うちは北斗が寒冷凝集素疾患って病気を持っていますが投薬は無いものの病名がこれだろうとなった時にはけっこうショックでしたょー。
それにハッキリと血液検査でわかるとかの病気ではないので判定も難しいんですよねー。
寒冷凝集素疾患による耳介辺縁血管炎というのになるとか・・・。
なんだか難しすぎて理解をあまりできてない私なんですけどようは免疫系の病気みたいです。
それでハゲたりお耳が切れて壊死したりというのがうちはあるんですよねー。
命に関わるかって言われたら関わるものでは無いけどなんだかよくわからん病気持ちで治るわけでもなく、薬があるけど副作用が強くて北斗の大きさでは副作用に対しての保証すらしてもらえないのです。
なのでハゲた時はサプリをいろいろ試したりしてる感じなんですよねー。
昔のブログには詳しく書いてるんですけど最近はお耳も落ち着いてるしあまり詳しく書いてないんですけどねー^^;
一昨年去年は切れずに済んだのです。温めるしかないお耳なのでどうにか冷えないように保つように努力するしか出来なくて切れてしまったら申し訳ない感じで・・・汗
なので極度の寒がりもそのせいだったりもするみたいで無理は禁物なんですゎー。
真夏大好き秋から春の寒い季節はお外大嫌い。夏でも朝晩は裸族で出ると震えちゃうおかしな子ですー(笑)

あらあら。またもやこんな長々と・・・。
いつも私の話書いてばかりでごめんですー^^;汗

応援してきまーす(`・ω・´)ゞ

ポチ☆
スムチー母 | 2009.09.01(火) 15:05 | URL | コメント編集

ブログ開設6ヶ月&クールドッグサイトの受賞、
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ダブルの喜びに笑顔が溢れる一日になりましたねぇ(人´∀`) ♡♡
辛い思いを乗り越えて、ミューさんに笑顔をいっぱいくれた
らきお君ブログ…
これからもたくさんの笑顔と元気を私たちにも
お裾分けして下さいねーっ( ̄艸 ̄*)♪
先程ぽち&投票、行ってきましたよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ru-ha | 2009.09.01(火) 16:21 | URL | コメント編集

え~!もう6ヶ月も経ったんですね~!
早~ぃっっ
そして、クールドッグサイト受賞おめでとうございます!

Wヘソ天!すっご~い!
ななこさんも気持ち良さそうに寝てますね~♪
WOOHLA | 2009.09.01(火) 20:05 | URL | コメント編集

おめでとうございます~~。
6ヶ月でパピヨンランキングもいつも上位で素晴らしいですよね!
うちは行っても8位どまりです(笑)
やっぱり愛犬へも愛情あふれる記事が皆の心をくすぐるのでしょうね☆
私もがんばろーーー!
ポチだじょ!
ルークねえ | 2009.09.01(火) 22:00 | URL | コメント編集

「クールドッグサイト」受賞おめでとう~!
毎日コツコツ更新してる結果だよね。
この調子で、今以上にガンガンランキングも上昇するかもよっ?

”ヤラセ”でもWヘソ天カワイイよ~ん♪
ポチ☆ポチりんこ~★&投票!
kinaとさん | 2009.09.01(火) 22:28 | URL | コメント編集

おめでとうヽ(^o^)丿
クリックするだけでいいのかな?(@_@;)

ナナちゃんのファンはここにいるよ
出合ったときからナナちゃんファンのベリエです(*^_^*)
ベリエ | 2009.09.01(火) 23:01 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
早速ぽちっとしてきたのですが、
「タイトルをクリックでここにとんでくる」
で投票が済んだのでしょうか??


ベリエさんに続いてここにもいますよ!ナナちゃんファン!
お母飯もナナちゃん大好きです!


明るくおちゃめな王様のブログ、
これからも楽しんでくださいね!



ミツルリのお母飯 | 2009.09.01(火) 23:21 | URL | コメント編集

受賞オメデトウございます!
毎日更新してる甲斐がありましたね~。
これからも、微力ながら応援させていただきますよ!
tak | 2009.09.02(水) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
