QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

やっぱり笑えるそうめんガブリンチョシーン☆



昨日は、まること一緒に中学校の奉仕作業に朝から参加してきましたよ~
って、のほほんと書いてるけど3年生の保護者は強制なのですよ

2時間半、奉仕したおかげで終了直後は
ずーっと屈んで作業だったので両足ぶるぶるぶるっちゃって
今朝は筋肉痛ときた
あっ でも、すぐに筋肉痛になるって事はまだまだ若いって証拠?

 ←こんなお顔で観た方はダ~レ





さてさて、お昼にそうめんを食べていると毎度毎度寄ってくるハイエナちゃん2匹
いやね~ 寄ってくるのはそうめんに限らずなんだけど(笑
そうめんの時はちょっとあげちゃおうかな~って思っちゃう訳なのよ




ハート



ナナね~ちゃんも可愛い顔して
お姉ちゃんがそうめんを口に運んでくれるのを待ってるんだけど




ください



いざっ 口の中に入れる時はおしとやかな面影なし



はぅ



らきお君に至っては、何でそんなにまん丸お目目で上を観てるの?(爆
一番下のそうめんはちょうど口元に届く所にあるのにね
のけ反り過ぎてぶっ倒れちゃうぞっ




もっと



顔が隠れるほどのデッカイくち(笑
って言うか~ 
何でそんなにガッツイてんだよ~ ま~たブレちゃったじゃないか~




ばくち


らきお君は何を出されても
良い食べっぷりのバクチっなんだね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~


おきてがみ




今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:25  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうめんも~

食べるんですね~~
確かに寄ってこられると、イケナイと分かっていながら、私はいつもたいていのものはあげてしまいます(^_^;)
今朝は、パンの耳を贈呈したところです。
せっかく生まれてきたんだから、おいしいものを食べさせてあげたいですよね~~♪

こちらこそ、いつもありがとう~~♪♪のポチリ♪♪
ギョン | 2009.08.23(日) 09:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君目線がちょっとずれてますね(笑)今まで見たことのない表情でかわいいです。ななちゃんポーカーフェイスお疲れ様です。二人ともおいしく食べれたようですね。ポチ。
tuduru | 2009.08.23(日) 15:48 | URL | コメント編集

らきお君の様子が

我が家のセシルと全く同じ(@@)
思いっきり笑っちゃいました(≧Δ≦)

ポチっ凸
きゃふ | 2009.08.23(日) 16:27 | URL | コメント編集

そうめんを食べてる姿ってカワイイですよね~♪
らきお君もななこさんも、もらえて良かったね~☆
WOOHLA | 2009.08.23(日) 21:57 | URL | コメント編集

「バクチっ!」でもイイけど
素麺はやっぱりチュルチュルって食べなきゃ!王様。
それが”日本の夏”って言うものですぜっ!

ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.23(日) 21:59 | URL | コメント編集

食事のたびに現れる圧力団体!(笑)
ウチのみたいに、背中を引っかいたりしないからまだ強硬派ではないけれど・・・
らきくん、そーっと食べないと
麺が胸毛に絡んで大変なことになっちゃうよ!
tak | 2009.08.24(月) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
