QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

我慢の限界☆

緊急のお願い

引き続きサイドバーにて
ききちゃん、ねねちゃん連れ去り事件の呼びかけを致しております。
どうぞ、お心当たりのある方はリンク先までご連絡下さいませ。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


久々、父ちゃんに捕まっちゃったじょ


平気な顔してるようにみえるけど

ボクチンの耳、カッチョイ~飛行機になっちゃってるんだじぇ~

ちがう!ちがう

カッチョイ~飛行機じゃなくて緊張しちゃってるんだじぇ~の間違いだじょ




お手



お手をやれっ!だってじょな~


ボクチン、頭の中真っ白でWお手になっちった



お手2



うぅ~ 結構限界だじょな~~~



そろそろ



も~ ダメだじょ~~~ 放せだじぇ~~~



あわあわ



自分から抱っこをせがむのは良いけど
意に反して抱っこされるのは苦手というワガママ王様らきお君♪

その上、同じ男のパパさんに抱っこされるのは超がつくほど苦手

自分は王様なのに
家来のパパさんには何故か逆らえないのが自分で判っているんでしょう~(笑




久々、父ちゃんにからかわれちゃったね(笑)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~

おきてがみ




今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:08  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●パパさん

パパの抱っこが苦手~!?
パパさん切ないですね(T_T)

うちも、抱っこは基本大好きなんですが、自分の意に反した抱っこは、仕方なく抱っこされてくれますが、すぐにスルリと抜けていってしまいます(T_T)

両手でお手しちゃうらきおくん、緊張が伝わってきたよ!!
ポチっと。
ギョン | 2009.08.31(月) 09:32 | URL | コメント編集

●あらぁ~!

らきお君は、パパさんが苦手なの???
男同士で抱っこは嫌なのかしら?

それとも・・・
らきおくんは、根っからの女好きとか?(≧∇≦)

失礼しまつた(==;
きゃふ | 2009.08.31(月) 11:39 | URL | コメント編集

束縛されるのが苦手で自由を愛するラッキー君なんですよね(笑)
ぷりんも同じだから、すごくよくわかるわ~。
私の太ももには、なんとか逃れようと暴れたぷりんにつけられた傷が…
きゃらめるママ | 2009.08.31(月) 12:13 | URL | コメント編集

●こんにちは~

”Wお手”最高(≧3≦) =3
そして可愛すぎ(*^o^*)
らきおくん、ノイと同じだ~
自分からは良いけど、来られるとダメ!(^ー^;A
もしや!?パパさんは、家来じゃなくて自分より上だと思ってるのかな??
応援ポチっと!
くいな | 2009.08.31(月) 12:38 | URL | コメント編集

らきお君ってば自分から抱っこ~って時じゃなきゃイヤイヤなんですねっ^^;
そんなとこもかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
うちは抱っこ大好きっ子たちだからすぐ抱っこ・・・お散歩も歩くのイヤだぁー。抱っこ・・・オイオイと言いたくなる我儘さでございますー(涙)
抱っこ苦手な子ってけっこういるょね。

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.31(月) 14:14 | URL | コメント編集

あれ?パパさんがボスじゃないの?(笑)
らきお君の顔がかわゆい~~~ ( ̄m ̄*)
両手のせはルークもやります!
もう「勘弁して」って感じで面白いですよね。
パパさんひょっとしてイケメンですか??(ワクワク)
うちの旦那は「昔は」カッケー人だったんだけど今はモグラです・・・(*´Д`)=3
私騙された?(爆)
ルークねえ | 2009.08.31(月) 20:44 | URL | コメント編集

あは~☆
両手乗せて可愛い~♪
王様なんだから、どっしりしてたらいいのに~(笑)
WOOHLA | 2009.08.31(月) 21:53 | URL | コメント編集

パパさんは王様の王様なのかな?
らきおくんの「オテ」は両方のお手手なんんだね
(*≧m≦*)ププッ~♪可愛い~☆
ベリエ | 2009.08.31(月) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
うわーん!らきお君、そんなにお耳伏せちゃって。笑
パパさんに抱っこされるの苦手だったとは!
でもクンもらきお君と同じで、自分から抱っこされるのはいいんだけど、
無理やり抱かれるのは嫌い。。というか、
手を差し出すと後ずさりして逃げます。汗
多分、ペットショップにいた頃のトラウマだと。。

今日もチャーミングな王様にぽちっとです☆
くんたんのまみー | 2009.08.31(月) 22:41 | URL | コメント編集

ムホホ、カワイイと ついイヂメたくなっちゃうんですよね~。
パパさんの気持ち、判りますよ。
Wオテテが最高にカワイイ!
tak | 2009.08.31(月) 22:55 | URL | コメント編集

王様の”Wお手”、メッサかわいいじゃな~い♪
なんでパパさんに抱っこだと、そんなに緊張してんの?
ププッ♪ お耳がペッタンコ。

いつもだけど、王様には
『ガンバレ~!』って声をかけたくなるんだなっ!

ポチ☆ポチりんこ~★
kinaとさん | 2009.08.31(月) 23:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.01(火) 06:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
