QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

あのチャッキーに らきお君も真っ青☆



先日、お姉ちゃんがTSUTAYAで3本DVDを借りてきました~♪
水曜日は1本210円とお安くなっているのですよ~

お昼ごはんを食べて
じゃぁ~1本、観ようかって手前から母ちゃん、まるこ、お姉ちゃんでソファーに座ったら
らきお君も一緒に観るって




4人で



お漏らししても知らないぞ~



チャイルドプレイ

オレ様はチャッキー   い~ひひひひひ

ヤバイ

チャイルドプレイ2

ふへへへへへ  い~ひひひひひ

逃げる


観たのはチャイルドプレイシリーズ第5作 チャッキーの種 でした~

一応ホラー映画なんだけど超笑えます がっはっは
やっている事は怖いんですけどね~
この顔があまり恐怖を感じさせなくて笑いまで出てきちゃうと言う♪

我が家にシリーズ1と2があって ←そんなもん、買うなよ~^^;
2を買ったところでやっと買ってまで観るような映画ではないんでない?
って事に気付いたのかそれ以降のシリーズは借りて観る事に・・・アハハハ^^;アセアセ^^;

ただ、今回の5作目はちょっと、おばちゃん風にアレでしたね(汗
あのね、ちょっとバカ過ぎてますよ(爆

母ちゃん達みたいに1作目から観てるとそういうの抜きで楽しめるんだけど
初っ端に5作目を観てしまうと『なんだ?これっ』ってな感覚に陥って
C級D級にまで落ちちゃうかも!ですよ


たま~に無性に観たくなってしまうB級ホラー映画
我が家にこれ以外にも結構あったりして
あっ 大丈夫!母ちゃん 正常ですからご安心くださ~い




王様はチャッキーと対決したら負けちゃうの?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~

おきてがみ


今日も応援ありがちょ~


関連記事
07:14  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホラーは苦手なんですが、そんな私でも大丈夫そうでしょうか??
5枚目のお写真の暴れてる(?)感じのらきおくんがとっても面白い!
どうして、こうなっちゃったのか?
本当にチャッキー見てこうなっちゃったのでしょうか!?
ともあれ、逃げろ~~!!って感じが、かーわいい(*^_^*)

みんなでDVD鑑賞、なんかいいですね♪
ポチリ♪

ギョン | 2009.08.26(水) 09:30 | URL | コメント編集

ホラーですかぁー( ̄▽ ̄;)・・・ほとんど見たことないですゎ(汗)
昔、あれなんでしたっけ?つじこじゃなくてなんでしたっけー?(てか、つじこってなんだょですねー)←名前が全然出てこない。もうすぐアラサーのスム母です。すでに物忘れ誰よりも激しいですっ。ハイ。
さが付きましたっけねー(汗)まぁ。それは観たんですょ。怖かったです。

このホラーは楽しめる感じなんですねー☆なるほどっ。
らきお君も一緒に楽しめましたかー?笑

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.26(水) 11:04 | URL | コメント編集

ホラー映画は、まったくだめなきゃふさんです。
旦那には
「あんたほど怖いものはないよっ!」
って言われていますがv-12

王様、ちびらなかったですか?(笑)

ぽちっ☆
きゃふ | 2009.08.26(水) 11:52 | URL | コメント編集

●おはよ~

”ホラー”の苦手な私です
皆で映画鑑賞、良いっすね~
うちは、主人と”アメリカドラマ”にハマっていて
通勤時にPSPにおとして、それぞれ鑑賞。。。(^ー^;A
応援ポチっと!
くいな | 2009.08.26(水) 11:57 | URL | コメント編集

ひぇ~、私は血がいっぱい出るホラーは見ないことにしています。
でも笑っちゃう作品、わかるような気が…
先日、ブラピのベンジャミン・バトンが、新作から准新作になって
レンタル料が安かったので、借りてきたのですが、見る時間がなく
結局見ないまま返却しちゃいました。
これってかなりショックですよね…涙
きゃらめるママ | 2009.08.26(水) 12:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
私はあまりホラー映画見ませんが、笑えるホラーというのはなかなかなさそうですね(笑)らきお君の恐がっているような、喜んでるような雰囲気がおかしいですね(笑)変な夢みなかったかな?らきお君。
tuduru | 2009.08.26(水) 19:40 | URL | コメント編集

ぐふふふふ・・・
ご存知の通り怖がりWOOHLAですが・・・
公開当時、友達がチャッキーのモノマネしたり、
人形とかもたくさん売ってたじゃないですか?!
メチャクチャ怖くって、「も゛~!!!」ってビクビクしてたんですけど、
数年前、たまたまTVで夜中に再放送してるの友達と観ちゃったんですね・・・
その時の感想が「私、コレに怖がってたのか?!」って思いました(苦笑)
確かにドキドキしたりもするんですが、たまにチャッキーが可笑しいんですよね!
でもまさか5作もあるなんて・・・知らなかった・・・

ミューさんスティーブンキングの「IT」って観た事あります?!
WOOHLAのモノスッゴイ苦手な「ぴえろ」+「ホラー?」なので、
観たくない映画No.1なんですけど、怖いもの好きな友達が
面白いって言ってたんです☆


WOOHLA | 2009.08.26(水) 19:41 | URL | コメント編集

ホラー映画は怖いので観ません(-_-;)
夜トイレに行けなくなるからね・・・
YouTubeで話題のマイケルジャクソンのネバーランドの霊も見たいけど・・・怖いから未だに観てません(汗)
ベリエ | 2009.08.26(水) 22:25 | URL | コメント編集

ダメぇ~~~Σ(゜ロ゜〃)
ホラーは嫌!!見れません!
以前「羊たちの沈黙」が見れなかった私・・・・。
あ、「オーメン」は見たか。
ほのぼの映画が見たいです~~。
らきお君が笑える・・・・。
これテレビ見てびびってる・・・訳じゃないですよね?
ルークねえ | 2009.08.26(水) 22:43 | URL | コメント編集

「チャイルドプレイ」って、そんなに続編があんのね?
知らなかった・・・
初期のヤツは確か恐いだけで笑える所は無かったような?・・・

今度レンタルショップに行ったら借りてみようっとぅ!
ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.26(水) 22:49 | URL | コメント編集

うふふ♪
らきお君の焦り様。笑
王様でも恐がり屋の甘えん坊だもんね♪
可愛いぞ~!!
チャッキーって私見たことないんですが、
怖いけどおもしろい?んですね!
気になる。笑
私も今度見てみます!
10/31までゲオは1作100円らしいです~!

ぽちぽち♪
くんたんのまみー | 2009.08.27(木) 00:54 | URL | コメント編集

ホラー映画も、B級になると なんだかお笑いがはいってきますよね。
やっぱり怖いのは日本製ホラー!
じわじわと迫り来る恐怖・・・
今度、らきくんに見せてみたら?
tak | 2009.08.27(木) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
