QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

いつまでも一緒にいたいよ☆


緊急のお願い

引き続きサイドバーにて
ききちゃん、ねねちゃん連れ去り事件の呼びかけを致しております。
どうぞ、お心当たりのある方はリンク先までご連絡下さいませ。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




今年になってから母ちゃんの耳には
愛して止まない愛犬の死 
↑のような連れ去り事件
悲しい出来事ばかりが耳に入ってきます。

天寿を全うして
『今までありがとう~ 精一杯生きるからあっちで見守っててね』って
どれだけの方々が穏やかに愛犬をおくる事ができるのだろう。



ついさっきまで笑っていたのに何故?・・・・・

ちょっとした病気が仇になるなんて・・・・・

ちょっとした不注意が事故に繋がるとは・・・・・

まさか、自分の家の庭でこんな事が起きるなんて・・・・・(まだ希望を捨てないで)



でも考えてみればどれもこれもみな、自分にも起きる事かも知れません。
何に対しても完璧はありませんものね。




ねんね



舌、噛んじゃうんじゃないの?って心配になるほどぐっすり眠っている顔



ナナ



お外から観たら、えらいこっちゃ~って思っちゃうほど気を許したヘソ天姿



ラッキー2



家政婦は見た!みたいな気分になっているのか
覗きをしているイヤラシイらきお君




ナナ



ふと、振り返ったら
『オヤツくださいよ』と言わずとも、くれくれビームを発している卑しいナナね~ちゃん




いつまでも一緒にいたいよ。。。




でも、それは叶わぬ願いなんだよね。。。




だから私達は日々、後悔しないように共に一生懸命に生きようと考えるのだけれど
結局は後悔ばかりが残るんだろうな
そして、それを乗り越えていくしかないんだよね

それでも愛さずにはいられない我がコ達の存在に感謝です☆




今を一生懸命に生きる全てのワンコに
幸せいっぱいのポチをよろしくお願いします★


ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね★

おきてがみ


いつも応援ありがとうございます★



関連記事
スポンサーサイト
07:39  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私もね・・・

前飼ってた犬に対して、残ったのは後悔ばかり。
あぁしてあげれば、とかこうしてあげれば・・・みたいな。
だから、ハルを飼ったときに、あの子にしてあげられなかったことを、全部してあげたい、って思い、もちろん今も思ってます!

まだ1歳だから、亡くなるときのことは考えたくないけれど、いつかはやってきてしまうお別れ。
そのときに、ハルがうちに来て幸せだった、って思ってもらえるように、精一杯愛情を注いでいきたいな。
あぁ~~、なんか涙でてきた(T_T)

愛情の押し売りにならないように、気をつけます(^_^;)
ポチっと♪
ギョン | 2009.08.30(日) 08:43 | URL | コメント編集

私も生まれたときから犬と一緒の生活で
何度も、何度も、出会いと別れを繰り返してきました。

一度、激しく落ち込んでいたときに
「後悔のない別れなど存在しない」
って、同僚から諭されたことがあります・・・

多分、その言葉に間違いはないと思っています。

だからこそ、今、精一杯、一緒に生きていこうと思います。

別れなんて、来なければいいのに・・・
きゃふ | 2009.08.30(日) 15:17 | URL | コメント編集

天寿を全うしてお別れが出来る事は幸せな事ですよね
でも突然奪われるのは一生後悔が付きまとう・・・・
私もルークとずっと一緒にいたいけど、ルークが先に逝くわけで、それを考えると辛いです。
でもだから今大事にできるんですよね。
甘やかさずきちんと躾をするのが大変なんですが、愛犬の喜ぶ顔を見るために今日も頑張ります!!
ルークねえ | 2009.08.30(日) 16:08 | URL | コメント編集

本当だね
ミューさんの仰る通りだね
ただそこに居るだけで癒しパワー炸裂のワンコ☆
純粋なその生き方が羨ましいと思うときもあるよ
ずーっとずーっと一緒に居たいです
一日一日を悔いの無いように愛することを誓います
ちーちゃん。ベリエん家の子になってくれてありがとう(*^_^*)
ベリエ | 2009.08.30(日) 16:45 | URL | コメント編集

本当に・・・
いつまでも一緒にいたいですよね!
そしてお別れの時は、きちんと送り出してあげたい!
みんな想うことは同じですよね☆
WOOHLA | 2009.08.30(日) 20:53 | URL | コメント編集

そうよね、ず~っと永遠に側にいて欲しいよね。
でもそれは叶わぬ夢・・・
だから毎日その一瞬を大切にしたい。
そう思いながら毎日過ごしていますよっ♪

愛しい我が子達だよねっ!
ポチ☆ポチりんこ~
kinaとさん | 2009.08.30(日) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
