QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

何がいけないんだろう~?☆


緊急のお願い

引き続きサイドバーにて
ききちゃん、ねねちゃん連れ去り事件の呼びかけを致しております。
どうぞ、お心当たりのある方はリンク先までご連絡下さいませ。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




以前使っていた動画サイトがFlipClipとサービスを統合したので
UPし忘れていた動画が1つ残っていた事もあり
ちょっと試しに新しいサイトFlipClipで動画をUPしてみました~♪

母ちゃんの所に『おもちゃを投げろ』と持ってきたので



投げろだじぇ



うぉいっと言って投げてあげたんですけどね~







持ってきやしませんよ



まぁ~ 持って来なくても良いんだけど・・・
母ちゃんと遊べなくなるだけなんだもんね


そんなことより・・・母ちゃんが気になってるのは
なんでこんなにG10で動画を撮ると画像が悪いんでしょうか

撮ったものを液晶モニターでチェックしてる時は凄く綺麗なんですけど
PCに取り込んでアップロードするとこんなに汚くなっちゃうんですよね~
母ちゃんだけかなぁ~?

なぜなの~?

ちなみにらきお君ブログの動画は全てG10で撮影してます。。
汚いんだよね~ これが!

以前使ってたIXYの方が綺麗にUP出来てたと思うんだけど
使い分けしなくっちゃダメかしら~?




動くらきお君、綺麗な画像で観たいなぁ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~

おきてがみ



今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:22  |  動画  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら、らきくんレトリーブしなかったら1回で終わっちゃうよ~。(笑)
動画、確かにドットが大きいですね。
詳しくないからなんとも言えませんが
動画ファイルの容量とかが関係してるのかな・・・
tak | 2009.08.29(土) 08:56 | URL | コメント編集

らきお君 ボールひとり占めしてますね^^
我が家もボールを持って来るのが目標なのですが
いつも私の手前で ポイッと落としています(笑
諦めているんですが おちょくられている様で腹が立つ時があります・・

私も動画をPCに入れると暗い映像になるから
デジカメが古いのかと思ったりしますが どう何でしょうね?
ホリヌキマント | 2009.08.29(土) 09:05 | URL | コメント編集

ぐふふ・・・
もちろんミューさんの謎がWOOHLAに解けるわけありません((爆))
役立たずでゴメ~ン♪

王様っっせっかく遊んでもらえるチャンスを・・・
なに一人で遊んでるの((爆))
WOOHLA | 2009.08.29(土) 09:36 | URL | コメント編集

●ビックリ!!

ハルとまったく同じです~~
投げても咥えてくるんですが、途中で止まって、ボールをパフパフ鳴らして遊ぶっていうのがハルの遊び方らしく、投げた人のところに持ってくることはしないんですね~~

でも、机の下にもぐりはしないです!
机の下に入り込んじゃうらきお君、カワイすぎ~~♪
見てるだけで癒されますな(*^_^*)

ポチリ♪
ギョン | 2009.08.29(土) 09:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.29(土) 11:22 |  | コメント編集

こんにちは。
らきお君ひとり遊びになっちゃいましたね(笑)
このボール投げってどうやったらうまく持ってこさせれるようになるんでしょうね。うちの子もひとり遊びになっちゃいます。
tuduru | 2009.08.29(土) 13:59 | URL | コメント編集

ウチも、投げて持ってくるのは
セシル君とりぼしゃんだけです(==;
それも、面倒臭いと途中でやめてるしv-12

動画の画質・・・
PCで見るくらい綺麗だったらいいのに
って、おもっています。

ポチっ☆
きゃふ | 2009.08.29(土) 15:15 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
らきおくん♪「取るんじゃないじょ~」って言ってるみたい!
うちのシェーンも持ってこないから、無理やり奪って投げて。。。
って、私の方が遊ばれてるのかも(||||▽ ̄)アウッ!
応援ポチッと!
くいな | 2009.08.29(土) 15:39 | URL | コメント編集

らきおくんもボール一人遊び派だね
ちーちゃんも一人遊び派・・・
無理にボールを取り替えそうとするとシッポをふって「ウ~」(_≧Д≦)ノ彡
「ウ~」って唸っても・・・しつこく追いかけ回して遊んでます
このボール奪い合い戦いをちーちゃんは気に入ってるのかは不明ヌン
ベリエ | 2009.08.29(土) 15:57 | URL | コメント編集

1回のボール投げで満足なのかい?
何回も投げてもらったら、もっと楽しいと思うんだけどな~。
ボールを取りにきて欲しいのかな?

首輪の件、もうちょっと待ってね。(汗)
今、迷子札の文字入れの上がり待ちなの。
ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.29(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
