QLOOKアクセス解析
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

その開放感が癒されます☆緊急のお願い☆



我が家のらきお君とナナね~ちゃんのまったりモードの一コマ

ナナね~ちゃんは真冬にこんな姿で寝る事は先ずないんだけど
夏場にはしょっちゅう観られるヘソ天姿♪
この姿を観るたびに笑っちゃうけど癒されるんですよね~

開放感があっていいなぁ~




あきれちゃう



らきお君、呆れてないでチミもヘソ天になって
ぐご~~~って大イビキかいてネンネしてごらんよ~
気持ち良いよ~♪




おわった


あれっ!?思いっきり無視?




緊急のお願い


多々のブログを通して既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

福岡県嘉穂郡で8月20日(木)自宅の庭で遊ばせていた愛犬を何者かが連れ去るという
最悪な事件が起きました。


ききちゃん
ききちゃん

ねねちゃん
ねねちゃん


ききちゃんとねねちゃん、今現在まだみつかっておりません。

情報が錯綜しますので
お心当たりのある方はパピーのもこちゃん♪までよろしくお願い致します。

一刻も早く無事にお家に戻る事が出来ますように☆





ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓ぜひぜひこちらも足跡を残していって下さいね~☆

おきてがみ


今日も応援ありがちょ~☆



関連記事
07:26  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナさん、カワイイ~~♪無防備だ~~(*^_^*)
側でこんな姿で寝られたら、絶対起こさないように見つめちゃいます♪
ミューさん家族に安心しきっている証拠ですね☆
さぁ、らきお君もやってごらん☆

福岡の事件、私も他のお友達ブログで知りました。
とても許せない話です。
一刻も早くお家に帰してあげて欲しいです。
ギョン | 2009.08.27(木) 09:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.27(木) 10:56 |  | コメント編集

なんて無防備な姿っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃー♪ビックもいつもへそ天で寝てましたょ。思い出すゎ♪
北海は海斗が私のお腹の中に入って北斗が肩の上で寝るってのが多いですー。肩こりが治りませんっ(笑)

福岡の連れ去り事件・・・私も他の方のブログで知りましたー。
二人ともとってもかわぃぃ子。
なんで連れ去ったりするのかなぁー。
早く見つかって欲しいと願っています。


ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.27(木) 14:24 | URL | コメント編集

なな姉さん・・・大胆だわっv-12
ちゃんと隠さないと(汗)

この子たち、早く飼い主様のもとにに帰れるといいですね(涙)
世の中、本当に恐ろしいことが起きるものだと・・・

調子に乗って、ご飯もランキング参加してみました
続かないかも知れないけど(^^;

ぽち☆
きゃふ | 2009.08.27(木) 14:57 | URL | コメント編集

ななこさん開放的ですね~☆
我が家にも開放的な方がいらっしゃいますが・・・(笑)

WOOHLAも拝見させていただきました!
なんでこんな酷い事するんですかね?!
無事におうちに帰れることを祈ってます!
WOOHLA | 2009.08.27(木) 20:26 | URL | コメント編集

ヘソ天で寝ちゃうんだね
可愛いナァ
夏は女性を大胆にしちゃうのかしら?(*≧m≦*)ププッ
らきおくんはヘソ天で寝んねしないのかな?
ベリエ | 2009.08.27(木) 23:03 | URL | コメント編集

王様は、ヘソ天で寝ないの?
なな姉ちゃんみたいに”おっぴろげ”で寝たら
とっても気持ちイイよぉ~。
一度やってみそっ♪ 癖になるから~。(笑)

嫌な事件が起きているのね・・・

ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.27(木) 23:40 | URL | コメント編集

ナナちゃん豪快だ~。笑
よっぽど安心しているんでしょうね~♪
らきお君のヘソ天も見てみたい!*

ブログ、飛んで見に行きました。
本当に胸が裂けそうな事件ですね。
とても他人事とは思えず、飼い主さんの痛みが伝わってきます。
どうか元気にお家に帰れますように。
祈るばかりです。
くんたんのまみー | 2009.08.27(木) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
