QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

二人の仲を引き裂くパパラッチ☆


緊急のお願い

引き続きサイドバーにて
ききちゃん、ねねちゃん連れ去り事件の呼びかけを致しております。
どうぞ、お心当たりのある方はリンク先までご連絡下さいませ。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




テーブルでPCをしていたらお姉ちゃんが

『ねぇ~ ほらっ らきお可愛いでしょ~

なんて言うものだから観てみたら
あらっ ヤダよ 可愛いじゃないのさっ♪
って言うか~ なんかラブラブなシ~ンじゃないのさっ

ふふふっ♪ こりゃぁ~ネタにしないとだわね
母ちゃんのパパラッチ魂に炎が

うまく撮れるかしら?ドキドキ~




らぶらぶ



う~ん♪なかなか良いショットだわね(笑



なにみてる



げっ早々にバレちゃったわ お姉ちゃん何とかしろっ



気にしない



そうそう♪ その調子その調子~♪
イイねぇ~♪  ← 母ちゃんはエロ監督かっ




気が散る



げっまただよほらっ!お姉ちゃんうまくやれっ



みない



いいねぇ~♪ 
モデルになるお方は一々カメラなんか気にしちゃダメなんよ




いいかげんにして


ふふん♪もう~遅いって~♪ こういうのは撮っちゃったモン勝ちよん♪ ベェ~ダ


らきお君に同情したいのは山々だけど・・・
母ちゃん、ナイスショットだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~

おきてがみ



今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:12  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いや~ん

赤ちゃんになってるぅ~~
抱っこされてるらきお君、なんだかとっても幸せそう♪
うちもよく赤ちゃん抱っこするけれど、大きすぎて、とってもヘンです。
機会があれば、撮ってUPしますね(^_^;)
パピヨンくらいの大きさだと、ちょうどよくてスッポリはまってる感じでとってもナイスです!!
らきお君、甘えん坊ちゃんなのかな??
どんどん甘えてかわいいお写真たっくさん見せてくださいね!!

ポチっと。
ギョン | 2009.08.28(金) 09:09 | URL | コメント編集

●こんにちは~

わお!見つめ合ってる~(*^o^*)ひゅーひゅー
こうゆう表情は、ずーっと見続けていたくなっちゃいますね
そうそう。直ぐに”カメラ”に気付かれちゃうんですよね~
1枚目のらきおくん♪可愛い~
応援ポチっと!
くいな | 2009.08.28(金) 12:24 | URL | コメント編集

あはは~、ロミオとジュリエットみたい(笑)
らきおくんのまっすぐで熱い視線にお姉ちゃんもとろけてる?
もぉ、ドキドキしちゃったよ♪
きゃらめるママ | 2009.08.28(金) 12:25 | URL | コメント編集

お姉ちゃんの手に抱かれたら
まるで赤ちゃんのようだわ♪

パパラッチ、やめられないですよね。
きゃふさんも、迷惑がられていますv-12

ポチっ☆
きゃふ | 2009.08.28(金) 14:54 | URL | コメント編集

アハハハハ~!!らきお君、撮られてキレたっ(笑)
お姉ちゃんとLOVELOVE可愛かったょー( ´艸`)ムフッ♪
らきお君に見つめられたらたまらんだろうなぁーo(〃^▽^〃)o
めちゃめちゃ上目遣いだしっ☆最高~☆☆

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.28(金) 16:07 | URL | コメント編集

お姉ちゃんとラブラブですね~
見詰め合ってるお顔が
凄く可愛いですね!

ミュウちゃんまま | 2009.08.28(金) 20:47 | URL | コメント編集

きゃわいーん!
ラブラブですね~!!
じっとと見つめあって愛を語らってるみたいでナイスショットです☆
ルークねえ | 2009.08.28(金) 21:00 | URL | コメント編集

ぐふふ~ラブラブだ~!!!
なのに、ミューさんったらっっ
野暮~だね~((爆))
WOOHLA | 2009.08.28(金) 21:06 | URL | コメント編集

らきおくん、可愛い
見詰め合ってるんだね~(^-^)
お姉ちゃんが大好き♪伝わってくるよ~☆
ベリエ | 2009.08.28(金) 21:17 | URL | コメント編集

王様、赤ちゃんみたいだねっ♪ バブぅ~。
そのままずっと抱っこされてればイイのにぃ~。
カワイイのにねっ♪

まったく照れ屋さんなんだから~。(笑
ポチ☆ぽちりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.28(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
